(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱耐夜
[No.150] 2005-08-31 Wed 01:43


弘明今までお疲れさま!!
って連投失敗しちまってスマン!!和臣付きで許して!(ゲラ

何度も苗字を「増川」と間違えそうになる弘明・・(つーか俺がな
俺と乃亞の陰謀でいちごマニアに仕立て上げられた弘明・・
その割りにいちご満喫してた弘明・・東城・・笑

今度女の魅力について語ろうな(え・笑!

つーか途中までオエビで撮ってたいちごパンツ姿の俺がフリーズで消えた・・ガタブル!!内容がアレだから?俺のパンツ姿なんて誰も見たくねぇから??ゲラ!!

あと、今日っつぅか9月1日はマサパン君が誕生日らしいな。
祝ってもらったんで俺からもおめでとう!!アレかな、マサパンのパンはやはりパンツのパンかな?(違


全然関係ねぇんだけどさ、
新聞欄に「イチロー超えろ」って書いてあるの見て、
えッッイチロー超エロいのかッッ!!!!????Σ(゚Д゚;
・・って勘違いしちまったぜ!!!


追記。
アンナちゃんのPV超かっこよかったーーーー!!!!(今更
音源も落とそう・・
リップのPVの色使いも凄かったな!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
[No.149] 2005-08-30 Tue 03:35
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
なーんて恋する奴らは皆こんなもんだよな(*´艸`*)プッププ!
それでも諦められないのは遠すぎる距離ですら強い想いが満たすからだとか言ってみるテスt(*´艸`*)

笑いすぎじゃないですかこの人(プ
俺は諦めませんよ笑
てか諦めるて何だ?諦めたからって好きな気持ちって消えるモンか??
俺は想いが消えるまでは諦めないYO~!!
くそ~このモンモン誰か相談させろっつぅ笑

スマン、韓国ドラマ観すぎた~ゲラゲラ!!帰省したとき強引に持って帰らされたーー!!笑

明日、(つか今日か)弘明が退学すんぜ・・
名残おしーけど部屋隣だし気軽に会えるよな??(え・違う??苦笑)
今度遊びにおしかけるんでよろしく(プッ

あとちょっと凹む事が・・汗!!
俺の脳内恋人の矢田亜希子が・・あの悪名高い押尾学とお付き合い_| ̄|・∴-=≡○
前から噂あったけどな、嘘であって欲しいとずっと信じていたのに・・!!
何であんな女たらしのヤリ●ンとなんだよーー!!第二の反町みてぇなヤ●チンと付き合ったってステータスにされてヤリ遊ばれてポイされるの見えてんじゃねーかよぉ・・!!
反町は松島とケコンして夫婦円満に落ち着いたけどさ・・あああ俺の亜希子が心配でならねぇ・・(´Д`;)ゥゥウ
押尾ォォ!!亜希子を幸せにしねぇと俺が許さねぇからなぁーー!!
女遊びして亜希子を泣かせたら・・俺も泣いてやるッ(その程度か・笑

そんで政治を知らねぇホリエモンが何で立候補してるかもワカラネェ(・∀・)ゥホホ!!
当選したら何するツモリなんだろ・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
罪な男の手のひらで
[No.148] 2005-08-29 Mon 01:03


皆サンキュな・・!!
実際歳とって嬉しい事ってそう無ェんだけど、皆が俺の生まれた日を祝ってくれたのが嬉しいです!!感謝!サンキュ!!マジリアリサンキュ!!!

ん~・・あんま俺のキャラじゃねぇから何て言えばいいのか・・苦笑!もっといい男になんなきゃな!!ハハハ!(笑ってごまかす
スマン、こういうの照れちまってしっかり言えない・・orz
ホントに日記に書いてもらったり、鳩くれたり、時間ジャストの声かけとか話かけてもらったりとかスゲェ幸せモンだと思ったぜ!俺もこうやって皆の事祝ってやりたいとも思った!!ターゲットになった人、よろしく(笑)

通過や日記で祝ってくれた乃亞タソ&和葉!!鳩飛ばしてくれたツッキー&ニャオニャオ&和臣!!
メセで状態欄や窓開いてカマッてくれたEBO&マサシ君(面識無かったのにありがたや・・ナムナム)&葉桐&蛍ニャソ&春樹&スカィ&飴太(ちょうど今日で退学・・メセでよろしくな♪)&ナッチュ&リヒター!!
わざわざ集まって暴走してくれた(?)隆夜&政宗&ハルア!!!
皆大好きだーーー!!!!(名前抜けてたら俺の頭に水飴とか塗りたくっていいよ)お前ら自分の誕生日の時覚えてろよーー!!(やる気満々・笑
すげぇ感動・・!!
俺の投げチッスをくれてやるぜ!!ン~マッ!!ン~~マッッ!!(蛍ニャンをパクり・笑


そんで、昨日??の話なんだけど、夜に政宗・隆夜・ハルアと一緒にバースデー祝ってもらった!!笑!ハルアと実は誕生日一緒だっつう・・飴太も誕生日一緒でディスティニーズチャイルドな俺達(笑)俺がビヨンセ(ゲラ
政宗が私設を貸し切って誕生日仕様にしてくれた・・!!++

コスチューム着てるのにロクに酒も注がない役立たずギャルソンの政宗と隆夜から素敵なバースデーカードをもらいつつ過激トークに笑

セツコがドロップとおはじきを間違えたり、ハルアは18禁トークからMSNに守られてたり(何故)スライムとしてパーティに加わった俺は早速経験値の為に斬られそうになってたり・・
俺のジョブ占いの結果に「恋をすると詩人になる」という結果が出たせいで
皆で臭いセリフ発言で空襲警報が鳴りやまなかった・・(笑)
ハルアのボクの為に生きてください発言・隆夜の噛み噛み告白・不安で壊れそうな夜にアイムジャストフォーリンラブ(文法が違う気がするのは俺だけか)と叫ぶ政宗・・昨夜の皆のこと、俺、忘れない(ゲラ
全滅寸前だったぜ!!ノーモア広島ァァーー!!

最終的に村八分の目に遭ってた俺!!砂の器・・タラ~ラ~ラ~ラ~ララララ~♪
ファンタでここまでテンション上がった俺らには薬物投与の疑いが・・誰か昨日のファンタを薬物鑑定してください!!ゲラ!!

色々あったけど(ありすぎ)すげぇ楽しかった!!忘れられねぇ濃い思い出が沢山できたぜ・・!!ありがとう!!!


その後スカィとゴゴゴな話してたりOTKな話したり真剣な話したり・・(Σ優先順位が・・笑笑)
超高確率で朝日が昇るのを確認できるぜ、スカィと窓開けると(プ

そんなこんなで皆ありがとーーー!!!!フルパワーで友情を感じた24時間だったずぇ・・!!!!++

追記なんだけど連投失敗したorz・・退学ギリギリの日で完成するツモリだったのに・・弘明with和臣な連投でスマン笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうあなたにあなたにおぼれる
[No.147] 2005-08-28 Sun 03:16
何日か日記書いて無かったな・・汗!!
ゲーム企画の写真撮ってた!!まだ出来てねぇけど・笑
隆夜に企画について聞いたりスカィと朝方まで話し込んだり(いつもこのパターンだ・笑)してたぜ・・!!うーんやっぱ隆夜イベント気になる・・笑!!

今日はEBOとリヒタと状態欄会話で亜樹良とメセしてた!!
エボはクリスマス仕様のケイクの材料を買ってくれました・・ッて俺が作るのかよ・笑!家庭科2だったこの俺が・・!!ガタブル!!
リヒターは地味に(??)ヒスグラ仲間でした・・笑!共にHGを好む者として同志フォーー!!!ヽ(▼Д▼)ノ←ハードゲイ仕様笑
つーか今日ヤフオクでヒスグラのバスタオル落札する予定だったのに時間過ぎてて失敗したorz・・ギターガールのバスタオル・・!!!!・゜・(つД`)・゜・

亜樹良にはすごい企画の話を聞いた・・!!!
俺の信条ッつうかポリシーを守るか、その信条を逸脱した企画に参加するか・・
迷ってるんだけど参加してぇなッつぅ・・!!

やるなら責任持ってしっかりやろうと思います!!!ゲラ!!(やる気か

レス遅くなってスマン!!

政宗>>シャボンは俺の鼻チョウチンだから・・(Σ汚ネェーー!!!)どんだけ鼻チョウチン飛ばしてるんだッて話?ゲラ!!
いじりまくったら髪色が違・・モゴゴ!!ゴミン!!!
隆夜が王子なら政宗は王子の側近の騎士が似合うぜ!!隆夜の暴走ッぷりにあきれて反逆しそうだけど(プ
Σ腕の中で何ーーー!!!!?腕の中でエルボー決められるのか!?(ギブギブ!!笑)ゴシップ三面記事に載るのは勘弁だぁぁ!!
何にせよ今のエルボー技で友好度が下がりました(ぇぇぇ・笑

隆夜>>何か隆夜だけ輝いちゃったよな・・色的に笑
ヨダレは政宗につけてやって!!そりゃもうベトベトに!!ゲラ!!
・・ッてブハァ!!!両手広げてコブラツイストかッ!?(警戒)もう二人とも普通に褒めてくれよッ!!お前らより若干年上なんだから体いたわってくれよ・・笑
友好度レベル10か・・ちなみに友好度MAXは999だからまだまだだぜ!!(EDのCGへの道は遠い・・ゲラ!!

お前ら間接技は止めてくれーーー!!爆笑!!俺の武勇伝、対アントニオ戦を思い出すぜ・・(戦ったのかよ笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裏通り 君を想い 今日も過ぎていく
[No.146] 2005-08-24 Wed 02:16


レンジの走り向けるような、風を感じれるようなスピードが好ち・・(´∀`)キモス
ノリのいい曲が好みだけどバラード系のラヴ・パレードもすげぇ好き・・!!

だいぶ前に政宗と隆夜から写真貰ったからどうせだから背景合わせて撮ってみた・・けど統一感ねぇな!!並べた時の事考えても少し目線とか配置とか考えれば良かった!!汗!

しかも自分の写真だけ下描きが3ヶ月程前ので(描いたままめんどくて放置してたorz)画風違うぜ・・!!おかしいね!笑えるね!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
今日のは文字入れちゃったし全部統合しちまったから今度改めて渡すぜ・・!!



今日バイト辞めたぜ!!緊張したけどちゃんと言えた!(`∀´)♪褒めて褒めて!!!(ぇぇぇぇぇ
今度もまた似たような仕事(ギャルソン)やろうと思ってンだけど、
もう少しゆっくり選ぼうと思う・・少し時間に余裕が出来たから
企画の写真に力入れよ・・!!

そのわりに雑だねとか言われたら泣くぜェ・・(ゲラ

レス→EBO
Σゥワァァァやめれ!時空の歪みを感じたぜ!!!タイム風呂敷使うなよドラEBON!!ゲラ!!
つか俺のかわゆい馬場チャンとシンクロさせないで!!!(短パンの馬場チャンにキュン・・笑
びびやん可愛いよな!!加藤ローサと系統似てるし!!

今可愛いかどうかは知らんがなorz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君の居る平和
[No.145] 2005-08-23 Tue 23:51
明日頑張るから、帰ってきたら褒めてくれ・・(ぇぇぇ笑

多分、過去3ヶ月位で一番頑張ると思うぜぇーー明日は。



マジほんと好きな子に告白するのと同じ位の緊張感じゃね?コレ笑
嬉しいけど不安でいっぱいで明日が来るのが怖いです・苦笑!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バイト先から
[No.144] 2005-08-23 Tue 12:42
食欲無ェ‥つかむしろ腹減らねぇ‥

バテてるわけじゃねぇんだけどな‥!!
グレープフルーツ食べたい‥

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌な事を先に延ばす癖
[No.143] 2005-08-22 Mon 23:37


あああ何かイメージする髪型と違うポ(´∀`;)

今日、バイト辞めるって言う予定だったんだけど・・
残業あって明日に延ばしてしまったorz

ホントは12日に言う予定だったけど、「お盆休みの時に電話しよ」ってカンヂで先に延ばして、お盆中も「最後の日曜に電話しよ」ってズルズル延ばしてしまった・・!!明日にでも辞めたいのに言い出せないティキン・・!!
気持ちは決まってるのにいざというと臆病になる自分が嫌いだ・・

明日は残業断ろ。そんで電話かけよ。メルしつこい兄ちゃんは着拒否にしよ。(酷

明日またここで後悔してねぇ事を祈る・・笑

隆夜と話したーー!!
何だか今更な事言ってゴメンな・・汗!!もーホントに申し訳無いorz
仕事増やしてスマン・・カントリーマアム3枚で許して・笑!
我侭言ったからには頑張んなきゃな・・!!
そんでシナリオ見せてもらった・・!!


・・ああっぁああああウゎァぁッァァーー!!!(゚∀。)
何だか別人だけどいいんですか・・?実物が俺だと知って皆ガッカリしませんか・・???爆死!!
クレーム来ないように日頃からクールな男前を演じようと決めました・・笑

他の皆のも楽すぃみ・・!!隆夜のCGも・・るんるん!!



実際飲むヨーグルトとか大好きですポ(´∀`)フフンフ♪
すぐ腹壊すけどな(駄目じゃん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏が逝くね もう夜明けが近いよ
[No.142] 2005-08-21 Sun 23:12
今年の夏が終わった・・
俺の夏がな。明日からバイト始まる・・残業漬けの夏が・・なorz

ガッコで会ったヤツは分かると思うんだけど(ココ見た人も分かるけど)
地味に髪型変えたーー。斬った!!バイトのイケメンとおんなじ髪型に・・ゲラ!!!
俺の撮影技術が低くて分かりにくいんだけど左分けでちょぃウルフ入ってるみてぇな・・??名前わかんねぇから鴉丸カットと名づけようじゃないか(ショボ・・笑

昨日寝る前に冷たいモン飲んだら案の定腹くだした・・orz
今日も気持ち悪いからアイス食べれなくて変わりに正露丸飲んでたんだけど・・!!暑い・・
昨日コンビニまで車運転してたら俺の車のガラスにケセランパサラン(知らない人はぬ~べ~とか見て笑)くっついててさ、気を取られて信号待ちの前の車に突っ込むトコしたぜガタブル!!
幸運を呼ぶケセパセのはずが・・ケセパセ見てからいい事無いんだけど(チーン

それ以前には嬉しい事ありましたがね(´u`*)ムフフ♪
亜樹良のおかげ・・ありがたやありがたや(人´∀`)~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
混乱した愛ゆえに友情に戻れない
[No.141] 2005-08-20 Sat 23:07


・・とゆ言葉が歌詞か何かであったぜ・・(´∀`)アイカラワズアルツ♪
眼鏡写真撮ってみた・・俺眼鏡不評なンだよ・・
インテリぶってもインテリに見えねぇって評判です笑 しどい・・!!

亜樹良からAKIRA借りて花火見て豚まん食べてた。
亜樹良との待ち合わせの時隣に居た奴、見たことある顔だと思ったら中学ン時俺好きだった事がある女だったぜ(´∀`)
男連れてたよ笑 ブサ男だったけどな笑笑笑

家帰ってメセ上げたら乃亞から竹内の曲貰いつつ衝撃的なモン見せられたずぇ・・(゚ Д 。)ポケーン

まじ腐るーー!!ニャ●ジが腐るーーー笑!!(Σ浸透させんな!!)
なんですかあれは!!・・認めない・・あたし認めないよッ!!(スピードワゴン井戸田風に・笑
偶然にもあんなの見つけたなんて、乃亞の体を借りた神に違いない。
神が舞い降りたに違いない・・笑!!

あ・ブログ内のプロフのページとか写真のページとか、微妙に編集したポ!!
写真とかめんどくて最初の頃の消した・・絵チャログも普通に載せるとブログの幅とか変わって見にくいからこれからはリンク貼る事にする!!


さくらんぼキッスどうしたんだ・・笑
俺はどちらかっつぅとりりむキッスの方が好k(ry

・・りりむとか懐かしすぎる笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
萌えバトン
[No.140] 2005-08-20 Sat 14:08
すっかり忘れてた・・(´∀`;)ゞ

萌えバトン逝きますーー!!

①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
→自分の事か・・?シャィ属性??ヘタレだとヘタレ萌えの人から抗議が来そうだからな・・笑
②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
→普通に制服好きだよ。大きいカーデにミニスカとかな。
③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
→チュッパとか?エロいよな・・笑。口元のピアスやフチ付き眼鏡もいいなぁーー。
昔はルーズソックスとかアームウォーマーとか好きだったぜ。

④萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
→暗くて狭い場所?あと布団の中(バクシ)布団の中でもぞもぞイチャつくのとかフツーに照れるぜ!!あとガッコだったら階段下?笑!ほら、人が通ったらバレそうな場所??声響きそうだし・・ゲラ!!!
⑤バトンを回す5人
→ものすごい今更過ぎてアンカー以外の選択肢無いだろ笑

ンだよ、そんな目で見るなよ・・!!ヽ(`Д´;)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きみをひとりじめしたい
[No.137] 2005-08-20 Sat 02:53
20050820012647.gif

最近オエビで写真撮ってるよ(´∀`)

ここで書いていいのかな・・
今日亜樹良とメセしてた時に、同じマンションの凪砂クンが事故に遭ったって話聞いたんだよ・・俺メセ繋がってねぇから直接見舞いデキネェし、CW以外のガッコとかで面識ねぇし、人並みの事しか言えねぇんだけど・・お大事にな~・・;;
ホント、リヒターも凪砂も気をつけて・・二人が全快したら快気祝いさせてな~!!(と勝手に叫びつつ・笑

つゥ事で亜樹良とリヒタとメセしてた。
亜樹良にはいきなり「AKIRA」のネタバレされた・・ガッテム!!(正直ガッデムなのかガッテムなのかわからない・・爆死)
そんで今更韓流スタァの話しながらお菓子の家を作るとかアメリカンドリームに想いをはせつつ明日の花火の予定を。

そんで↑に書いた通りリヒタに窓投げたんだけど結局話しこんじまった・笑
病み上がりなのにゴメンな~!!凪砂の記憶が飛んでたら俺が管理人のフリして家賃徴収してやるからその金でフルーツ持って見舞いに行くぜーー♪

あとスカィと555を語ったらオルフェノクって言葉を久々に思い出したぜ笑
たっくん男前だったけどさ、変身の時に腕上げたらワキ毛見えたんだ・・笑
ナァジャのOP曲とか着メロだった時期もあった・・プ!

明日は花火大会だ~!!去年同様亜樹良家に混じって楽しませてもらいます・・笑!!その頃春樹はバイト真っ最中らしいけどな・・!!
えーッと・・嬉しい事と不安な事が同時に・・!!汗!
喜びたい事があった反面、悲しみの予兆があって正直困惑してるぜ・・
何も出来なくて当たり前なのに、力になれねぇ自分にイラつくっつか。落ち着け自分。俺は何か出来る立場じゃねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとつのウソにさえ すがる僕に 
[No.136] 2005-08-17 Wed 04:23

捧げよう
誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY

今は全然暑くないけどね(・∀・)
昼間すげぇ暑かった・・無理やり昼寝したらジョニーデップにプロポーズされる夢見たぜ・・!!「銀河系一愛してる」って言われたよ爆笑!!
パイレーツオブカリビアン観たさに見たのかな・・ツタヤで借りたから明日観る予定なんだけどフライングしてまで俺の夢に出てきてくれたジョニーデップ・・笑
その心意気に臭すぎるプロポーズのセリフは許しとこう・・ゲラ!!

EBOと状態欄で甘えたり(最初で最後だ笑)スカィからネタぽい音源貰ったりスマプ話したり(何故いつもスマプに辿りつくのか笑)してた。あとお絵かきしてた。一回完成間際にフリーズしそうで体感温度が急低下したずぇ(ガタブル

俺のためのリンク増やした・・銀チャの日記と企画のページをリンクしといた。
俺参加してるよ(*´∀`*)キャラクタァだよ笑
あと20日はアキラと花火大会(ぶっちゃけメモだ笑

ずっと会いたかった人が居るんだけど結構会えてねぇよ・・
とりあえずウnコと叫んどきます。ウnコー!!ウnコォォーーー!!!(ウnコさんに会いたいワケじゃねぇから・笑
何かリニューアルとかで辞めてく人居るみたいだしさ・・最近寂しいワケです苦笑。
会いたい人、もちろんダチともまだまだ話したい事いっぱいあるし、バカやって遊びたいんだけどな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛し狂っちゃうぜェ
[No.135] 2005-08-16 Tue 00:07


中学のダチと集まって焼肉した(´∀`)
春樹も一緒だった・・春樹とばっか話してたぜ!焼肉主催者への愛とか(二人でダチを取り合うストーカー設定だった笑)60㌢超ロングウインナーの切り刻みサイコロステーキ化計画とか(失敗したけど/プ)低視聴率っぽい恋バナとか・・(何かッちゅうとシドを口ずさみ/笑)
↑が60㌢ウインナー!!春樹が先端を持ち上げてくれました爆笑!!
春樹ってば2杯目まではウーロンで我慢してたのに結局飲んだ・・意思の薄弱な男だぜ・・ゲラ!!アイツ酒入らなくても常時ハイテンションだからな・・笑
俺は最初から飲むつもりだったから激チャリかっ飛ばして汗掻きながら来たんだけど(プ
何かカクテルがアルコル低すぎて飲んでる気ィしなかった・・結局家でもチューハィ開けたしな(駄目すぎ

そんでアキラから借りた「AKIRA」の漫画読んでる!AKIRA良いな!!映画もすごかったけど漫画もドキワクだー!!鉄雄のオデコフォーーーーー!!!!!!(笑



返ってきたアレなDVDは明日観ます・・イケメンサーファー笑 俺最初の10分位しか観ないでアキラに渡したんだよな・・返ってくるのに1年かかってるぞゴルァ笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これから先も 忍ばせていく
[No.134] 2005-08-12 Fri 02:47


やっとバイト終わった・・(´∀`)

春樹にNHK受信料払いつつ懐かしいNHKネタの話してた・・ら、ユメユメもフルハウスに反応して来たー!!!オルセン姉妹にキュンキュン!!スカィも便乗してNHKトークやらスマプトークやら・・フルハウスの影響力は強いな・笑!!

俺の前のガッコのタメ学年の奴が亡くなった。
全然話した事ねぇ奴だけど、リアルに死を近くに感じて少し怖くなった・・苦笑。
その人、地元じゃなくて他の場所の海に遊びに行って(?)溺死したんだけどさ・・見知らぬ土地で一人死んだのかと思うと不憫でならねぇな・・
遺体が発見されたのが家族にとって救いだったかもしれねぇけど、俺と同じ年・・20歳で死ぬ・・
同年代でこういう話が来るのは当たり前だし常識的にそろそろそんな話題もあるだろうとは思っていたけど早いな。

俺も事故に遭わないように気をつけないとな・・
死は誰にでも平等に来るモンだし、せめてやりたいことやるまでは・・汗!!

湿っぽい話でスマン・・汗。
明日は実家に帰省するぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今にもマッチは芯に触れる
[No.133] 2005-08-10 Wed 22:55


昨日載せたケイク屋で売ってたクッキィ・・高ぇ!!けどうまかった・・!!アレ食うと市販のクッキィ食えねぇよ・・手作りだからおねぇさん達の真心がこもってるのかね・・笑 くるみがタップリ入った厚めのクッキィうまかった++

ブログのテンプレート変えてみたぜ♪背景黒だとスッキリまとまってるカンジがしていいなぁ。(上から下まで黒づくめでキメるカンチガイ中学生かよ/ゲラ)
決してBUMPの公式サイトの色調を意識したわけでは・・爆笑!!
モノトーンに彩度高い鮮やかな色の配色は好きかも・・グレーとピンクの組み合わせとか可愛いΣ(゚ё゚)似合ワネェーー!!!
あと2日がんがればバイト9連休・・がんばれる・・ババァに何言われたって笑顔で流すし、兄ちゃんにカラオケ強要されたって休日全部予定入ったフリしてがんがるもん・・


追記。
乃亞の日記見たら銀杏が武勇伝作ったみてぇだな・・笑
一般の人は白けた目で見るかもしれねぇけど、銀杏やその周辺知ってる人にとっては良い意味のステータス追加に見えたんじゃねぇかな?
良い歴史を刻んだと思い升(今日升の誕生日だってな~!!・・Mな升の為にあえて祝わないでおくけど/プ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私が誰より一番♪
[No.132] 2005-08-09 Tue 22:40


大分前だけどケーキ大量買いして家族に振舞った・・親孝行なんて俺のガラじゃねぇな・・笑

結構高めの高級ケーキなんだけど桃のヤツうまかったな・・
本物桃とカスタードとムースとタルトのさくさく!!
でも最近生クリーム系食べれなくなった・・桃だけ食って半分でギブだった(390円のケイクが勿体ねぇな/プ)

今日はEBOと窓してた・・バイツ先の兄ちゃんとのメルを中継!!ゲラ!!
何かバイト先の兄ちゃんが帰りに連れと待ち伏せしてて「アド教えて」って・・ガタブル((((゚Д゚;))))ガタブル
前にスルーしたらまた聞いてきた・・もう流せねぇと思って押してたらTEL番もキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
断る理由無く教えたら電話もメルもきっぱなしだ・・
今日ボーナス貰ったし辞める気マンマンだったのにどうしよ・・
好きな人居るって言ったのにすげぇコイバナばっかだし・・
バイト辞めたら着拒否しようかな・・・゜・(つД`)・゜・

コレがイケメン上司の成田さんだったら許せるのに・・
ブ男じゃねぇけど何か・・変な下心が嫌だ・・(しかも男に対してかよ!!爆死
俺に興味持つとか・・かなり悪趣味だな・・



尻、死守します・・(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フフンフフ~ン♪
[No.131] 2005-08-09 Tue 12:45
第一段階が無事終了したので、第二・第三段階の準備をしようと思います笑笑

精神力が保つか心配‥

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゃんにゃん
[No.130] 2005-08-08 Mon 22:33


乃亞たそが撮ってくれたから勝手にクレ用に加工したポ♪(スマソン
俺が銀魂の銀さん並にアンニュイに(ゲラ!!
銀さん好きだから光栄だぜ・・まぁ本命は近藤ゴリラ隊長ですが(プ
あと山崎さんとかも好きだ・・ごつい人好ち(´∀`)わいるどになりてぇ

昨日何か忘れてたな~と思ったらクレのリニューアルの話忘れてた・・
退学する子増えそうで(つか既に退学意志ある子居るし;;)マジ凹む・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死に際の騎士
[No.129] 2005-08-07 Sun 23:22
日記サボタージュ笑

ここ2・3日写真現像がむばってたYO!!
自分写真と政宗と隆夜・・
自分写真だけ下書きが2ヶ月前ので明らかに画風が変わっt(ry
諦めて政宗の着色始めたんだけど髪色違うよ・・顔も違うよ・・
隆夜は大丈夫な気がします(気だけ

前途多難フォ━━ヽ(*´Д`*)ノ━━!!!!!!( テ ン シ ョ ン で ご ま か す な

今宵はEBO待ちして窓。「正露丸糖衣A」っていう飴を貰ったよ!
最初は甘かったけど激しく口臭が気になるぜ・・しかも下痢止めの効果で便秘になりそうだし(ププッ!!

あと、電車男の映画もドラマも観れなくて腹いせに本買った。
掲示板のレスのとおりに掲載されてるヤツなんだけど面白かった!!
感動した・・救いようのない毒男の集団に希望が・・!!(ノ∀`゚)ホロリン
皆も立ち読みでも読んでみるといいよ。書き込み日時とかも書いてあってリアルだったぜ!電車男のあせり具合とか色々伝わってきて良かった・・

萌えバトンはまた今度・・笑

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おやすみ あなたを 僕の中へ
[No.128] 2005-08-04 Thu 22:12

載せるネタ無いから掘り出してきた(プップ)CWで載せたヤツだ・・笑
リヒターの誕生日を盛り上げろみたいな事になって地道に木彫りした濃ゆい顔が並んだトーテムポール・・今思うと何のプレゼントにもなってないよな・・厄除けどころか逆に悪霊呼びそうなダメトーテムポール笑 CWネタでスマン笑

さて、隣部屋の乃亞ん家では放送してる電車男が俺の部屋では放送してねぇ・・バクショ!!観るもん無いし「菊次郎とさき」観てた・・笑
俺、陣内孝則のファンなんだよな。なんつうか・・菊次郎役にしろ、あんなに役にハマる人見たこと無いだろ?あの人の菊次郎見たら他の人じゃきっと物足りない。陣内さんいつも個性的な役ばっかやるけど、あの人が役に合ってるというより役そのものを自分のモノにしちまってるっつーか。悪役だったり、男前な役だったり、オトボケ役だったり、オカマ役だったり・・すげぇ!!
あーゆう「役者」ってカンジの人見ると、今人気のタレントが役貰って演技してるも見ると全然違うよな~!!


乃亞から萌えバトン貰ったんだけど・・「萌え」って幼女に使うOTK言葉だと思ってた・・俺幼女好きじゃないんだけど笑
ニッヶ萌え~とかそいう事??今度書こう笑



追記**
うまい棒装備して通過したら連続投稿してないのに2連チャンになっとった・・ガタブル!!(うまい棒のせいじゃ無いと思うけど

・・・

・・・ま、ええか( ゚_゚)
↑この顔お気に入り笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覚めない夢と知りながら
[No.127] 2005-08-03 Wed 23:58
君を愛してた
日記書こうと思うたびに書きたい事忘れる・・

アキラがBUMPに興味持った模様・・つかもうハマッてくれたのか?笑
同じ曲聴いて一緒に感動できたりするのはすばらしーよな。
ライヴ仲間にするべく沢山曲送りつけてやる・笑!!

夏フェス行きたいな~・・(´Д`)'`ァ~・・

政宗>>政宗君、それは間違いだ!俺の髪型が難しいんじゃなくて俺が男前だから難しいんだよ(うぜぇ/プ)俺より政宗の髪の方が難しいよ!!今隆夜と政宗の撮ってるけど・・政宗七三分けになっちゃっt・・(ばくし
水虫・・俺部屋で裸足でウロウロしてるからココ来た時点でもうアウトじゃねぇ?ゲラ!!俺の分の薬も買ってきてなーー笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君に触れていたいと 思う俺は 何だ!?
[No.126] 2005-08-02 Tue 22:23


政宗が直してくれた・・角度を(笑)そんな違和感無かったんだけどありがとう(笑)

母方の実家に帰省した。青森!!(*´∀`)地元は京都だけど。
春樹の家が近いよ(何の自慢にも・・笑

今日からねぶた運行らしく、家の前人だらけ・・市内の大きいねぶたじゃなくてショボぃヤツなんだけど市町村合併で去年より沢山出てた・・
俺の実家の隣町のねぶた見たんだけどすげぇEROい!!!女の乳丸見えだ!!
しかも武者(?)が鷲掴み・・公衆の面前でイイコトしてんなよ!!笑
背面の絵なんて女が青木さやかの写真集みたいになってた・・
目隠しして縛られてたぞ(ゲラ!!)青少年に悪影響だ・・って独特の絵だから誰もエキサイトしないだろうが(プ

あと何日か青森に居たら地元の方の京都に帰省する予定・・

右足痒い・・これは世に言う水虫かッ!?水虫じゃないのに水虫の薬つけると悪化するって聞くし・・どうすればいいんだorz
つか万が一水虫だったら薬買わなきゃいけないのか・・勇気要るな・・!!!

書きたい事あったハズなんだけど足痒くて忘れたーー(涙
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
舵を取れ
[No.125] 2005-08-01 Mon 22:55


(*´∀`*)嵐の中 うーれーしそーに~帆を~張った 愚か~な~ドリーマぁ~♪

暑さでポッキーのチョコ溶けたぁぁぁーーごっそり全部引っ付いたーーー!!!
こんなんでどうやって・・・・・するんだーーー!!!(叫び声の一部を消音させて頂きました/プ)

イメチェンしたいなーー

って思ったらゲーム企画やってるから髪型変わるとやばいな;;
今の髪型もっさりして暑い・・



ラベンダーの花言葉「沈黙」
海よりも深く青い瞳と太陽のように輝く黄金色の髪を持つ一人の美少年に恋をした少女ラベンダー。燃える心内を告白できないまま沈黙を守りながらも美少年に振り向いてもらいたい一心で香りの高い一輪の花になって彼を振り向かせたそうな。バイト先でもらったお菓子の袋に書いてあったから詳しく調べてみた(プ)美談だな・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
