(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神殺しの時間
[No.188] 2005-10-31 Mon 23:52
鼻毛を抜きつつチラッと見せる白い歯~♪

台詞を噛みつつチラッと見せる白い歯~♪

すかし屁こきつつチラッと見せる白い歯~♪

セクハラばれつつチラッと見せる白い歯~♪

ビンタを食らってチラッと見せる白い歯~♪(マゾか

面接落ちてもチラッと見せる白い歯~♪(俺か

薄毛を整えチラッと見せる白い歯~♪(俺じゃねぇハズ

小バエを仕留めてチラッと見せる白い歯~♪

青ノリ付けつつチラッと見せる白い歯~♪

ブタ鼻鳴らしてチラッと見せる白い歯~♪


要は何やっても白い歯さえ見せれば爽やかなんだ・・

すかしっぺこかれても、笑顔で「ごめん☆くさかった?」な~んて白い歯チラリされたら・・

・・・・・・・絶対許しちまうぜ笑笑笑
むしろ潔さに好印象・・!!!

俺も、爽やか男を目指してる身なんで、皆、多少のすかしっぺは多めに見てくれよな!!笑


ゆうと>>いらっしゃポーゥ!!(微妙)
ンだよ~実は俺・・昨日緊張&遠慮してたんだぜ?(アレでか笑
ゆうとこそ面白すぎて俺何でも話しちゃいそうだぜ・・俺が米撒きに目覚めたいきさつとか(Σ全く聞きたくねぇぇーー)楽しかった!サンキュー♪

Σ愚問を!!米のベタベタは男の勲章だろーが!笑
靴底に塗った米は、オテンバなゆうとが走って転ばないように・・っていう俺の粋な優しさだから笑 安心して、ゆうとの好きなタイ米だから(ゲラ

そんなに座布団運びたいのか・・お前、プロフの趣味に「座布団と幸せ運び」って書いとけ笑
俺もハイテンでノリノリなゆうとが気に入ったんで明日ツッコミ返ししてやる!笑
せいぜい炊き立ての米を用意して待ってるがいいぜ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
指輪交換
[No.187] 2005-10-31 Mon 15:15
蛍ニャンからバトン受け取った!遅すぎて流行に遅れちまったがいいよな?笑



01*小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
クレ学入る前にいた高校。
すげぇ仲いいヤツが居て、もうそいつ以外のダチなんて必要無ェし興味無ェ位にそいつとだけ遊んでたら彼女にフられた笑
でも別に悲しくなくて二人でウケてて、そのうち「アイツらホモだ」って噂が立った。「じゃあ皆驚かせてやろうぜー!」って二人で男子トイレの個室に入って、人が入ってきた時に二人で見つめ合って個室から出てきたら次の日には誰も寄り付かなくなった!!!ネタがバレるまでの1週間が最高に面白かったな・・ワザと二人で授業抜けたりすると教室ザワザワして、二人で帰って来ると皆チラチラ俺とダチの事見てさ!!
多分、その頃の俺はそのダチ以外の奴ら全員見下してたんだろうな・・
誰にどう思われようとどうでもよくて、ただダチと面白い事してるのが一番幸せだったんだろな~。ホモじゃなかったけどな!!!(ゲラ


02*一番お世話になった先生はいつの時の先生?
別に居ない笑
中学ン時の進路指導の先生?だけ。

関係ねぇけど、マサルさんがブームだった頃にALTの先生に「ウォンチュ!!」ってやったらウケてた笑


03*得意だった科目は?
英語とか音楽とか?
英語は何故か難無く覚えられたし、音楽は音聴いて音階示すの(例えばピアノの音聴いて、この音は"ド"だ・・みてぇな)が百発百中だった++絶対音感は無いけど。


04*では、苦手だった科目は?
家庭科嫌いだった・・裁縫とかクラスの女子のパシリやって縫ってもらってた。

05*思い出に残った学校行事3つは?
ダチと独断と偏見で決める新入生のミスコン笑
大学生のフリしてキャンパスライフ満喫(そしてナンパ
他校の学園祭

普通の行事はどれも面白味無くてサボッてたな。

06*学生時代はどんなキャラだった?
だるいキャラじゃねぇ?笑
成績よかったのに通信簿にはいつも「やる気が見られない」って書かれてたな・・。


07*学生時代の友達からの呼び名は?
カラスマか忍とか普通に・・あと、クラス全員で無差別にチ○コと呼び合うのが流行った(バカすぎ)

08*好きな給食のメニューは?
給食は小学校の時だけだったんだけど、やっぱカレーだよな。
あとシューアイス!!チーズクリームのシューアイス!!うまかった笑
基本的に持ち帰り給食ってのが好きだった笑笑


09*学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
居なくなってからどんだけ大切かわかった。
そいつが居ない生活とかあり得なかったから、居なくなった時は学校行ってもつまらなかったし何やっても面白くなかった。
そんで高校中退してプーやって・・やっぱこれじゃ駄目だと思ってクレ学に入学した。
もう二度と会えないンだけどそいつは今も俺の特別だな。


10*次に回す5人
ブラッド・ピットとジョニー・デップと速水もこみちと池乃めだか師匠とHG憧れのモーガンフリーマンに回しますので皆気づいてくれよな!!(爆笑
気づいた人は皆やってください(強制
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デタラメの地図に目が眩んでる
[No.186] 2005-10-31 Mon 02:26
メリーのチョコ食った!メリーズだっけ?(オムツかよ)
あのちょっと高いヤツね!女の横顔のブランド(?)
ダチの土産で貰ったんだけど
普通のチョコなのになんであんなにうまいんだ・・?
5個も食ってしまった・・勿体ねぇー!!笑

うまいと言えば、ゼスプリのゴールドキウィのキャンディーがすげぇうまいんだよ!!
前にジャ○コで買って食ったらマジうまくて大量買いしようと思ってジ○スコ行ったらもう売って無かった・・以来、どこ探しても売ってねぇンだよな・・

食えないと思ったら余計食いたくなるぜ!!たかが飴とは言わせねぇ!!
倍値払ってでも食いたいンだよォォォーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



今日はゆうとと話した!
BUMP聴いてたから窓開けたんだけど、お互い初めてのシェイクを捧げて(シェイク初夜)鼻毛写メを隠し撮り、(流出します)座布団と幸せを運びつつ、ケンタッキーの美脚に想いを馳せて、ジャポニカ米(ご飯粒)を撒き散らしたぜ!!
BUMPだけ語ってればそれなりに真面目な男だったのに・・
誰だよ、趣味の話をフッた奴は!笑

そんでアキラと赤石話をしながら(俺たちの旅・笑)
つぶれたバナナで構想を練りつつバイト話・・

隆夜にもシェイクされて(今日はシェイクに縁があるな)
またしてもワイロで暗黙の了承・・!締め切り破りの鴉丸の異名がつきそうだぜ!


ぼったくり露店アチャ>>激切ないっつの!!正直オーガ秘密中もショックでポカーンだったっつの!(号泣)今度は一緒に秘密達成できたらいいな~!!
勇者・・あの言語レベルは狩りPTとか絶対迷惑野郎だし・・実は古都西口で勇者が「むかつく」って発言してた時、ホント呆れて脱退しますって言ったんだけどそれもスルーされて強引に進んだという(ゲンナリ

俺は早くレベ上げて無限弾丸欲しい・・今100万しかねぇぇぇ笑
あ・今度叫び方教えてな!(無知)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
僕の信念を賭けるよ
[No.185] 2005-10-28 Fri 01:51


ずっとサボッてました。

毎日書こうと思うことあったけど
今となってはもう忘れてしまいました。

・・忘れる程度だからそんなに大切じゃなかったんだろな笑笑
覚えてることだけ書きます笑

えっとリニューアル後は再入学だ。
そうそう、乃亞タソの日記に俺はどうすんのかって書いてたから書こうと思ってて今になった(どんだけ遅いん

考えは人それぞれだと思うが、
俺はダチが俺の事覚えてくれてるって事実だけで十分なんで。
データとしては消去されても俺の知り合った奴らの頭ン中に今までの思い出があればそれでいいって話な。むしろデータにこだわるよりそっちにこだわりたくて課金はやめたっつうか。
学籍番号変わっても、ポイント無くなっても、学年変わっても、人間としての俺に変わり無ェから。

必然的に2年から1年に落第・・になるワケで、卒業の意思という面で少し後悔もあるけど、(加齢ってのもあって卒業の意思は強かったんだが・・/笑)
現在経済的に困ってるワケでもなく、将来も不安になるほど金に困ってるワケでも無ェから、バイトしながら他のタメ年の奴らよりちょっと長めに学生生活楽しもうと思うぜ。


僕の信念を賭けるよの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わかりあえない
[No.184] 2005-10-18 Tue 04:24


バイト面接落ちた!(またかよ
年上のニーチャンたちに甘やかしてもらえると思ったのに(ぷ

乃亞タソの写真渡し終えたぜ・・やっと一枚消化(笑
アレだ、一枚撮る度に画風変わってるorz

さっき地震あった。CWの俺の部屋と春樹の部屋だけ揺れてた(笑)
ここ数年地震多いから怖いンですけど・・特に夜中の地震多いから一人で寝てる時地震来たらどうしよ(HETAREだな笑)
とりあえずカードとか入った財布と防寒具だけ用意してた笑

今日ニュース見て知ったんだけど、靖国神社って都内にあったんだな・・
俺今まで中国にあるんだと思ってたぜ・・爆死!!周りに恥晒す前に気づいて良かったぜ・・16・17歳の年下の前でボロ出したんじゃ体裁保てねぇっての・笑!

そんな俺の恥カンチ現場を見たニャオニャォンが一人萌えてたンで、
これからは故意にドジッ子アピールでもすっかな・・笑
えっと皆!今後また俺が恥ずかしい間違いとかしてたら多分それは狙ってボケてたって事でいいですよね!(笑)

小泉の参拝、あくまで私的って言ってるけど公用車使ってるし公的に見えるの仕方ねぇよな。遺族の人だって国交状況知ってンだから無理に参拝しろなんて思ってねーと思うんだが・・参拝できないのもしょうがないって思ってるんじゃねぇのかな。
私的っつうなら本気でプライベートな時間に一人で参拝して事後報告すりゃ良かったのに・・(とか俺政治知らないけどさ

・・とか思ったけど政治を知らない俺が言うとただの理想論だ。

知識も無く、具体的な解決策も対処策も無いのに自分の理想だけで人を批評する人がいる。

例えば小泉も野党やマスコミや世論で何度も何度も言われてきた。
「景気悪い。小泉は内閣に就任してから何もしていない」

そんな言葉何年も言われて来たけど、実際は何もしてねぇから景気が悪いんじゃなくて、景気は現状維持できてるんだと思う。現状維持だって中々大変な事だろうしな。

いざ相手の立場になった時に何も出来ないような奴が
さも自分なら何とかできるように理想だけ振りかざして大口叩く奴に俺はなりたくない。

政治の知識も無く具体的な解決策も無いのに結果だけ見て批評する奴
相手の背景考えず、相手の立場・状況を理解できずに勝手な主張だけする奴
自国の歴史しか見ずに相手をわかろうとせずに拒む奴


批評ばかり言ってる奴、じゃあお前ならどうするんだ。もっと良い結果出せるのか。
主張ばかりしてる奴、相手の立場に立った時にその主張を通せるのか。

相手を拒む奴、自分の悲しみを相手が知らないとでも思っているのか。

だからって、「自分ならこうする」と理想を語るのは簡単だが、それを実際実行出来ると思うのも浅はかだと思う。

全ての人が満足できる理想が実現できるなら誰もが皆そうしてる。


何も政治だけじゃねぇ。ガッコだって家庭だって、相手が居る状況なら全てそうだ。

俺も今までどこかで言ってきただろう批評の言葉、
これからは考えて発言しようと思うぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怒号振起
[No.183] 2005-10-15 Sat 04:15


ユメタソに写真撮ってもらった!やったねッ(ぷ)
2ヶ月かけて撮ってくれたからな、モデルの俺はポージング疲れたっつの笑
誕生日覚えててくれてサンキュな!!大切に使わせて貰うぜ!!

で、俺の誕生日何の日か気になって調べたら焼肉の日だったーー笑
あとマイケルジャクソンの誕生日!!ゲラ!!
マイケルジャクソンと今日の運勢とか占いとか一緒って考えると嫌だな・・笑

今日久々にニャオニャオとメセした!!え・ニャオニャオって他の人と㊦ネタ話さない人だったのか・・!!俺ニャオニャオを人間的に勘違いしてたかも(ププ)
とりあえずフランク食べたくなってロソンでジャイアントフランク買った笑
顎疲れたけどおいしかったッッッ(←故意)

あと乃亞タソからBUMP関係のサイト貰った!!俺チェック甘ェな笑
気づいた頃にはサイト閉鎖とか視聴期間過ぎてたりとか・・orz


バイト面接してきた。
面接っつか何も質問とかされずに接客テストして終わった。早い・・笑
ガタイ良い系のニーチャンばっか居た笑
仲良くなれると良いな~・・って受かってからだよなァそれは・・(ぷ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
捕虜確信
[No.182] 2005-10-14 Fri 22:59
明日用事あるから早めに寝るぜ。

ハニカミ見るけどな!!また中尾っち出てるな!(応援したくなる
はにかみのOP、「エ~ボ~ベィビィカマン♪」って聞こえる笑EBOを挑発してどうする(ゲラ

もこみちのような姿になれれば愛してもらえるかなぁ?
ダンデライオン風に聞いてみます笑笑

スキル名のおかげで日記タイトル苦労しなくて済む笑
歌詞ネタも尽きてきたトコだしな・・ははは。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真実想起
[No.181] 2005-10-13 Thu 04:48


ちゃんと描きたかったのに時間無ェからテケトだーー明日また描こーー笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使が助けてくれる
[No.180] 2005-10-13 Thu 03:14
土曜はバイト面接だ!
面接先の会社下見に行ったら金パの兄ちゃんが沢山居た・・
え?そういう仕事じゃないよな?金パ=ホストか土木アンチャンのイメージがするんだけど笑

天使が助けてくれるの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もぎ取られた果実
[No.179] 2005-10-12 Wed 04:45


ネムネム・・(σーwー)。o○もう眠い・・
チャマの誕生日乃亞ントコの日記で気づいた・・誕生日おめでとう(´∀`)
俺以上にメンバー皆がチャマが生まれた事、チャマと出会えた事に感謝してると思います。
ぶっちゃけ眠かったからサイズだけデカくして手抜きです。
髪型もイマイチわからんからテケトです。ヒゲもテケトでs)`ν°)・;'.
BUMPの単語引っかかってブログ来た人はがっかりしてるハズだけど
BUMP好きなんですよ。下手いけどどうにか特徴捉えたいと思って描きましたよ、ええ。無理でしたよ。はいはい。デッサン狂ってますよ。左右反転するとキモスですよ。せっかく祝ってるのにそんなこと言うなよ。(被害妄想

今日の日記二回目なんでこれくらいにしときます。

Lv40前後でソロでもなんとかなるウマーな狩り場見つけたんで明日から頑張ろうと思います。
いじょう!!(何故か敬語多めです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出遅れたけど
[No.178] 2005-10-11 Tue 13:29
BUMPの新曲がゲームの主題歌なるらしいな。「カルマ/supernova」だって。
CMで流れた分聴いたー!!中々良いね!
CMから聴き取れた歌詞は

「汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に記憶に・・」

短いけど衝撃あるな。
テイルズの主題歌らしい。CMで「生まれた意味を知るRPG」って放送してたけど、BUMPの曲と合いそうだ。ガラスのブルースにしろダイヤモンドにしろギルドにしろオングロにしろ、生まれた意味について常に歌ってきたBUMPだからな。

大御所ゲームに使われてBUMPの良さを知る人が増えると思うと嬉しいが、にわかファンが増えそうで複雑だな・・。ゲームの内容の感動と曲の感動混同してそうだ・・(汗

俺はテイルズは一つだけ借りてやった事あるけど謎解きめんどくて多分買わない・・笑 皆が試して評判良かったら中古で買うかもな(プ

あと、テイルズに使われたアーティストは消えるっつう嫌なジンクスあるらしいが、BUMPは大丈夫だよな・・笑笑


カルマは「宿命」という意味らしい。
それと共に「因果応報」の字の如く、「苦しみを与えれば苦しみが、喜びを与えれば喜びが返る」という「カルマの法則」ってのがあるらしいな。(カルマで検索しただけなんだけど/笑)

このタイトルについても、CD発売前後の雑誌で色々聞けそう。藤君の曲に対しての見解が楽しみだな~。

なんつーか。俺はBUMPの曲で成長できると思う。


関係ないけどさ、カツン(カツンで通じるのか?笑)が天体観測カバーするってガセだよな?
ラブソングっぽくなりそうであまり嬉しくないんだが・・orz

追記。
BUMPネタで書くの忘れてたんだけどさ、
夜飯作るのめんどいからケンタッキー買いに行ったんだけど、
2ピース頼んだハズなのに6ピース入りの箱2個出てきたんよな。
店員可愛い子でさ、結構長く待たされたから「2ピース頼んだんだけど」なんて言えなくて結局買ってきちまいましたorz
可愛い子が頑張ってたってコトで10ピース分の値段をあの子に貢献しちまったぜ・・どうすんだこの大量の鶏肉(笑)
多分夜に配るから欲しい人は言ってな(爆笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺より酷い
[No.177] 2005-10-10 Mon 03:03


まだ途中だけど(プ
一個ずつこなせばいいのに全部途中半端だ笑笑
銀チャソの髪型難しくて4回も変えた笑たぶんまたやり直すし笑笑
関係無ェけど土曜の昼に電車男のドラマ入ってたーー笑
あきらめてたのにすげぇ今更すぎ笑
しかも第一話見逃した(ププ)
面白かったけど皆もう観終わってブーム去ってるから語って盛り上がれる人居ねぇーーッッ!!!ゲラ!!

ビデオに録ったセカチュも結局観てないし笑笑


ってか語尾に笑付けすぎ俺(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貧血震手
[No.176] 2005-10-09 Sun 04:21
最近忙しかったけど落ち着いてきた・・
やっと写真とか手ェつけれそうです(今更過ぎます
学園祭の準備もあるし、会議とかにも顔出せればいいなー。

数日前にちょっとした誤作動があってすげぇテンパッてたんだけど、
説明したらスッキリしたー!(`∀´)♪

勘違いされたらどうしようと思って色々やってたんだが逆に誤解招いてたな・・正直に言って誤解(?)解けて良かった。

なんつか・・外出先では気をつけよーと思います・笑!(何を・・笑


あと、よく会話中に喋ってる事意味わかんなくなって「ん??」ってなる時あるんだけど、特定の人とって事じゃなくて色んな人とそういう経験あるから多分原因は俺なんだと思う笑笑
俺と話してて意味わかんなくなった時は原因は俺にあると思うんで多めにみてくれな。(…)会話中もカンチガイ多いんだけど、相手の表現力の非じゃ無くて俺の理解力が悪いみたいなんで・・軽く流して(笑)

今日も2名ほど意味わからんくさせて困らせてしまったんで
被害拡大を防ぐ意味でも事前にここで主張しとくぜ。(俺の理解力の乏しさを/涙)


最後に気づいたんだけど今日、クマ絵茶だったらしいな。普通に気づかんかったorz

続きは映画の感想だから見たい人だけ。酷評です(ネタバレ有)
貧血震手の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
用事済んだから
[No.175] 2005-10-05 Wed 11:36
マック寄ってから映画観よー。

ジョニデプのチョコ観ようと思ったけど一人で観るのもアレだし二時間近く待つしSHINOBI観よう‥
キャスティングミスだから期待できねーけど原作すばらしいから観る笑

仲間由紀恵すげ好きだけど強い女のイメージ強すぎて役に合ってない気がするぜ‥

あとCGだらけで俳優のアクション少ないらしくて残念だ。

とりあえず感想は観てからにしよー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君の骨を砕きたい
[No.174] 2005-10-04 Tue 01:09
ロマンチックに砕くんですよ。砕けるほど抱きしめるんですよははは(ハイテン

アキラ様の近衛連隊ってカンジでお供についてお守りしてたら仲間が出来て
経験値ウハウハ(ウハウハなのは俺の頭です
そのあと悩み事相談してたらアドバイスのおかげで善処できそうだ・・
いつも有難うございますアキラ様・・!!

知り合いが横浜のお土産にお饅頭買ってきたんだけど、
猛暑だったらしく賞味期限内にも関わらずカビ生えてた・・

食えないよな・・?

明日「おいしかった?」って聞かれたら何て答えればいいんだろorz


memo
写真渡す/鳩送り・待ち/人待ちの間に写真両方でかす
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽかーん
[No.173] 2005-10-03 Mon 03:03
やばい。
乃亞ントコのカービィに突っ込み食らわす暇もなくやばい・・。

出来るだけのことはやったんで後は天に全てを任せるぜ!!

ああああもう何してんだ俺orz・・

迷惑かけちまってヤな思いさせちまった某方すみませんでした(見て無いハズだが謝らずにはいられん/涙)


何つかこないだのセカチュも録画してまだ観てないけど、今まさに

たすけてください!!!!!

ってカンジね。ははは。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この響きに 潜んでいる温い惰性の匂いがしても
[No.172] 2005-10-01 Sat 05:22


使いまわしだけどいいか・・むしろ最初に使おうと思ってた方にまだ使えてねぇしな(ははは
イラレで頑張ったンだけど文字は読みにくいわロゴのカタチわけわからんわってか?わかってるよ!わかってるから言うなよ・爆死!!

クレ祭色々決まったみたいだなーー。通信あんまり目ェ通してねぇけど・・
学年別なんだな~・・

って・・
知り合いのクラスメイツ居ねェからorz
俺E組のダチ多かったのに俺だけ進級しちまった(バクシ

乃亞タソもザクロもユメタソもアキラ(佐々木の)も政宗もリヒタも皆E組だよ・・
辞めてなかったら渋タクとアキラ(カナジョの)も一緒だったな~・・
去年はカナジョのアキラとクラス企画でハジけたな~(懐かしいセンタ2SGUY/笑)

そういや俺昔っから組み分けとか駄目だったんだよな。
皆大体グループに一人くらいは、クラス分けとかで孤独になってる奴居たよな。
それ俺ね(笑)ABCってクラスあったら、ダチ皆AとBに程よく分かれたのに俺C組ってヤツね。うん、もう慣れたから(とかいいつつちょっと涙出そう笑)

くま夜>>ぶは!そうそ、クマブーじゃなくてカラクマでヨロシク!!笑
Σオドオドしてる割にハッキリ言ってんじゃねぇよぉぉーー
ストレートに言われるのと同じ位バレバレな嘘つくなよ!!
女遊びしてそうでいいけど、くま夜は女に遊ばれそうだよな(笑)
女の前に政クマに遊ばれそう・・とか言ってたよ、政クマが!(←俺もバレバレ

政クマ>>政クマーー!!おのれお前が言い出したのか!!同じ色並べて消してやる!!(笑)8あたりの色か??
わかってる、政クマも遊ぶ相手が欲しいんだよな!くま夜遊びしたらどうだ?
くま夜遊びが激しい政クマ・・とか(笑)
じゃ、くまけしやってる皆が朝起きたらクマになってるように朝焼けの空に祈ろうぜ・・笑
この響きに 潜んでいる温い惰性の匂いがしてもの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
