(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡なんだ 僕ら互いに
[No.210] 2006-02-19 Sun 04:55


いきなりでどうもすみません

誰か長文書き終わった直後にフリーズして日記が消えた俺に
立ち直るキッカケをくださいませんか?

数日に一度の日記、いつにも増して長文書いて
最後に誤字脱字確認しようとスクロールした瞬間フリーズorz

正直ね、ナンパ必勝法とかアレを3cmでっかくする方法とか寝ながら痩せる方法とかタダでプリクラ撮る方法とか心底どうでもいいよ
保存直前にPCがフリーズしない良い方法を誰か教えてくださいな。

そんなこんなで短くパパッと日記行きます

髪型今こんなだよ(はしょりすぎ
正月の髪型と違うけどコッチが正しいのな。耳、出てないのな。

そしてまたアドゥァルトのリンクが付いてンじゃねーかorz
「アドゥァルト」の文字があったからか・・!!
独身女性はコチラをどうぞって・・ここに居る独身男性はどうすりゃいいんだ!(憤慨

乃亞タソのレポ(1日目の)見た日の夜に藤クンの夢見たぜ!
ま ぁ ど う せ 生 で 藤 ク ン 見 て き た 乃 亞 さ ん に は 適 い ま せ ん が ! ! (卑屈
寝る前にゲームやってたせいか藤クンと冒険に出るストーリーだった・・
俺レベル150で藤クン22だか28で、二人で仲良く敵を倒してた(爆笑
藤クンが言うにはニッケは既にLv280で、低レベルな藤クンに付き合ってられないから一人で冒険しに行ったそうな・・ニッケひどー!!そして廃人笑

そういえば俺がライヴ行ったの一昨年の11月だ・・結構昔に思えるけど記憶は鮮明に残ってるなァ。
前の私設のライヴレポ改めて見たけど、当時のライヴの記憶以前に
痛すぎる喋り方を思い出して何だかなぁ。何だかなぁ・・orz
可愛い愛弟弔の喋りに便乗して小文字乱用してたな・・
学校の一言伝言のスペースがギリギリで半角カタカナ多用してたな・・
でも乃亞たそも同じ喋り方だったから痛い子同士だな・・笑

乃亞たそとの喋り方の歴史はかなり共通してると思うぜ笑笑笑(←このあたりが
「…」も「・・」で点二つだし!ゲラ
ライヴ直後に興奮しながら書いた思い出深いレポだし、
今度ブログに移動しとくか。

翔>>ゥォ!激久しぶり!え~と、明けましておめでとう(笑
キ○チョール・・キムチョールか!!(思いっきり間違い/笑)韓国っぽいな!!
仔ヌコ可愛いよな・・!耳大きいのが何ともキュン・・俺もダイブしてぇ(仔ヌコ圧死/ガタブル
リニューアル後は再入学で赤ネクタイに退化するツモリだぜ・・(死んだ目でニコリ
再入学後の付き合いについては鳩の返事で書くぜ(鳩遅くてスマンorz


ホントにホントに頑張ったので、本日のコント、終了させていただきます。
チャ~チャ~チャラチャッチャ~チャ~チャチャ♪(イシバシハザマ風に
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同じドアをくぐれたら
[No.209] 2006-02-12 Sun 02:59


私用で使ってた場所にアダルトリンク付きのコメント付いてた・・(何でや
屁が引っかかったのか・・?
古い年になってるカテゴリは最近ソフトがJPG保存とか出来なくなった(つか表示されない)からテストを兼ねて私用で使ってるンでスルーしてくれな・・汗

俺の憧れてる人(クレ学生にあらず)のサイトで拾って来た仔ヌコチャン画像(ハァハァ
猫好きなの?って聞いたら「嫌いだけど家族が勝手に増やす」って言ってたけど
毎回日記更新するたびヌコチャン画像付いてるし
この写真だって胸ン上に乗せて撮ってるし
どう見てもぬこ好きじゃねぇか・・笑
猫にツンデレしてるSさん可愛いな・・(俺より年上らしいのに

乃亞たそライヴ終わって興奮してんだろな・・
升、喋ったかな・・(超気になる笑
俺のライヴ以降に出たプラネタ・カルマ・スパノヴァの生が羨まし!

今日キャシャーン入ってたから観た。
始まって20分後に電話して10分見逃したら全然ストーリーわかんなくなってた・・orz
何となくノリだけで観てたんだけど、「FLAMEの兄弟出てたハズなのに何処で出るんだ・・」と思いながら中盤まで観てて気付いた。

兄弟出演してんのはデビルマンだった・・

別にファンでも無いからどうでもよかったんだけどさ・・俺の記憶力ってこんなモンなのな(´⊆`)
って最後まで観たらガキ使観るの忘れてて終わってた・・
誰かの願いが叶う頃~あの子は~泣いてるよ~♪って
乃亞たそがBUMPライヴでUHAUHAしてる頃俺は腑に落ちない時間の過ごし方してたってオチですか

この悲しさ、明後日チョコ貰って拭い去るしかねぇな。笑
同じドアをくぐれたらの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウォオオオオオオ!!!
[No.207] 2006-02-08 Wed 16:22
やべッすげぇ事しちまった!!
やべッやべッもッ感動ッ興奮ッッ・・!!
ちょっとした有名人とコンタクト取ったッッ
すげいい人だったッッ
まず昼に起き おじいさんの家に行ってベルターズオリジナルを貰ったッッ
それはとてもクリーミーでしたッッ

何故なら彼もまた、特別な存在だからですッッ

そんなこんなで興奮冷めやらぬまま退散ッッ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
細い首
[No.206] 2006-02-07 Tue 04:33
眠い・・(ρw-).。o○
玲と窓で話してたんだけど、世界は狭いな・・狭すぎるぜ(笑)
俺が生きるにはこの世界は狭すぎる!!
ハイハイ、そっちじゃ無いですよっと。
そんでそろそろ乃亞たそがライヴ行くからって俺までソワソワしてる
まァ、俺が緊張してもしょうがねぇンだが・・

どう見ても負け惜しみです
本当にありがとうございました(爆死

FC2にログインしようとして何度ID打っても
「そのアドレスは登録されていません」って出てきやがる。
もうね、何度も何度も試しましたよ。

2時間経って気づいたよ

これインフォシークのアドやがな

で、良く考えてみたらFC2じゃ無くてインフォシークにログインしたかったんだよ俺。


もうね、ちょっと泣いてくるわ。

俺、あとちょっとで問い合わせするとこだった。
本気で色々試して悪戦苦闘してたのに今考えるとアホ過ぎる・・
未来からの使者が来てくれたらもっと有意義な2時間過ごせたよ俺。

そんなこんなで小悪魔バトンに答えるぜ

Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
天使。何故なら大体皆ココで妥協して悪魔だと答えるからだ。
そんな天使が懺悔します
主よ お許しください あ な た を 信 じ て 居 な い 事 を ! !
・・・多分天使にはなれない俺。
Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
本人は誘惑してるつもりでも、相手の解釈「お前ソレ小沢さんのマネだろ?」
そんな時があった。もう、触れないでくれよこの話には(爆笑
Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
何にもしてないのに都合のいいように物事が進んでる人。
逆に、頼まれても居ないのに、何かしたくなるような人。
Q4.小悪魔になって、失敗したことある?
小悪魔になるつもりが小沢さんになってた(上記の通り
だからこの話には触れンなって・・
つかコレ大体にして小悪魔にすらなれてないな・・
Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
ダチとホモごっこ(二人で個室に入って出てきた)してクラス全員を騙した(ホモじゃないです
見事にクラスメイトの目の色変わって面白いのなんのって・・
冗談でした~!!ッて暴露した後、全員が信用するまで数日かかった
Q6.最低3人に、バトンまわしてね。
オラ、お前の言いなりにはならないぞ!


小悪魔ってラムちゃんの事だろ?釈由美子の事だろ?
一度でいいから誘惑される側体験させてくれよ・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青い光が頬を撫でる感触
[No.204] 2006-02-06 Mon 03:23
http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/roripo1.gif
↑ロリポおじさんとの会話ログ(GIF動画
ちょいおじさんのセリフ誘導するために毒舌&下ネタ入ってるけど
面白くなくても良いよって人は見てみてばいいぜ

ロリポおじさんの顔ってE.Tに見えるんだけど・・俺だけか?
頭悪すぎてバカとか暴言吐いちまうんだけど
あの顔見るとなんだか悪いこと言っちゃった気がして結局謝っちまう・・笑

そんなロリポおじさんと話したい奴はこっから飛んでな↓
http://lolipop.jp/?mode=support&state=oshiete

アイフルのお姉さんバージョンもあるけど、オッサンと話すよりコッチがオススメ。
セクハラっぽい事聞いてみたり、「どうする?」って聞いて「アイフル~」って言わせてみたり、恋人気分を味わってみたりと中々いい・・爆死
消費者金融のサイト載せるのもアレだから、載せねぇけど、
アイフルサイトのオンラインアシスタントって所で会話出来るぜ・・笑

腐る寸前のバトン答えるぜ・・
乃亞タソから貰ったけどバトンログ探せなくてわざわざ質問検索したっつうね・・笑
■あいつの名前を教えてください。
鈴鹿乃亞たそ 「たそ」=「たん」のハズだけど俺はのあたそと読んで(呼んで)る
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
熱い関係だ(ブハ BUMPってかBUMPだな・・結構長い付き合いだ
■あいつを色で例えると?
黄色!彩度高い原色みると乃亞タソ思い出す だから文字黄色にしたー。
■あいつを四文字熟語で例えると?
炭酸少年(炭酸効いてそうだから
■あいつの良いところ、ひとつ教えて。
喋り方とか似てる所!!何か進化の過程も似てる笑
ノリの良さにも助けられてるよ笑
■あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
俺と色んな所似てるのに圧倒的に俺より若い(・・・
切実に悔しい(諦めろ/爆笑
■あいつに唄わせたい歌は?
一緒にカルマ歌いたい(何となく
一方的に歌わせるなら学級王ヤマザキのカッコさせてヤマザキ一番(イジメだな
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あいつの愛犬とじゃれる。俺猫派だけど何気にあのチワワ可愛い
そして乃亞タソがプレイしたセーブデータを元にキンハⅡのムービーとかEDを観る(楽しすぎ
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
正直乃亞タソのテンションのオカゲで俺は若さを保ってるんだと思うぜ・・
身近な乃亞タソがテンション㊤だからつられてテンション高めな俺が居ます笑
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
BUMPメンバー、釈由美子、土屋アンナ、ジョニーデップ
みんな照れて回答してくれないと思うけど・・ぷぷ
俺がアンカーになるかどうかは上記の奴らが答えてくれるかにかかってる(笑

次の時小悪魔バトン?答える。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
