(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コブラの毒
[No.171] 2005-09-29 Thu 03:36


コブラは自分の毒で死ぬんだって。
大体苦しんでる奴は自分の毒だと思うけどな。
俺もだろうけど。

最近気づくとくまけしか赤石ばっかだ!
つか最近は赤石ばっかだ!誰か赤石興味ねぇかな・・
とりあえず、RPGネトゲに興味ある奴、声かけてな(誘う気だ

そして俺も朝起きたらこんな姿になってまs(もうツッコまないで・笑

緑だぜ!くまぶーとかイジメだから!!からくまで許して!!笑
時間が経つと何にくまってたのかスッカリ忘れるアルツなお気楽カラクマ・・
少しは悩めっつぅヘラヘラ頭なんで難しい話は苦手だぜ!
つーか政宗とか隆夜みてぇに特徴ある前髪じゃなかったからピアスで自己主張だ・・笑!サイドに分けた前髪付けたらキモかったから剃ったぜ(ぇぇぇ


くまけしやったヤツは、迷わず皆クマになるといい(笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
幸せの涙をください
[No.170] 2005-09-27 Tue 02:46
マイナーな邦画のDVDを観た。
俳優が役にハマッてるんじゃなくて、役が俳優にハマッてた。
俳優が故意に役に入ったんじゃなくて俳優本人に役を付け足したみたいに自然な演技だった・・!!
実際あの俳優が映画と同じ環境で育って居るイメージが想像できるっていうか。
XP患者の弟が居て、両親も失って生活の為にヤクザ始めた青年という設定が映画の中だけじゃなく、その俳優の真実のように見えた。


・・ってこんなに褒めるのはまぁいつも語ってるあの俳優なんだけど(バクシ
演技だと思わせない、演技してない時に感じる影がまた味があると思う。


最近は新境地で旅を始めた!笑!
うん、ネトゲです、ブハ!! ハマりそ!!まだ何週間も前の鳩とか返してないのに(絶望的だな

撮った写真も途中だよ!
修正する写真もそのままだよ!
約束して撮ってない写真も保留してるよ!
鳩2通溜まってるよ!
新しい履歴書なんて書いて無いよ!
部屋のゴミ分けてないよ!
KAT-TUNの赤西に対抗意識燃やしてる場合じゃないよ!(敵にすらならないだろ
KAT-TUNの冬でも黒タンクトップ来てそうな夏男風の奴の名前は多分思い出せないんじゃなくて知らないんだよ!

とりあえずカツンの赤西はタメ歳だから妙な対抗心持ってるだけな・笑
同い年なのに向こう若いよな・・顔が。
俺はあくまで標準で、赤西が若すぎるんだと自分に言い聞かせるぜ。


カツンの話ばっかだけど俺カツンのファンじゃねぇから笑
俺は釈ユミコとか矢田亜希子とかのファンだから(ゲラ

追記。
だいぶ前に放送されたドアーズって番組で、
福澤アナが何度も「コマンタレブー」って叫んでたけど何語なんだアレ!!爆笑!!
他にも意味不明な外国語叫んでたけどどういう意味なんだ!?
マンマミーヤとかも叫んでた!なんてこったみたいな意味だよな?笑
福澤アナ、グローバル過ぎ・・プ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶあーーーーーー萎えたぜコンチクショウ
[No.169] 2005-09-25 Sun 02:26
くまけし・・ランキングに名前残すの忘れちゃいましたorz
レベル15まで行ったの初めてだったのにな~(昨日からやってその程度かとか言うなよ

昨日はアキラに将棋かまってもらって(つか飛車角落ちで逃げ回るキングアキラが笑えた/プ)
大富豪かまってもらって(一昨日よりは調子良かった)
乃亞タソにオセロ相手してもらったー!!(頭使った割りにギリ勝ちだった/プ)
そのあと怖い曲(乳チコタン???ププ)とかヤマザキ(絶対ぬべじゃない)の曲とか貰ったーー!!フルハウスの曲も!!ジェシおいたーーん!!プププ!

連日連夜ゲームやっててフォトショとか全然開いてないでs)`ν°)・;'.
そういえば出席も取りに行ってねーや(プ

明日もくまけし率・・100%(笑)

乃亞たそ>>レス遅くても謝らないぜ!!(最悪だ
昨日サンキュなー!(´∀`)乃亞タソの日記の通り、チミを勝たせようと超がむばったんだけどさ~乃亞タソ弱すぎて無理だった!!ゲラ!!
ちゅーのはまぁ冗談で俺もあんまり強くなかったっつうね。ププ!!
音源もサンキュな!! マ ツ ザ キ の な!!!!!(譲らない

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
攫われた花嫁
[No.168] 2005-09-23 Fri 03:29
アキラと大富豪してたーー。
メセで勧誘したらツッキーと隆夜と政宗が釣れたから皆で大富豪フォーー!!!!!
・・と思ったら政宗がウィンドウズの結界に引っかかって遊べなかった・・orz
あやとり、今度教えてな?爆死!!

隆夜弱いと思って(←迷子になってたたから何となく/笑)「手加減してやんなきゃな~」とか思ってたら強い強い!!俺いつも貧民と大貧民さまよってたんだけどorz・・
いつもイイトコでツッキーが邪魔するしな(そんなツッキーは何故かコンピュータに弱かったし/笑)
なにかっつーと反則勝ちしちまうからちゃんとルール暗記しねぇと・・
暇してたら、またカマッてな!!

乃亞たそとかもいつも暇そう(超失礼)だから今度相手してもらおうかな・・


そんなこんなで学校の鯖落ちなんて全く気にならないお気楽男鴉丸でした。笑笑
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう
[No.167] 2005-09-22 Thu 01:07


今日は隆夜のバースデー。メールで送ったけどジャスト0:00に届いててくれ~(←そういうのいつも失敗する人)


送った後に寄せ書き絵チャ~♪猫耳ロリィタご奉仕・・老け顔コンビにはキツかったぜ・・(つか俺だけキツかったっつーか・笑)見せらんねーーゲラ!!

途中からまさむね先生と弄り四人組生徒のラブコメ(?)が始まった・・ラブコメ・・(爆死)↑の隆夜先生は特別出演です(笑笑
友情出演で理志先生も出たけど・・俺が理志先生に恋する役ですた(ゲラ
もう既に友達気取りだよ(笑)今度は会えるといいな・・♪
直接隆夜におめでとーって言えなかったのが残念・・今日中に言えればいいなー++

何かもうエキサイトするにはファンタが欠かせないアイテムとなってしまった!
ファンタって相当砂糖入ってるらしいから糖には気をつけねーとな・・(親父か

バイト面接は微妙だった・・すげぇオシャレ過ぎて気後れした上に
専門的な筆記試験あって頭真っ白だ・・!!担当者も爽やかな若者だったし(面接結果に関係ねぇけど)
何かレベル高過ぎるバイトで、万が一受かってもついていけるのか心配・・
不採用になりますように・・(え/笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況
[No.166] 2005-09-21 Wed 16:01
最近忙しくて日記停滞気味だ・・笑
言いたい事は相手の日記に突っ込むかメセ開く形になるかな。

実は昨日、狙ってたバイト先から書類選考合格の連絡来て、明日面接することになったー!
ウエイター希望で履歴書送ったんだけど、人事担当の人から「ワインの知識あるから店で学びながら資格取らない?」みたいな事言われて違う職種の方で面接受ける事に・・前のバイトでの知識あるだけだから何とも言えねぇんだけど・・(汗)
しかもウエイター歴長いからウエイターとしては絶対採用して貰える自信あったのにワインの方だと知識不足で面接落とされる可能性もあるぜ!何か不利だ!!涙!
って事で明日面接と実技?あるみてぇだからメセとかで凹んでたら慰めてな!笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きっと誰もが を守るためだった
[No.165] 2005-09-17 Sat 01:47
今夜のメセは、政宗のネタぱくって和葉とマヨ命の副長愛を語り最後は猫耳特攻(はしょりすぎ

最近は毎回G様と夢物語だぜ・・踏み入れてはならないサンクチュアリを彷徨ってるっつーの・笑!!

今日何かの番組で出てた「くまだまさし」って芸人おもしろかった(*´艸`*)
前一度見たとき面白くなかったのに今日面白かった!!何あのハゲ!!一度見た尻ネタも何故かツボッたし・・笑いのボーダーが低くなってきてるのか?(汗

政宗>>Σきたねーーー!!!見事に股間にかかって嫌な誤解されそうなんですけど(バクシ
つーか今更ヘルシア緑茶飲んでんじゃねーよ!流行去ったよ!(ヘルシアなのか)
大丈夫だよ、お前と好きな人カブッてねぇから笑
猫耳は、言われなくてもやるつもりでした(Σタチ悪いな/笑



政宗とかに触発されて猫耳とか写真撮ってたらゴメン・・(猫耳付けた自分を想像して先に謝っとく)

追記。
今初めて品川庄司のコント見たけど、庄司叫んでるだけだったーー笑
バラエティでも庄司イマイチだし可哀相になってきた・・(´・ω・`)
さくらんぼブービーは意味ワカランくて超ウケた!!ゲラ!!カジ君リスペクト笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな目でオレを見んな
[No.164] 2005-09-16 Fri 02:28
ジャジャッジャジャッジャジャッジャージャージャ(←わかる人だけわかればいい

多分俺今絶好調よ?
何も終わって無ェけど絶好調よ??
鳩もメルも写真も何も終わってないけど絶好t(ry

とりあえず最強の同胞と共に歩んでますぜ・・誤った道をな(プスス

絶好調ついでに勝手に政宗ンとこからパクッてきたバトン答えるなー。笑

Q1.今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
・・いま、頭に浮かんだ子だと思う。
って政宗のパクッてみたけど案の定浮かんだのは長州小力だった!駄目じゃん!! どうしようもないくらい好きな人は居ます。
Q2.それはどんな人?
すげぇ思いやりのある優しいヤツだと思うぜ。
いつも人の事ばっか心配してて自分の事もっと大事にしろよーみてぇな?
人の不幸を誰よりも悲しみ、人の喜びを誰よりも祝える奴だよ。
Q3.好きなタイプは?
今好きなヤツが好きなタイプです
他に表すならラムちゃんとかです(好きって言うっちゃダーリン!!/笑)
Q4.逆に嫌いなタイプは?
ヒステリーな人。ネタだとわかってても青木さやか苦手だなーー。
あと後から愚痴る奴とか裏表ある奴とか?裏があるなら見せるな・・と。
Q5.異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔が素敵だとコロッと・・ブハ!!
他人の知らねぇ所で努力してる奴が好きだ。
Q6.好きな芸能人は?
松雪泰子からゆうこりんまでストライクゾーンは広い(しかし所々穴有り)
男でもかっこいいと認めるのはジョニー・デップとかブラピとか。
生き方で憧れるなら所ジョージみてぇな生き方してぇーー(笑
Q7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
その人が気に入ってる曲歌ってれば。
歌詞を想って歌える人であってほしい。
Q8.逆に唄ってあげたいものは?
スノーーースマイルとか?照れる。
恋人同士だったらどんな距離も時間も越えて信じてみせるって事で
「Ever lasting lie」かな。銀杏は目の前にして歌うには恥ずかしすぎるーー笑 つーか何この恥ずかしい質問・・
Q9.今好きな人のために努力してることは?
どう思われてるかワカンネェから中々声かけらんねーんだけど・・
声かけられた時は嬉しさを体全体で表してるぜ(ただの痛い人だ)
後ろめたい行動をしない。(好きな人居ながら他と遊びでイチャイチャしたりしないって意味な)
あと男前になるように日々魂を磨いてる(とでも言っとく
Q10.バトンを回す人10人
恋人持ちの奴等のノロケ聞くのは勘弁だから片思いのヤツだけ勝手に持って帰ってーー(ゲラ
ってのは冗談で(Σ半分本心じゃねーか・笑)、コレ見た人全員持って帰ってなーー笑笑
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
She can get all & love all
[No.163] 2005-09-15 Thu 03:02


コレ直飲みはキッツィよ(´∀`)
うっかりジンジャーエールみてぇなのだと思って飲んだら噴いた・・
ボトル中身減ってるうちの1/3は噴いた分だ(ゲラ
サイダーかと思ったらアレだ、酒割る奴みてぇなミキサーっつーの??
味ないならまだしも苦いからな!無理無理!!一度飲んでみればいい(薦めるな笑)
何でジュースのコーナーに置いてるかな・・俺ファンタとか胸焼けするから甘み少ない炭酸系探してンだけどこりゃ無理だわ(涙)ガキが飲んだら泣くぞ・・
イタリアン・ライムフィズはうまかったんだけどな・・

今日はぐっじょぶした!!あの方とグッジョブ・・!!
これから二人で頑張って行こう・・と心に誓って肩を組む二人。
  n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

ズレてそうだけどまぁいいや(プ

あとMSNの夜襲にあって東日本崩壊・・
スカィによると東日本だけ何度もはじかれる現象に陥ってたわけですが
俺は京都だから影響無かったぜ・・・・・・・・・・無かったぜ!!!!!!!笑
スカィとデップのチョコ映画の話してたけど諦めた・・悪いな!(とか心から思って無いんだけど/プ)

ツッキー>>ツッキーの照れ顔もオツだな・・きゅん!//////←調子乗りすぎ
すげーありがと!隆夜に老け顔って言われたけどツッキーのお陰で汚名返上できそうだぜ!感謝感謝!
俺も写真送ってくれた時のレス送れて悪ィ(´∀`;)
今度政宗の猫耳??何か猫のヤツ混ざろうぜー♪(俺が加わる事で地獄絵図です)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな言葉ひとつも望んでなかった
[No.162] 2005-09-14 Wed 03:02


A Song for XX好きー。今の浜崎の曲あんまり知らねぇけど、昔の曲の歌詞すげぇ好き。今度ベスト聴こう・・

ツッキーから誕生日のプレゼントに写真貰いました!ポッ・・///(←とかするキャラじゃねーよ俺/笑
俺がピチピチの優男イケメンに・・++日頃の俺に萎えてきてる奴らはこの写真見て俺の魅力を学び直すといいぜ(現実とのギャップに再び萎え・・?プ!
ツッキーありがと!大切に使わせてもらうな♪ツッキーには俺がこんな美青年に見えてると思うとすげぇ自信が出てきた(勝手に・・笑

ホトマイル隆夜>>ごめん、さっき政宗の日記にツッ込んできたけど、その前に政宗にバレてたみたいだぞ?笑
隆夜は英語力が1上昇した。(hotとmailの単語の知識が/プ)
隆夜はドジ度が1上昇した。
鴉丸は鬼畜度が1上昇した。笑!確実にレベルアップしてくぜ俺ら(笑)
今回は政宗に可愛いって言って貰えたから結果オーライだな(プ

政宗>>確かにドジッ子は可愛さレベル高いよな!政宗もドジッ子好きか・・メモメモ笑
鬼畜攻めって昔は誇りだったけど(それもどうかと)今はジェントルな気遣いの紳士を目指してるから・・代わりに俺の分もたっぷりからかっといてな!(ぇぇぇ


何気にブログのシステム狂っててコレ書くの3度目です(瀕死
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
来るって信じて
[No.161] 2005-09-14 Wed 02:41
えッと・・
隆夜の英語力には完敗です・笑!まさかアソコでやられるとは思いませんでした!!爆笑!!
メールの添付作業、時間かかるのに送信し直して手間かけやがったので政宗に報告します・・じっくりからかわれればいい(笑

今日ずっと作業に集中してたのに気がついたら作業増えてるし・・
鳩とメル送ってない・・写真終わってない・・写真の直リン作ってない・・

銀チャとか乃亞とか写真撮るて約束してそのままだ(爆死
何かもう時間足りないんですけどorz

続きはエロネタっつーかグロネタ?だから嫌な人は見ないでな・・笑
マジキモネタだから夢に出ちゃいかん・・ガタブル!!
EBOとはいつもこんなんばっかです・笑


昨日書いててキモかったから消したー笑笑
考えてみたら俺クールなキャラ目指してるからこんなん書いちゃ駄目だ!!
AV観たとか書いちゃ駄目d)`ν°)・;'.
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3つの「愛」が仕掛けてくる。
[No.160] 2005-09-13 Tue 16:58
北方に佳人あり

比類なき絶世の美女なり
ひと目見れば城を傾け ふた目見れば国を傾ける
たとえ城を傾け国を傾けても 手に入れずにはいられない・・・


そんな女に会ってみたぁぃ(プ
そんな俺は傾国の美男子鴉丸でs)`ν°)・;'.

日記サボてる間にフロムヘルとラバーズ(どっちも今更すぎ)観たぜ!(´∀`)
フロムヘルはジョニーデップ目当てで借りたから犯人わかったあと眠くなってウトウトしてて最後わからん笑 ヤク中の警部役もなかなか良かったな・・
ジャック・スパロウには敵わんけどな(人´∀`)v
チョコの映画どうしよかな・・アレは子供が主人公なんじゃねぇの??デップが主人公なん??
凄い髪型のデップばっか目立ってたけどさ!!(爆笑

ラバーズはチャン・ツィイー激いい女だった!!!スゲ美人・・
借りたいな~と思ってツタヤ行くたび違うDVD借りちまってやっと借りました(爆死)アクションも美しかった・・金城いいチャン・ツィイーの引き立て役になれてた気がする笑

オペラ座とかファンタスティポとか色々観たいけど全部借りられてるorz
イタリアのヴェネツィアカーニバルが好き(というか憧れ)だから仮面舞踏会みてぇなオペラ座に興味津々・・観に行く暇無かったんだけどな。

最近メセ上げつつも違う事ばっかしてっから用ある奴は窓叩いてな・・
(その割りに津軽キッズとかやってたような/…)
アレです、アキラとアイタタミッション遂行の計画立ててた・・
準備出来たから例のXデーを待つのみ(待ちきれんでフライングしそー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嗤笑譚詩曲
[No.159] 2005-09-09 Fri 01:12





(@∀@)~・゜・。.。・゜しぱしぱする・・

上の方は、青あるいは緑の格子に描いた黒点がオレンジ色あるいは赤に光って見える現象・・
下の絵はただ眺めているだけで、リングが近づいてくるように見える。中心を見ながら図に目を近づけたり遠ざけたりすると、リングが回転して見える。その時、リングの色が変化する。ってやつ。


前の高校で課題が出た時に下の絵を描こうと思ったけど、失敗してチカチカ光って見えなかったらダサいと思ってやめた・・笑笑

http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html
↑ココに沢山あるぜ。見すぎて具合悪くならねぇようにな(苦笑

錯視図も面白いけど不可能図形やエッシャーの騙し絵も面白いぜ。


最近知的ぶってる鴉丸でした・・笑笑笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裂罅狙撃
[No.158] 2005-09-08 Thu 21:23


SHINOBI観てぇなぁ・・
NANAの予告編も面白かったけど漫画読んでないからな・・男同士じゃチケット頼みにくいし(…

昨日日記書くの忘れた・・
尚君が俺の卍をパクッたとの報告しつつ俺に㊦ネタ苦手だって衝撃告白してきた・・ブ!!自分から伏せるべき用語使っといて(しかも伏せてない)そりゃ無いぜ・・!!笑笑

で、今日はツッキーと初窓!!素直にシュレディンガー見てたのか・・爆笑!!
すげぇガッカリさせちゃってゴメン・・ホント何なんだあの踊り(笑)
そして楽しみにしてます・・今から感謝(笑

浜チャンのオオカミ少年で、イタリアにチ●コの形のパスタがあるって放送してたーー!!!!
ウソだと思ったらホントだった・・!!!すげぇ!!マジでチ●コの形してんの!!!キモー!!!!俺イタリア好きだしパスタ好きだけど食いたくねぇぜ・・ガタブル((((゚Д゚;))))ガタブル

・・プルプルしてて先っちょがリアルだった・・ばくしょう!!

・・ええと、ローカル放送だから放送時期に時差あって古いネタだったらスマン(ゲラ!!

もうすぐこのダラダラ生活も終わりそうだ。
ちゃんとバイトしねぇと家賃も学費も払えねぇしな・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ先
[No.157] 2005-09-08 Thu 16:09
お出かけ‥
人いっぱいで怖いトコ居るぜ‥

知らんニーチャン声かけてくるしな‥
これからココに顔ださなきゃなんねーと思うと不安だ笑

‥どこに居るかは秘密です(ぷ)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君には言わないよ
[No.156] 2005-09-06 Tue 20:48


言えないよです(´∀`)
もうタイトルのネタ尽きてきたとです・・歌詞もあらかた使いきったとです・・(…

銀チャソが俺の誕プレで写真撮ってくれた。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
覚えててくれて祝ってくれただけでも嬉しいのに写真まで撮ってくれたずぇ・・もうまぢサンキュな!!名前の事は気にすんな!俺はキノブだから!!!笑笑
俺からも写真撮らせてもらうな!(増えゆく撮影予定/笑)

今日は電車男の映画観てきた。すげぇ今更?笑
良かった・・山田孝之のヲタっぷりが良かった(プ
遠くからナァジャのフィギュアが確認できた俺の駄目視力・・しかも俺の持ってたポーズと同じヤツだった笑(ブーム時に変装して買った/プ)

明日はフロムヘル観よーー!!(ジョニデップ愛


追記。
昨日の日記、カトリーヌじゃ無くてカトリーナだ笑
素で間違えた(爆死
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
でんさおとこ
[No.155] 2005-09-06 Tue 10:00
映画館に居るぜ‥(早起き/ぶは)
わー始まった!!

ワーナーのルーニーなんとかのアニメがな(いい加減見飽きた笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛する者よ、死に候え───
[No.154] 2005-09-05 Mon 02:05


やはりうまい棒はエビマヨ味に尽きるとです・・
周りについてるエビパウダーがうますぎる!!エビパウダーだけ売ってくれればご飯にかけて食べたい位ウマー(゚ д゚ )だぜ・・

アメリカのカトリーヌやら東京の大雨やら、天災続きだな・・台風も来るみたいだし。
いつか聞いた話だと、外国では災害が起きると被害地の盗みや殺人・レイプが多発するらしいけど、日本は不思議とそういう犯罪は少ないらしい。
迅速な救助支援は勿論、他人から盗まずに周りで助け合う姿勢が他の国からみると美徳らしいぜ・・。

鬼ヶ島うらら君が復学してた!!!納豆健在だ!!!
実は俺納豆苦手なんだけどな・・笑 ねばらなかったら食えるのに・・(それはただの腐った豆です

SHINOBI観たいなー。
バジリスク読んだから大体内容わかるけど、(つかバジリスク読んだから映画がショボく感じそうな気がしてならねぇ/苦笑)忍者モノ好きだから気になる・・!!
映画のストーリー観たけどやっぱバジリスクとは別モンなんだな・・
時間の関係か10人対10人が5対5だったし、眼の話も無ェのかな・・
俺の好きな天膳役が椎名きっペーで切ない・・
あのキモカッコイー天膳さまがただキモいだけでした(ゲラ

明日暇だったら電車男の映画観に行こう・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君が為の収束
[No.153] 2005-09-04 Sun 01:11
収束してるみたいですよ(*´∀`*)
極限値に限りなく近づいてるみたいだ。
俺がな(プ

昨日他世界解釈とかの知識漁ってた中で、
複雑系物理の研究者が学生の時に作った、物理を志す者必修の踊りってのを見つけた・・笑
何故踊る必要があるのかわからなかったわけだが・・GIFアニメ見てわかった。
要は覚えにくい用語を体で覚えるという事らしいけど・・
実際踊って覚える勇気がある学生は居たんだろうか・・爆死

そんなシュレディンガー音頭、見たい?

見たい・・!!
興味ネーヨ( ゚Д゚)、ペッ


なんか笑えるというよりシュールで失笑に近い反応が出るハズだ・・(プ
あまりのショボさにすげぇガッカリできると思うぜ!!
他にもアインシュタイン音頭とか独占禁止法音頭とかあるらしい・・
世の学者(学生?)は暇だったんだなぁ・・笑笑
難しい物理とか扱うわりには踊りはウィットに乏しくショボいのな・・

あと、昨日いい気になって間違ってるんじゃねーかとか言ってた他世界解釈。俺が理解力ねぇだけだ。俺の納得できない解釈方法だったって話です笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シュレディンガーの猫
[No.152] 2005-09-03 Sat 02:11


確率解釈の逆説の例えらしい。

猫を箱に閉じ込めて、中には他に、致死性ガスの詰まった壜とそれを割る装置、それから装置を起動させるスイッチとなる放射線検知器、それに半減期が1時間の放射性元素1個を置く。

1時間の間装置が作動して猫が死ぬ確率は50%。

丁度1時間後に箱を開けたとき、猫が生きているか死んでいるか判るのだが、それまでの間猫は生死が不確定な状態であって、箱を開けた瞬間に生か死どちらかの状態に収束する。

それに対してまたさらに逆説があって今はソッチが定説らしいけど、
俺はその定説となってるエヴェレット解釈が矛盾してるような気がするんだよなぁ。
内容は、「死んだ猫」と「生きている猫」の量子的重ね合わせ状態を人間が観測した場合、そこでどちらかに収束するのでなく我々人間も「死んだ猫を見ている人間」と「生きている猫を見ている人間」の量子的重ね合わせ状態となる、という事らしい。つまり箱をあけた観測後でも、たくさんの状態が存在しつづけるからどちらかに収束するという事ではないという解釈らしい。

生きてるか死んでるかわからない猫の前では「死んだ猫を見ている人間」と「生きている猫を見ている人間」の2種類の人間がいるわけだけど、どちらかが実験結果と矛盾してるわけだからエヴェレット解釈は間違っている気がするんだよな・・。
人間の解釈の相違だけなら多様な解釈があるけど
実験結果は一つの事実でしかないし・・!!

量子力学とか全然詳しくないんだけどな(笑
その解釈とか漁ってて見つけた面白いネタは明日載せるぜ・・笑

今日はそんな物理の資料集めながら(何故・笑)HP作成してた・・
HP作成できる人募集してるバイト見つけて、面接受けるのに自分で作ったHPも審査の基準になるらしい・・
例として作るだけのHPに何載せればいいんだろ・・(HP作成の過程しか載せるモンがない/笑)

EBO>>そういう意味でカンチしたの多分オマィしか居ねぇから!!!ゲラ!!
何ならEBOが口に出させてくれればいい(Σ危険発言


・・正直誰かカンチすると思って狙いました笑
案の定オマィが釣れたわけでs(´,_ゝ`)プッ
シュレディンガーの猫の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
口には死んでも出さない
[No.151] 2005-09-01 Thu 01:57


弘明がくれたいちごパンツ穿いてみたYO~♪♪
キモい?だよな!!キモいよな!!ゲラ!気にしない気にしない(´∀`)

ぶりーふだったら直視できなかったよな(プププ


明日オペラ座のDVD借りようかなーー。
イタリアのヴェネツィアカーニバルが好き(というか憧れ)だから仮面舞踏会みてぇなオペラ座に興味津々・・観に行く暇無かったんだけどな。

映画といえばジョニーデップのチョコのやつ、微妙・・やっぱジャック・スパロウ役の方が断然魅力あるよなー・・
アレは子供が主人公なんじゃねぇの??デップが主人公なん??
凄い髪型のデップばっか目立ってたけどさ!!(爆笑
子役もあまり可愛くないからハリポタみてぇなヒットはしないんだろうな~・・

メセでみんな電車ネタで盛り上がってる・・
俺も観てぇっつの(´Å`)ハァ・・
代わりに近々映画の方を観るぜ。(コッチも超今更だけど
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
