(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何処にも居ない人
[No.74] 2005-06-07 Tue 00:18
ベストファーザーのイエローリボン賞に中村雅俊だってな~・・
俺のオヤヂが中村雅俊似だからイマイチ・・笑。
目元が似てる。スゲェ垂れてる。毎年段々垂れていく。(老化だ)
かろうじて波田陽区までは行ってねぇけど・・笑。

今書こうと思った事忘れた・・波田陽区の漢字思い出してる間に忘れた・・・!!!!!何だっけ・・


あ・PC直ったぜ!!!直ったっつか・・直ったのか??苦笑。
原因不明でしょうがねぇからデータ保存してリカバリした・・!!
色々設定が初期化されて使いにくいなー・・文字変換とかメンドクセェ。誤字脱字許してな・・笑。
PC不調の原因はウイルスじゃねぇんだけど、ウイルス1個あったみてぇ。
トロイの木馬・・・がたぶる!!
でもトロイ装備のクセに他のウイルスには一切かかってなかったという・・
普通ならトロイにかかリャ何十もかかるハズなのに・・笑。ラッキーですかね。

何だっけな~・・PCの事じゃねぇんだよな~・・何だっけ・・笑。
思い出したら語るぜ。(蜻蛉の命の如く儚い希望を込めて・笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君と歩きたい道
[No.73] 2005-06-06 Mon 21:14
夜、眠れずにマンガ読みまくる日々も今夜で終わりか‥笑。
ネト繋いでねぇからする事なくて昔のマンガ読み返してたり。封神●義とかな(懐)何故か最後の巻だけ持ってねぇんだけど‥(チーン)妲己が絶盛期の浜あゆに重なる‥笑。
今は16巻まで買ったナルト読んでる‥続き読みたくなって無駄遣いしそー‥助けて笑‥
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これからも児戯
[No.72] 2005-06-05 Sun 21:30
PC修理に出した。Cドライブの容量と入れてたソフトが原因だったんだけど、ソコが直ってからも症状が回復しなかったからリカバリ&原因究明してもらう事に‥
ウイルスじゃなかったから安心‥火曜から使えるらしい++

休日なのにPC触れなくて仕方なくプロフ写真の下描きしてた‥男らしく行こうと決めたぜ(プ)

あと‥色々考えて整理した結果、
①②|越えられない壁|③④|越えやすい壁|⑤

だったのが、
②|絶対に越えられない壁|③①④|越えやすい壁|⑤
となった‥なんのこっちゃ笑。
②は確実に俺の中で他とは逸脱した存在になってしまった。しかし相互の関係にはなれない。ォゥィェー。

追記ー!!
鳩返事はMSNのメセアド宛に昨日出しといたー。ヤフアドからタイトル欄に俺の名前入ってるヤツなんでヨロシク。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せの定義 哀しみの置き場
[No.71] 2005-06-03 Fri 23:52
バンプライヴ行きてぇー。(いきなり)
汗だくでモツ飛び出るほどモミクチャなって楽しみてぇ‥半年前が懐かしい‥次いつ来るんだよー‥

亜樹良情報によると俺のPCはウイルス感染の確率が高いらしい‥orz
亜樹良も同じ症状で数万かかったらしい‥いっそ念願のオーダーメイドPCに買い替えよーかな‥(さらば俺のバイト代)

Mステでレンジ出てたー!!
YAMATOのいきなりの奇行にマヂハマッた!!爆笑ッ!!何?髪食うの?モシャモシャ‥笑。
最高だぜ‥可愛すぎだー‥俺もあんな可愛くなりてぇーー


需要無いってわかってるけどな!!プ!
どうせ無理だよ‥どうせ‥ぶつぶつ笑。
鳩レスはめんどいから明日にしまーー!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故 いつまで経っても 夜は眠れずに
[No.70] 2005-06-02 Thu 23:06
もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの


修理会社に頼んで土曜にチェックしてもらう事に‥ネッ禁二日目にして既に挫けてる‥笑。負けんなー俺!!

あんまり話さねぇけど、今日は上がってたのかな・とか、上がってたら声かけてたかな・とか、夢に出たありえない状況想像しては凹んでみたり、何気ない素振りに一人浮かれたり‥

あほだ‥
誰の事かは‥三人しかシラネ‥笑。
何もしてねぇのに時間だけ過ぎてたっつぅ‥苦笑。


木曜の夜で今更すぎんだけど、デスノの新キャラの死神に超心奪われた‥爆笑!
キモグロ可愛ぃ‥きゅきゅん!キョドリな喋り方とかマジ俺のツボだから‥笑。
リュークとかレムなんか比じゃねぇ魅力‥超キモー!!笑!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冷たい光
[No.69] 2005-06-01 Wed 21:56
PCがウイルスに感染したらしく、起動してデスクトップ画面から何もできねぇ。やべ‥

ネットだけじゃなく全部ダメだから(タスクマネージャしか動かない)明日修理会社に電話して土曜あたりに出張修理してもらう事にした‥orz

ってコトで今週(修理に時間かかったら来週~来月位まで?)クレ登校とかメセは無理。
日記はケータイからポチポチPC現状とか書くから、用事ある奴は学校から鳩飛ばすかココにレス残してな‥鳩はケータイから見れるんで。とりあえず返事は日記に載せとくぜ。

‥あ~昨日はアダルトサイトなんて行ってねぇのにな~‥(笑)早くも寂しくて禁断症状出そ‥汗。微妙にケータイから閲覧できたりするから暇ンなったら誰かのトコにレスつけに行くかも‥笑


ま・最近ちょっと衝動的になってて落ち着きねぇから一人でゆっくり頭冷やすわ‥小休止・苦笑。
視野が狭くなってて全体が見えてねぇ気がする‥から、もっと周りの事から考えよ‥
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
