(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石油でも掘る以外 無いんじゃないの?
[No.200] 2005-12-30 Fri 03:18


っていう感じで出かけたのは一週間前だ(バクシ
身なり整えて行って来たけど俺に合いそうも無い会社だったな~・・(受けといてそりゃ無いぜ!!

そんで今日金グ玉ハァハァツⅡ(まだ言ってる)ネタで乃亞タソとしゃべってる時に
CWの一階のコンビニでバイトしようかな~って思いついた。
近いしいいかもな。交通費ゼロだ笑

知り合いと会う場所でのバイトって嫌いだったんだけどCWだしコンビニだし結構楽しそうだな・・「コイツまたねぎ味噌おにぎりばっか買って行ってるぜ・・」とか何買ったかチェックすんのも楽しそうだ(ショボすぎる職権濫用

年賀状やっと出したぜ・・元旦までに乃亞たそンとこの長崎に届くかは郵便局員の手に委ねとくぜ(責任転嫁)
画面とまったく違う色で印刷されるオバカプリンターのおかげで丸二日かかった(涙)俺どこも設定いじってねぇンだけどな~(悩)知ってる人にメセか鳩でアドを送る形かな。届いた人は新年早々ガッカリイリュージョン過ぎてテンション落とさないように!笑!

バトンの量に日記の更新が追いつかないorz
年明けに頑張る。明日出来る事は今日やらないのが俺のポリシー(手遅れ
裸バトンと乃亞たそのあついバトンとスカィの小悪魔バトン(メモメモ
冬に裸とか無理だ・・風呂中だとモロだし、いつ脱げばいいんだぁ!!!!笑
大体にして旬が過ぎててスマン。鳩のアンケートも答えてねぇぜ。頑張れ俺・・!!!

正月から何日か帰省する。従兄弟に金取られに行くぜ・・バイト始めた時点でターゲットにされて早4年・・ハイエナ共は留まる所を知らないぜorz



パイナップル食って舌痛くなってきたんでここで終わる(笑)
うめぇのに舌ピリピリ痛ぇ~~!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
適性外鍵
[No.199] 2005-12-19 Mon 10:18
ダチと映画観に来てる。
洋画は字幕しか観ねぇのに字幕版は夜からしかねぇ‥orz

仕方なく吹き替え観る‥。

遊んでばっかで金が尽きてきたのは黙認ですが何か?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうぞ裁きを
[No.198] 2005-12-18 Sun 04:57


浅田真央SUGEEEEE!!!!(笑
安藤美姫の三転倒は見てらんなかったぜ・・バラエティなんか出てるからだ(ぶは


昨日の絵チャ載せようと思ったら上の段に描いてくれた子の画面が変になってたorz スクロールしたときの跡が残ってた;;
俺のだけでいいや・・。
版権モノの絵チャ初めてだった笑
いつか皆と狩りに出て俺TUEEEEEE!!!してぇ(テラウザス

衣装わかんなくて途中で色塗りテキトーになったんだけど、何か全体的に彩度低いな・・背景で誤魔化した感が漂ってるのは仕様でs(ry

しばらく絵チャやって無くて塗り方とか忘れてたけど楽しかったからもっとやりてぇなー。
誰か絵チャ開くといいぜ(あくまで人頼み

つかマヂで乃亞たそから鳩来たバクショ!!
升のプロポーズと同等って結局嬉しく無かったんじゃねーか笑笑
くそ~腹いせに笑えるチェンメを送ってやる!(迷惑行為大好き

そろそろ鼻水とまらねぇから寝る。
風邪じゃねぇのに何故か右の鼻からだけ、春の雪解け水の如くタラタラ流れ出るのでティッシュ詰めて寝てる。何の病気だコレorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長久乞食
[No.197] 2005-12-08 Thu 00:00
長久乞食・・
長久乞食・・
チョウキュウコジキ・・
ちょうきゅうこじき・・
ちょうしゅうこりき・・
長州小力!!!!みたいな!?(くどい

のあたその日記パクった笑
キーボードのボタン取れそうなトコあってやる前から自信喪失してんだけど・・笑
いきまーす笑笑

★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1:生年月日を教えてください
185年8圧29日
2:TV番組と言えば何?
ガキ使とかうたばんとか。深夜番組よく見る。

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイのはB"zの稲葉さんとか藤君。ジョニーデオポウ
かわいいのは釈ういみこ。

4:辛い食べ物と言えば何?
坦々麺?カラムーチョ。故障系の辛いの大好き。

5:あなたのチャームポイントを教えてください
そらわ君が見つければいいと思ううよう

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
俺が天誅を下す前に消えろ
存在自体は許す木戸俺の司会にはうるなってカンゾ
7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ポルノとか西川(TM)とか。
BUMOは好きなのにキーがなかなか合わない。
8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
9:バトンを回す人を教えてください。
のあた祖とダチかぶってるから俺アンカで(アクショ



ん~改めて見ると別段笑えるオチも無く(・・・)
のあたそもBUMPをBUMOって押しててカブッてウケた笑
ちなみに誕生日かなり古代に生まれてるけど1984年です笑
「9」のキーが壊れてて浮いてて押しづらい;;


そういえば、現実に近い夢見たり、寝起きにケータィいじってるせいか、
現実だったのか夢だったのかわからなくなる事が最近多い・・( 病 気

島田紳助のPQ番組見て問題の答えに納得した夢とか見た・・
俺の脳内でどんな台本出来てるんだ・・!!
俺の脳が作り出したのに、問題わからずに悩んでて、問題の答え出てきて納得してる自分・・
しかも昔告白してきた女に告白された夢見て、「これってデジャビュ?」とか夢の中で思ってたし(バクショ)当時OKしたのに夢で断ってた笑笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汚れた手と手で 触りあって
[No.196] 2005-12-06 Tue 04:47
うたまっぷにBUMPの新曲入ってからずっと歌詞検索一位と二位d(・∀・)b
歌詞に定評とファンの人気が伺えますな・・(機嫌上々

そういえば何日か前にでかい宅急便が来たンだよ。
プレゼント包装されててリボンついた大きな箱が来て、
「おいおい熱狂的なストーカーが小包爆弾送って来たんじゃねぇだろうな」と思ったら、
携帯サイトでアキラの作品に投票した時のプレゼント商品があたったらしい。

アロマポット付き加湿器・・

オレンジ色でUFOみてぇな形した明らかに異質な物体・・
俺の部屋のインテリア上かなり浮いてる・・

絶対使わないorz

どうせなら宝くじ当たれよな~・・
まだGANTZの図書カード当たった時の方が嬉しかった・・笑

そして俺のポンチ君(うなづきん)の電池切れた!!!!
勿体ネェからいつも電池切ってたのにこの前遊びに来たダチが電池入れたままにしやがってゴルァーーーーー!!!!!
俺の癒しを返せ・・(チーン)

†レス†
乃亞たそ>>ヌォーーーィお前に忍さんゆわれても嬉しくねぇぇーー!!・・けどやっぱ言われてぇ~~(バクショ
お前の誤字、最初「鳩に皆飛ばしてる」て読んで人間大砲かよッッ!?て思ったら俺も読み違えてたーーー!!(もう何がなんだか
何で俺が最後なんだぁぁぁ年の順とか言ったらティクビつまむぞ?(いてぇよ)そんなオオトリのラストワン、忍せつねぇ!!サブチャンのポジションはイラネェェ笑
Σ防音なら揺らすか!ギシギシと!!!!笑!隣室まで響く大きな揺れで柘榴とエチな雰囲気にでもなればいい(ゲラゲラ

つーか・実際手ェ入れてねぇから!!!!爆笑!!ダチ居る前で手ェ入れてたらメルの送り主より変態じゃねーかよ笑
入れたってメル送っただけな・・不名誉なカンチすんな笑

「今俺こんなになってるよ」って写メ付きでメル来てたらもっとウケるのにな・・笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さも自分の意見のように
[No.195] 2005-12-05 Mon 14:08
masamune_1.jpg

この前渡した政宗(なのか?コレ・・笑

ノアタソが無事17歳になった・・これから青春真っ盛りのガラスの十代羨ましいぜ・・
あ・でも隣の部屋で柘榴とイチャこいてたら青春アミーゴ流して雰囲気ブチ壊してやるぜーー!!(タチ悪い年増

最近あまりダチの日記にレスしてねぇんだが、見る分にはちゃんと見てるぜ。
ツッコみたいと思うことありながら皆日記ペース早くてツッコみ損ねるこの頃。

でものあたそがバトン回してくれたんで答えようと思うぜ!
答え方間違ってたらスマン・・のあたその参考にしたからわかりづらかったらごめん(喧嘩売ってんのか
だって印象バトンてゆってた割りに経験バトンになってるからさ・・どっちなんだろ笑

†経験バトン†

①回してくれた人に対しての印象
ノアタソの事?オサレでノリいいから毎日楽しそうなんだけど、
そういう人に限って意外と寂しがり屋だったりすると思うぜ(勝手にプロファイリング/バクショ)
ノリがいい分周りに気遣いが出来て趣味合うから話してて楽だぜ♪

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください。
●老けてる(よく言われる
●アルツ(自負してる
●薄情(無愛想な顔だし
●エロい話ばっかしてる(事実/ぷ
●だらしない(色々ね

③自分の好きな人間性について五つ述べてください。
●よく笑う人・笑顔がいい人(見てて幸せになる
●合理的な人(色んな意味で
●自分の意見があって周りに流されず、それでいて自分の意見を強引に通す事無く回りに順応できる人
●魅力ある人(つい声かけたくなるような
●気遣いが出来る人

④反対に嫌いなタイプは?
●ヒステリックな人(怒声とか叫び声聞くと気力喪失
●空気読めない人(ノアタソと一緒だ/笑)精神年齢低そうで。(無邪気なのはOKだけど)
●視野が狭い人・人の短所しか目につかない人
●悪口・陰口言う人(本人の前でわざと含んだイヤミ言う人とか最悪だな)
●時間にルーズな人(だらしないけど時間だけは守るぜ俺

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●大人な雰囲気出したい。(21なのに現役の周りに馴染みすぎ)
●言葉に出さずに雰囲気で悟る・(相手に)悟らせるような人
●「忍さん」って呼ばれ方が似合う人になりたい(爆死
●↑に書いた「自分の好きな人間性」見たいな人
●照れずに素直にありがとうとか言える人

⑥自分の事を慕ってる人に叫んでください。
俺は俺の事を慕う人がついててくれればいいよ。
俺を信頼してくれる分、俺も相手を信頼できるから。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
意外と手間なバトンなので俺アンカーです(そんな


あと、スゲ笑えるネタあるんだけど、ちょい㊦ネタだから読みてぇ奴だけ「続きを読む」から入ってな・・マヂウケたぜ!!!
さも自分の意見のようにの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
僕は元気でいるよ
[No.194] 2005-12-01 Thu 13:09


お久しぶり、皆の忍だよ(きも
最近のサボリ癖は何なんだろうな・・遊びすぎたぜ(笑
とりあえず休んでた間のメモ。

●ユメタソ休学。復学時に一人胴上げを硬く約束したんで肉体改造しなきゃな・・ぷ
●乃亞がナッチュの企画に俺を出してくれるって。シノブタをプロデュースだな・・笑(シノブタパワー!注・入!!!ゲラ!)人気者にして・・笑
●EBOに誤差がバレた。男二人の約五時間にわたる熱きコイバナトークはどちらかというと忘れたい(…)なんつかこういうキモい話はお前としか出来ねぇ笑
●BUMPCD買った。つかもう聴いたことあるから今更なんだが(笑)
とりあえず、ジーパンとブリーフは脱いどかねーとな・・
ジャケの色使い綺麗だった。藤クンが制服着てんのかと思った笑
●血液検査したら異常あった(素でショック・笑)男一人のジャンクフード生活だからな・・これを気に手料理の練習すっかな・・(´w`;)
●気づいたらクレ祭始まってた(つかもう後夜祭だしorz
●鳩停滞(ゴミン
●君が好きだと叫びたい(スラダンか
●もろみそが好きだと叫びたい(好きにしろ
●マキシマムザホルモン
●小雪がまだ28だったなんて(坂下千里子のほうが年上とか信じられねぇぇ

政宗ントコがマンションはじめた(?)らしいな。
ハルアが俺と同じ503号室だった!!京都出身誕生日同じ猫好きの一致にまたしても運命的な一致が・・ガタブル!!

顔とか全然似てないのが悔しいよな・・(老けすぎ俺

年賀状の季節だけど皆出すのかな・・
僕は元気でいるよの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
