(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕らの時計は 止まらないで 動くんだ
[No.222] 2006-04-25 Tue 03:36


あうあうあう('A`)
リニューアルから今までで
学校で会えなくなった奴が沢山居るのに
惰性一つで片付けられずに
こんなに時間が経ってしまったorz

言わなきゃいいような我侭を言ってみたり
何か言わなきゃいけない時に何も言葉が浮かばなかったり
自分でも建前と本音がわかんなくなってくるわ

BUMPのsupernovaを聴くと本当に切ないな
どんなに楽しい思い出もその瞬間の楽しさには叶わないモンだから
この先、瞬間の楽しさを共感できる機会が少なくなって行くのがとてももどかしいぜ。

ありがととかもいつでも言えると思って言った事ねぇわ。
お互い言っちゃったら終わりな気がする。
だからまぁこれからも皆よろしくみてぇな感じで。


本当に皆の存在で俺の世界は造られていたンで、
その大切さに 何故居なくなってからしか気づけなかったのか

俺は残る側で皆は去る側で
残る側には継続することで残る思い出も
去る側は環境を捨てた事で思い出が消えてしまうんだろうか とか

時が経つにつれ忘れたとしても
思い出してもらえる機会があるのか とか

そう思うととても怖いなァ

手に届くうちは大切なことに気づかないもんだよなぁ


特にのあたそなんか
メセも私設も残してくれるしとか 余裕かましすぎてた

のあたそはいつも話す割にはなぜか友録してなかったなぁ
したいと思ってたときもあったけど逆に今更な気がして言い出せなかったなぁ
日記のレスも「こんなこといつでも言えるか」とか思って何度もレスすんの恥ずかしくてレスできなかったりなぁ

スゲェばかだな~俺
ばかだ~

夏希も世話になったのに何も恩返しできずに会えなくなるんだな
俺チキンで何も出来ねーのに頑張ってくれてさ~
どっちが年上かわかんねーよ
自分からメセ削除とか普通に無理だわ
もっと笑わしてやりたかったな・・

春樹だって絶対残ると思ってたのに再入学しないってさ・・
いつでも会えるからって余裕こきすぎだ俺
一番楽なノリなのにいつでも話せると思ってたのになァ うぐ~~

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

うぉおスパノヴァだめだァ
今聴くとちょっとやばい(´;ω;`)ブワッ・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<一週間つらかったら俺に言え^^ | L×L×L | THE END>>
コメント
初めまして!
初めまして!初めて着ました!私もバンプ好きなんですよォ。バンプファンの方のブログにこれてよかったです!では。
[No.111] 2006-06-20 Tue 15:27 | URL | 瑞月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
