(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってみた・・笑
[No.91] 2005-03-12 Sat 22:13
++クレ学ラヴラヴカップルに50の質問++

01 まずここでは嘘をつかないことを誓ってクダサイ!!
→スマン、誓えない・・笑
02 お名前をどうぞvvv相手の名前も良かったらどうぞv
→鴉丸忍、相手は知る人ぞ知るってカンジです。笑
03 貴方の立場はどっち?(旦那/ヨメ?/ペット?)
→旦那も嫁もなく恋人です。
04 お互いどう呼び合っているんですか?
→・・苗字・・多分笑 会うたび違う名前で呼んでる気が・・笑
05 相手のチャームポイントは何処だと思いますか?
→口元がセクシだな・・本人は自覚無ェだろうけど
06 相手の素敵なトコロを教えて下さい
→笑顔がとても素敵だと思うぜ。
07 相手の事どれくらい思っていますか?
→俺がこんなに慕ってるなんて露程にも思ってないだろうな。
会いたくて話したいんだけどいつも空回りしてます・・笑
08 ぶっちゃけどっちが骨抜きですか?
→普通に俺です!!!!!爆笑!!ぁぁチョット切なくなってきた!!笑
09 逆にここはちょっと・・・と思うトコロを教えて下さい
→誰にでも優しくて誰にでも好かれるので嬉しい反面ほんの少し不安・・
10 お互いの家に泊まったことはありますか?
→無いです!!ぶはは!!
11 出会ってどれくらい経つ?
→もう少しで半年経つ・・俺の計算では笑
12 初会話の思い出をどうぞv
→初会話は鳩。履歴無いからうろ覚えだけどスゲェ頑張りすぎた内容送った気が・・笑
13 意識しはじめた頃の思いとか覚えていますか?
→ガッコで初めて話した時。その時まで1対1で話した事無かったんだけど、「こんなに面白い奴だったんだ」て思った。
14 付き合ったきっかけは?
→俺が告りました。(ポッ
15 告白したのはどっちから?
→うん、俺です笑
16 そのときの心境なんかを暴露して下さい
→超緊張してた・・状況が状況なだけに・・笑
17 告白したのは何月何日か覚えてますか?
→わかりません!!(ゴチの岡村口調で)
18 初キスの体験あったら教えてください
→そんな野暮な事聞かないでください(プ
19 相手のことを何処まで知っていますか?
→いつも明るいけど案外寂しがり屋で保守的なトコあるなぁ。
そんな謙虚なトコも含めてソイツらしくて好きです。
20 ズバリ運命ですか?
→神が決めた縁を運命と呼ぶなら運命じゃねぇ。好きになったのも、付き合いたいと思ったのも全部俺の意思だから。
21 この恋が成就するまで茨の道でしたか?
→少なくとも俺が決断に至るまでは茨通り越して有刺鉄線だらけの獣道だったな・・!!
22 今貴方は幸せですか?
→まだ幸せの極みではないかな。
23 愛し愛されてると思いますか?
→「愛してる」なんて軽く吐きたくない。
「愛する」の言葉の定義は知らないけど、相手には出来るだけ辛い思いさせたくないし、
その辛さを俺が共有して軽く出来たらと思う。いとおしい。
逆にどう思われてるかはまだわかんねぇんだけど・・苦笑。
24 後悔・・・・なんてした事ないです・・・よね?
→俺はしたこと無いけど相手がしてないかがちょっと不安・・
相手が後悔してたら、俺も改めて後悔しちゃうかも。
25 ぶっちゃけ浮気した事がありますか?
→浮気ってのはバレ無いようにするのが筋じゃねぇ?
ココで「実はした事ある」なんていう奴居るのか?笑
26 今の相手は何人目の恋人ですか?(爆
3人目だけどそんなの関係ないだろ。過去に何人居ようとこれから先は一人です。
27 喧嘩したらどっちが強いデスカ?
→説き伏せる自信はマンマンだけど別れ話されたら俺が土下座かな・・笑!
相手に悲しそうな顔させてまで喧嘩したくねぇ。そうなる前に俺が引きます。
28 ここで一つ、息抜きに相手に愛の言葉を送ってください(2行以上
→いつもどうにかしてお前を笑わせたい、笑顔を見たいと思って
無理しちまうのはお前が好きだからです。苦笑。
おどけてるようにしか見えねぇかもしんねぇけど、少しでもお前が楽しいと思える時間を共有したいと思ってるから。・・以上!!
29 お2人のことはもう学園で公表していますか?
→してねぇぇえ!!
30 普段相手の人とは何処で会われていますか?(学校/メセなど)
→ガッコは一言規制あるし全然会わないな。メセとか学外の交流場所でだけど・・中々会う機会ねぇんだよな~・・哀。
31 学校ではいつも話しかけるほうとか決まってたりしますか?
→実はガッコでは一度しか話した記憶無いです(爆笑)
そん時は俺が声かけたぜ。その会話の時にトキメキ(笑)
32 学校でやきもちやいちゃったことは??
→大体いつも妬いてる・・笑
33 登校していないとき学校で姿を見ると喜ぶほうですか?
中々登校しないから登校してると嬉しいけど俺居ないときだから悔しい・・プ。
34 というか見かけたから登校したことあります?
→一言規制によりこのネタはスルーで・・(苦笑)
35 下校はいつも一緒ですか?
→一度話した時は二人で下校しました(照照/Σキモッ)
36 ラブレターなど送ったりしますか?(私書/メルなど)
→送ってみたい今日この頃・・中々口実見つからない・・;;
37 プレゼントあげたり貰ったりしますか?
→これからです!これから・・!!!!(と信じる・笑)
38 無人島に2人きりになりました・・・・とりあえず何します?
→何して欲しいか聞く(爆死)
39 お互い身分が違っていたならどうします??
→俺が身分高い方だったら身分捨てる・・相手に負担がかからない方法で一緒に居たい。
逆に俺が身分低かったら、釣り合うまで努力するけど、
相手が俺の為に身分捨ててくれるくらい好きでいてくれたら嬉しい。
40 恋敵出現!!!!どうします!?
→どうするもなにも相手の俺への想いを信じるしかねぇな。
ライバルだからってシメちゃったら逆に好かれてる自信無い証拠じゃねぇ?苦笑。
41 ある日突然2人の間が引き裂かれたらどうしますか?
→常に一緒に居れないからって壊れる程度の関係じゃねぇ。
気持ちは引き裂くことできねぇからな。
お互いが会いたいと求めて努力できたらいいよな。
42 生まれ変わっても、相手と出会いたいですか?
→好きな気持ちが健在ならな。好きなら会いたいと思うのが自然だろーー。
43 あ。子供は何人ほしいですか?
→3人位なら欲しいけど女と浮気するツモリは無いですから++
44 恋人で良かったって思うことを教えてください
→それはこれから知る事ですので・・!!笑!
45 相手に届けたいラブソングを!
バンプの「リトルブレイバー」かな。単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ
できないコトなんて・・・俺には無いぜ。
むしろ好きな人の為だから無理したいと思う。頑張りたいって思う。
46 貴方は今世界で何番目に幸せだと思いますか?
→まだ1番じゃねぇな。でも俺より恋人が幸せで居て欲しい。
俺と居ることで幸せになって欲しいし、幸せにしたい。
47 恋愛は自分が相手を愛していること、相手が自分を愛してくれること、どちらが大切だと思う??
→ドッチも均衡取れてないと駄目だと思うぜ。
自分が相手を愛せる事も重要だし、愛してもらえる事も重要。
片方だけだとどちらかに負担がかかるし、それはもう可愛そうな恋愛でしかねぇ。
48 これから恋をする人達へ(余計な)一言をどうぞ
→恋をしてこそ恋愛。最近恋人募集とかしてる奴居るけどそれは恋愛じゃねぇと思うぜ。ときめく一瞬を見逃しちゃダメだぜ・笑♪
49 これからも変わらぬ愛を誓えますか?
→相手をいとおしいと思える間はずっと好き。
例え相手が俺への想いが冷めていても・・俺が冷めるまではずっと想い続けたい。
50 最後になにか叫んでください!
実はまだ付き合いはおろか告白さえしてねぇぇ!!!!!
恋人になったツモリで書いたぜ爆死!!まぁ俺の未来のライフスケールって事で!!プッ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺撮りの写真
[No.139] 2005-03-12 Sat 10:50
++正直俺撮りの写真って記憶が無・・orz
覚えてる限りでアプすんぜ・・++

123.png

+何度もサトチに撮って貰ったお礼・・デフォルメ撮りが今より貧相ですな・・爆死!!+

20050516235442.gif
+ォギーがキリ番踏んだからお礼に・・可愛く撮れなくてゴメンなーー苦笑!+

ryuuya1.gif
+隆夜も確かキリバンお礼だったはず・・髪色の違和感は・・許してポ!!(ノ∀`゚)゚・。+

shibaura_1.jpg
+え?キモイ??俺のせいじゃねぇ。被写体のせいだ(ぇぇぇぇぇ+

20050820110345.jpg
+コレ顔だけで諦めたヤツだーー・・笑 もう髪とかやってらんなくなった笑ゴミン!!!+
20050820110546.jpg
+弔にメセとか無くてガッコで渡したら画質荒れまくったという謎のいわくつきの写真・・笑 俺撮りだと萌えれねぇ・・ゲソリ+
別窓 | あげた写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダチに貰った貰い物写真2
[No.138] 2005-03-11 Fri 03:25
++俺の宝物デツ!!!++

sinobu(2).jpg
+撮る約束を半年位ほったらかされてねだって撮ってもらった・・ゲラ!!
名前しかキラキラしてないのは親への反抗ですかね?プ!!+

sumazo-.jpg

+隆夜がくれたーー!!!俺が男前ですけどこれが本来の俺です笑
俺のカメラのファインダーじゃこうは撮れねぇ・・ゲラ!!+

20050802222258.jpg
+政宗撮り!!隆夜と一緒に撮ってくれたポ(*´∀`*)カコイーポ☆
しかもわざわざ撮り直してくれた・・紳士すぎるぜ!!笑+


20050820032110.gif

+乃亞たその隠し撮りを勝手に編集!!銀魂の銀さんを思わせる表情萌ぇ~(Σ 自 分 に ! ? 笑+
別窓 | 貰い写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5/9 ウnコ絵チャ(そのまんまだな
[No.61] 2005-03-10 Thu 22:48
平日なのにWアキラ(亜樹良&瑛)とウnコ絵チャ!!!笑

+そもそもの始まりは俺と亜樹良で「亜樹良シェフの気まぐれフルコース」を描いていたのが始まりだった・・シェフの体調によるので気まぐれメニューのウnコ料理・・爆笑!!誰が食うんだ誰が!!!!爆笑!!

その後瑛のメセが上がってきて、亜樹良が「瑛を誘って誘ってハァハァvv」とねだるので瑛を誘って3人でウnコ絵チャに突入!!ちなみに瑛も前日ウnコしたまま手ェ洗わなかったというウnコ繋がり!!!ゲラ!!その手は未だに洗っていないという・・(プ+
20050523224151.jpg

+とりあえずウnコだろって事でウnコ開始!!笑!
ウnコ共和国の最大派閥の消臭大魔王亜樹良VSウnコ真拳使いのウnシロウ(俺)&王国の跡取りにして魔法使いのウnコプリンス瑛の壮絶な戦いが幕を開けるのだった・・+

+消臭スプレー(消臭ポット)でこの世を滅ぼそうとする魔王亜樹良に対してウnコの構え(左手の構えが丁度ウnコのシルエットに!笑)で奥儀を魅せるウnシロウ鴉丸と、得意の王室秘伝魔法でUMP(ウnコマジックポイント)を消費しつつ妖精召喚でサポート回復を努めるプリンス!!(つかあのスマイルが何よりの癒しだぜ!!)+

+膠着状態を保ちつつも確実に魔王にダメージを与え、我らの勝利が目前となった正にその刹那!!!くしくも魔王は我らが捜し求めていた伝説に名高いレアアイテム・鼻メガを一足先に発見していたのだった・・!!+
20050523224209.jpg

+7つの秘宝と呼ばれるハナメガの一つが相反する力を持つ魔王の手に渡った事により、呼応し始めるハナメガ達。「7つのハナメガが集う時、ハナメガは正義に味方する―――」ベンピ村で聞いた伝説が二人の脳内をよぎる。もしもハナメガが魔王を主と認めたら・・今度は今まで集め、技を磨き上げてきたハナメガが我々に牙を剥く事になる―――+

+ウnシロウとプリンスは顔を見合わせた。ハナメガとウnコに対する情熱はこの国では二人に勝る者は居ない。国の秩序を守る立場にあるプリンスに至っては愛国心より愛ウnコ心の方が断然強い!!今はハナメガを信じるしかないと確信した二人は、長年付き添った自前のハナメガを装着し、今出来る最大限の攻撃で魔王へと挑むのだった・・+

+ついにコレを使う時が来たのか・・と、胸元から大事そうに謎の小瓶を取り出すウnシロウ。中には白い錠剤が入っている。
その名も「ビチビチ」・・伝説に名高いこの強力下剤は一瞬にして滝のようにウnコを噴射して攻撃出来る、いわゆるドーピング剤だった。
しかしその裏で使用者は激しい腹痛に襲われ、体力・精神力を犠牲にする正に諸刃の剣の代物だったのだ・・+

+プリンスも小さなアイテムを取り出した。プリンスがこの旅に出る前に、城に残した婚約者・ウnコプリンスから渡された王家代々に伝わるカンチョーだ。王家の血筋を引く者ですら完璧に使いこなせたのは、16世紀の英雄・モモジリカブレしか居ない・・幼い頃に何度も繰り返し聞いてきたこの伝説に、プリンスは自分の体で挑もうとしていたのだった・・+

+お互い顔を見合わせ、ウnシロウは錠剤を一気飲み・プリンスは未知なる双丘にアイテムを挿入した!!
一瞬の冷や汗ののちにこみ上げてくる、今までに感じたことの無い何か。それはこの国の平和を願う人々の思いなのか―――(いや、ウnコがこみ上げて来てるだけです)+

+発射角を合わせ、タイミングよく噴出す茶色!!!体に負担のかかる無理な攻撃のせいか、未消化のトウモロコシ(黄色)やニンジン(オレンジ)も色鮮やかに混ざっている・・白は自然を愛する平和の象徴・鳩さんからの激励の贈り物だ!!ハナメガをかけたもののウnコの水圧(?)で呼吸さえままならない魔王!!そもそも魔王も排泄する身・・自らの自然の行為を否定することなど、そもそも不可能だったのだ・・・+

+大腸の中身を出し切り、脱力してその場に座り込む二人。長時間噴射し続けたその尻は伝説の勇者・モモジリカブレの銅像の如くカブれまくっていたという・・
事切れた魔王から茶色まみれのハナメガを外し、満足そうにうなずく二人。この勝利はハナメガは二人に・そしてこの国に味方したという事なのだ。+


+しかしココですんなりEDを迎えるウnコファンタジーではない。
伝説のハナメガが7つ揃ったのだ。7つのハナメガが揃うと持ち主の前に現れて願い事を一つ叶えてくれるという「シェンロウnコ」。
プリンスはハナメガを掲げ叫んだ。「出でよシェンロウnコ!!我の願いを・・」
そこでさえぎるウnシロウ。
「おいコラ王子様!!自分の手柄にしてんじゃねぇよウnコ野郎!!明らかに今回は俺の功労賞だろうが!!」
プリンス「何を言ってるんだウnシロウ!!君の"サポート"で余裕を残して勝利出来たがコレは国の勝利だ!この国の繁栄を願う為に使わせてもらうに決まっているだろう!!」
ウnシロウ「テメェ都合いい事言って自分の欲の為に使うツモリだろう!テメェの尻にはギョウ虫が居ることはお見通しだぜ!」
プリンス「何を言っているウnシロウ!!君こそ"最近便秘がちでそろそろ現役引退だ"とか悩んでいただろう!!好きにはさせない!」+

+ここでまた壮絶な戦い(ドラゴウnコボール)が勃発したという・・+



孫娘「オバァチャ~ン!このお話の続きはぁ~??」
ババァ「今日はここまでだよ。続きはまた今度ゆっくり聞かせてあげようね・・さぁもうお休みの時間だよ。暖かくして寝るんだよ。」
孫娘「はぁぁぁ~い!!オバァチャン、お休みなさ~ぃ!!」


Σ・・・って絵本オチかよ!!!!!!!!!!!

とりあえず95%捏造のウnコ絵チャストーリー終幕。

ヨゴレ&クダラネ内容にお付き合いいただきありがとうございました・・爆笑!!
注)瑛プリンスの頭上の王冠風の巻き糞は本人の排泄物です(爆笑
別窓 | 絵チャログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺について。
[No.19] 2005-03-05 Sat 21:58
☆クレ公式プロフより細かく100質より軽い中途半端自己紹介☆

名前→ 鴉丸 忍 (カラスマ シノブ)

クラス→ 2年E組

誕生日→ 8月29日のオトメ座☆(プ

血液型→ AB型

出身地→ 京都

家族構成→ 家族設定は地元に両親と弟一人。今は愛猫ミント(♂)と一緒に夏希のマンション503号室で二人暮らし。

クレ家族とか→◆俺より年下な矛盾兄葉桐笑◆愚息スカィ+ママンより育っちゃった(チーン)パパンにしか懐かない(ゲラ)◆弟の弔vv。。ヵヮィすぎ!!兄弟じゃなかったらプロポーズしてた・・(モゴ照)退学してもずっと弟++◆居候家政婦(だった)サトチ→家出した(プ)時々ミント攫いに来るから要注意人物(プ)◆変態激キモコンビの相方タモリ→タモさーん!!最近ドコに居るのーー!??笑!

趣味→ 人をイジる。一人で居ると歌う。その他色々痛い事。 うなづきんのポンチ君に人生相談(切なすぎる

特技→ ギャンブルは結構強ェ・・bつか勘は良い方。スポーツなら弓道とバスケ。ベスとドラムも微妙にできる。ギターは弾けねぇけどエアギはうまい!!爆笑!

頭→ 知ってのとおり記憶力は無いよ(*´∀`*) 瞬間的に覚えるのは得意だけど。円周率は20桁くらいは言えるよ(何故

スポーツ→ 球技は好き。バレとかバドとかバスケとか。陸上系は何が楽しいのかワカリマテン!!!(ただトラックをぐるぐる走るとか/笑 ガキの頃弓道やってて自信あるぜb

好きなモノ→ 小せぇモノ。ライタとかピアスとか弔とかミントとか。。(はいはい)

嫌いなモノ→ 大型犬が怖ぇな・・汗!昔襲われた(ゲラ)あとヒスな人。寝てる時にいきなり起こされると超不機嫌だ・・笑。

酒・タバコ→ 酒は強え!つかあんま酔わねぇ・・(酔ったフリしてチョッカイ出すケド/笑)タバコは吸うケド弔とかミント居るからやめてる・・(Σ人気取りだぁぁ!!)

客観的に見た自分→ 常にアンニュイだと思われますよ(プ)テキトーに生きすぎです。シャィすぎて人の目を見て会話できないらしいよ

好きな女性のタイプ→ 松雪泰子がセクシーだと思う。釈由美子愛。土屋アンナ愛。あとラムちゃん!!!性格はちょっとわがままな仔も好きだな・照!

好きな男性のタイプ→ カッコイー人には勝手についていく・・男らしい人に憧れるぜ!!多分男も女も好きになった人がタイプだ・・あとよく笑う人。

憧れの人→ BUMPの藤クンは一度会って語ってみてぇ!!++

好きな動物→ 猫。小鳥。(スズメとかヒヨコとか)。ハムスタ。あとチンパンGも可愛いな・笑!

バイト→ 平日は高級レストランでギャルソン・・チップもらう時は超絶笑顔のポリシー笑
・・でしたが今はマンション下のコンビニでバイトする予定です(受かったらな/笑

チャームポイント?→ 手入れ無しのマロ眉は結構気に入ってんだけど・笑!誰が何と言おうとチャーミングだろ・・(本気)

参加同盟→ セクハラ友の会・ハナメガ同盟・ストリップ同盟・バンプ同盟・・そして鐘城亜樹良と御法度隊(笑)

受け攻めチェック→ 鬼畜攻め。。相性いい天然受けと強気受けサン、カマァーン☆

好きなアーティスト・曲→ BUMP♪オングロやKとか聞くと一時的にやる気出る(一時的か・・)ニコル大好き!!最近シドも好き。ポルノも好き!

好きなブランド→ あんま気にしねぇ・・けどヒスのガールは気に入ってるぜ++
ナンバーナインとステューシーも好きで集めてる(あんま気にしてねぇんじゃなかったのか

好きな人→居ます。ひとりじめしてぇ。友情の意味でもマジに大切だと思う人は少ねぇけど居る。

朝→ 超絶弱ぇ。グダ・・朝飯食う気出ねぇ・・

目標→ 周りの皆のラフメイカーに・・そんで大切な人の為のリトルブレイバーに・・なりてぇ・・とか。きもいですよね~・・

クレ学に一言→一緒に頑張ろう(何を

最近の悩み→ 激しくアルツでカンチ。介護レベル・・!!!ガタブル)あと水虫の疑いが・・orz

その他→ ◆黒とか灰とかモノトーンが好き・つか自分で似合うと思ってよく着てる。◆猫舌。◆何気にシャイ仔。◆口笛吹けません(ブ◆うつ伏せ寝◆うまい棒はエビマヨ派◆声は藤原竜也風


・・気が向いたら項目随時更新していくぜ・・++
別窓 | 詳しいプロフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダチに貰った貰い物写真!!
[No.4] 2005-03-03 Thu 22:02
++鴉丸が貰った宝物!皆、サンキュな++

1.jpg
+マーサ撮り☆クレ入学して最初に貰った写真!バスデをアピッたら鳩で貰った・・笑+


tomura_pure.gif
+弔に貰った写真vv俺が可愛い・・自分にキュンキュンする危険俺(ぷ+

akirapure_2web.jpg
+亜樹良撮り~何故か黒人に捏造!!ガタブル!直せって言ったら若ハゲにされた可哀想な俺・・ショボーン笑+

hagi_pure_web.jpg
+葉桐に貰った写真・・愛猫と戯れる俺は可愛いですか?可愛いですよね?爆笑!+

20050327232746.jpg
+俺が少エネうらやまーって言ったら衣装オソロで撮ってくれた・・(つ∀`゚)゚。心なしか肌のハリツヤが実際より若いです(プ)+

20050327232536.png
+サトチ撮り!!ネズミーランドのカチューシャでハシャぐ駄目大人ですよ(ぷ)変態上等・・笑+

karasuma_satoshi2.gif
+これもサトチ♪他にモザイクバージョンとかもあるんだけど俺はモザイクかけなきゃ晒せないほど顔ヤヴァイって事か!?爆笑+

20050327232708.jpg
+サトチにハウル風に撮って貰った☆ハウルって呼んでもいいぜ?笑!ちゅかサトチ撮り多いな!笑!お礼出来てないorz。。ホントいつもサンキュ!!!+

20050330213115.gif
+乃亞撮りーー!!升升男前な俺(ぷ)首元の露出が高いのは乃亞がEROだからだな・・納得w+
別窓 | 貰い写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鴉丸プロフ写真2
[No.3] 2005-03-02 Wed 23:13
++残ってる分のプロフ写真☆記憶の限り古い順++
下に行くほど多分新しい・・


20050621222802.jpg
+日記の写真を加工した。ガッコの縮小表示の時キモかった。手首の曲がり具合もキモィぽ(´∀`*)+
20050618024755.png
+時間かかった割りにキモィって評判だった笑+

20050818224854.gif
+日記写真を加工・・夏限定だな・・笑+
20050818220412.jpg
+爽やかな男を目指したらいやらしい目つきに・・(ゲラ)久々にスキャナ使った!!+

20050818220435.gif
+デフォルメ写真。髪型変えてみた・・けど思った通りに撮れないずぇ・・汗!!+
別窓 | プロフ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鴉丸プロフ写真
[No.2] 2005-03-01 Tue 22:43
++残ってる分のプロフ写真☆記憶の限り古ィ順++

20050327220609.jpg
+一番古いかも。フォトショ使い始めた頃。+

20050327220333.gif
+自分の猫が一番だ。かわゆいかわゆい。+

20050327215638.gif
+>>1さんなアキラにハァハァする八頭身俺。無駄に頑張ったせいか色んな人が反応したぜ(ぷ)+

20050327220842.jpg
+愛弟弔から写真貰ってポェポェな鴉丸が頼まれてもいないのに2S写真。髪型もォソロだぉ♪♪(ゲローー)+

20050327220224.jpg
+ハロウィン仕様。福神漬けの汁をブッカケですよ。流血じゃないから大丈夫ですよ(笑)+

morio_karasuma1.jpg
+文化祭の後にアキラと一緒にブチAGE♪♪何気にアキラと計画する機会多い(笑)+

20050327215443.gif
+知的な感じを狙ってみたがそんな狙い誰も気づいてくれなかった。。!!。。ショボーン。。爆笑!!+

20050327150445.jpg
+髪途中で諦めた。イメチェン後の髪のふんわり感出したかったのにモッサリだ。涙。+

別窓 | プロフ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
