(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この星は君じゃない
[No.218] 2006-03-23 Thu 00:22


http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060323011906.gif
政宗と和葉が卒業だから皆で通過した。
でもまだ旧校舎残ってるみたいだ・・タイミング間違った・・!?(ガビーン
柳沢慎吾風にあばよ!のセリフで通過したから気持ちだけ歯が出てる感じです笑
何で旧校舎最後の通過に柳沢・・爆笑

在校生らしく(?)二人に送辞を投げて通過。
全身タイツで徘徊した、隆夜博!(在校生全員:隆夜博~!!!)
オレンジ色が眩しかった、政宗博コロハ!!(在校生全員:KOROHA!!!)
・・ベタだよな笑
そんで、世話になった机に好きな子との相合傘彫って(またベタだな
ついでに升と乃亞たそとの相合傘も彫っといた。
今更再入学するか悩んでるなんて聞いてないぜ!
だから嫌がらせに彫った笑 フン!( 何 で や

エボと話しててリニューアルの時間帯勘違いしてたのに気づいた俺!
昨日までは22日だってわかってたんだけど、
22日の0:00だと思って(まずそこで1つカンチガイ
でも実際俺は23日の0:00になるの待ってて、(2つめのカンチ
そんでTOP覗いたら19:00になってて(旧校舎で周りが騒いでるのに気づいた
しかも今23日の0:00じゃん!と、現状に気づき
結局ダチからまだ入れないって聞いた俺・・

まぁ、入れたら入るんで普通に寝ます爆笑
俺の脳はもう手遅れだな・・orz

追記!
今日車洗おうと100円洗車に行ったら、
助手席が半ドアだったみてぇで車内に洗剤交じりの水入ってきた!!爆笑
あたふたしてたの後ろの車に見られてたかな・・orz
ちなみにバイトのガキは思いっきり見てた!!もう行けない・・(´・ω・`)
洗剤だからすごいベタベタする・・
USJの水かぶるアトラクションかと思ったぜ!!ベリーエキサイティン!!(爆死
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おめでと
[No.217] 2006-03-21 Tue 15:55
王JAPAN勝ったーーーー!!!!!!!!
そんだけ!!!!!
シャンパン口から吹きかけられたイチローがキレてた笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回避補正無視
[No.216] 2006-03-20 Mon 01:19
http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060320020715.jpg
絵チャのリンク
版権だから見たい人だけだ・・っていいんかな。載せて笑
久々の絵チャだったから線も塗りもグダグダorz
しかも何気に画面大きくなってるよな。
全体の画面に合わせるとチャットの入力欄が切れる;

ここ何日か書いてなかった分一気にまとめて書くぜ。

3/15**
アッキーと下ネタ率9割を超えるメセ。
俺が好きそうな曲をくれると言って開いた窓、やっぱり下ネタな曲だった笑
俺の曲の転送具合が悪いのとウ●コネタで盛り上がりすぎて5時間も窓開いてたワケだが最初から最後まで下ネタだった。
挙句の果てにはウ●コ同盟(過疎ってた)に一緒に登録したり
ウンクエ(ウンコクエスト)のゲーム発売に向けて思案したり
巻き糞の鴉丸・一本糞の佐々木という異名を作ったり
(でもウ●コ占いでアッキーが巻き糞だったッつうorz)

本当にすみませんでした。笑
中二男子だってここまでウ●コ一つで盛り上がらないだろ・・
そんなオープン下ネタ族のアッキーの心意気に惚れた一夜でした笑

3/16**
前の日にアッキーから貰った曲を口ずさみながら学校通過したら
ナッチュが聞いてた(?)らしくすげぇ食いついてきた笑
その曲の声優が歌ってたバージョンを持ってて
俺が持ってる本家の曲聴きたかったらしい!すげぇマイナーなのに笑
さらにナッチュの友達交えてまた下トーク・・つかチンさんのフルネーム未だに教えてもらってねぇんだけど笑
ずっとチンさんでいいよな・・?笑

さらに、声優バージョンをアッキーに教えたら
アッキーが超探しててCD買おうか迷うほどファンだったらしい!<声優の
「こいつ(声優)下ネタ大好きらしいからな~」
ってアッキーの方がダントツで下ネタ大好きじゃん!!みてぇな(俺もだけどさ/笑
かなりの偶然に感動しつつ両方貰ってホクホクの俺(笑

3/18**
インフォシークのIDとパス忘れて途方にくれて現実逃避してたらスカィから窓飛んできた。
最初そろそろリニューアルだッつう話してたけど
痛い子ごっこした思い出と(ガッコでは出せない痛すぎる記憶でした
RPGごっこしてた記憶しかないぜ・・
タイピングがぐだぐだな件については
朝方越えて昼まで窓してた影響ですな・・

そのあと夜に絵チャ開いて今に至る笑
誰かワンコ描いてくれるかと思ったら誰も居なかった(そりゃな
初対面のマシロがマイケル富岡を芸人マイケルの苗字だと勘違いしてウケた笑
マイケル富岡の知名度の低さになんだか泣けた夜だった・笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キミは、友達のはずなのに
[No.215] 2006-03-15 Wed 01:41




それ以上に深まりたくなる今この瞬間 Why!!??



のCMいいよねアレ。
乳に埋もれる塚本羨ましい。笑
あんなアトラクションあったら俺宵越しで並んで乗るぜ!笑

柑橘レモンっつうポカリのレモン味みてぇな飲み物飲んだんだけどさ、
匂いが自分の持ってる香水みてぇで香水飲んでる気分orz
demo何故か5.6本は飲んでるっつうね。ヤミツキ笑

塚本CMパクッて眼鏡かけてみたわけですが
今までメガネ似合わない髪形だったけど
今かけてみたら結構インテリに見える気がする・・
どうですか?頭、良さそうですか?(…


このFLASH時計、秒数合ってない気がするのは俺のPCだけ・・?
時々秒間おかしい気がするんだけどorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猿に戻れよォ
[No.214] 2006-03-09 Thu 02:18
ピンクリボン軍の曲(・д・)
猿に戻れよォ~♪だけ頭に残ってて誰の曲だろと思ったらピンクだった・・笑
ヤだよ。戻りたくねぇよ。だってゴリラは怒るとウ●コ投げつけるんだろ?
そこまで品性失いたくねぇンだけど・・(って生きるために精一杯のゴリラ達に失礼だな・笑)

ブログのテンプレ変えた!タイトルも変えた。最初「Laugh maker×Little braver×Lost man」にしようと思ったけどさすがに長すぎた。
略したらデスノのLの大ファンみてぇになっちまった(…)
いや、あのキャラ好きだったけどさぁ・・・・・何で死んだん・・(´;ω;`)ウッ・・
BUMPファンの匂いがプンプンしてるタイトルだ・・(悦


そんで溜まり過ぎたログも消した。
でも隆夜博とかの奴もったいなくて結局2ヶ月分位しか消せなかった・・笑
今まで、追記の部分の文字色、白にしてたンだけど
今の背景色が白だから全部直すのに疲れた。モウダメorz

昨日ヴェル●ース通過したら鳩が飛んできた・・笑
「二重投稿じゃん!誰だよ笑」・・と思ったらゆうととナッチュから同時に鳩が飛んで着やがりました笑光速で行き来する俺の鳩・・笑

あとなんだっけな・・数日分の日記書こうとすると書く事まとまんねぇな(汗
エボとマサルトークしたり亀田コーキの試合観てたりした!以上!笑

のあたそ>>ハイハイかわゆいかわゆい(こにゃにゃちわ☆/ゲラ)
ブーンいらねぇぇ!!この顔ムカツクじゃん・・笑
でもせっかくだから・・
∧ ∧
⊂二二二( ´・Å・`)二⊃ニコルブーン

すみませんでした・・(土下座
裸で二丁目ブーンしてきます(BA☆KU☆SHI☆☆)
この前、アキバ特集の番組で、ブーンオフってのを取材?してるのが
放映されてた・・世も末だな!!爆笑!
いい大人がみんなでブーンしてた・・アキバって怖い街だ・・(゚Д゚;)アワワ


追記。
そうそう思い出したわ。
夏希がアレが俺のアレの件(つかアレじゃねぇんだけど)で笑いながら怒ってる状況の状態欄だったから超気になるンだけど・・激怒してんのか爆笑してんのかどんな表情なんだよ(笑

つかボカしすぎてグダグダだな・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空襲警報 空襲警報
[No.213] 2006-03-05 Sun 04:15
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンわぁぁッッ!??まだついてきやがるこいつらッッ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ちょッバッ早く乃亞タソの巣に帰れッッ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン わぁぁッッもうッマジ勘弁してくれッッ・・!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン うるせぇぇぇぇ眠れねぇぇぇぇ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 誰か・・ッ誰か蟲笛でコイツらを・・ッ静めて・・・・・パタリ


って事でもう乃亞タソがブーンを飛ばしまくって俺は気が狂いそうです笑笑
先日のレスの影響か・・あの一個でこんなに増殖するなんて・・

あ、BUMPのアレはスゲェ良かった!
ニコルかわゆい・・!!シュールで最高だァ・・!!
その感動もブーンに流され・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンΣうぁあまだいやがった!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンΣ懐くんじゃねぇ~~きもいッッ!!

また、変なサイトのリンクのレスが付きそうだな(爆死
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
余計な ものなど 無いよね
[No.212] 2006-03-04 Sat 03:13
      _, ,_
     (`Д´ ∩ <テンプレ変えてぇー!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´)<文字フォント設定めんどくせぇー!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

ってジタバタ叫んで寝ます(変えないんだ
多分コレ、ズレてるな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
左の胸 手を当てた
[No.211] 2006-03-03 Fri 00:06


また全部消えた・・orz
数日前買い物に出かけた時
前のガッコの先輩に遭遇した・・!!
ドS浜田に勝るとも劣らない鬼畜ッぷりだったから
気付かないフリして逃げようと思ったけど気付かれた・・涙

大学行ってる今でも変わらず女を不幸にしてるらしく
また今回も女の清算任された・・(いい加減自分で切ってくれorz

何であの先輩に毎回彼女できるかが謎だ!
財布にされて捨てられるだけなのにな~・・

理想の男になるのって難しいな・・
思う通りに動いているようで動けてない自分にモヤモヤ・・!!!ヌヌヌ
そんな俺の理想は唐●寿明ッつう(男前なのにネタ詰まりすぎあの人
Σいや、サロンパス!!とかやりたいワケじゃねぇよ?笑笑


えっと俺がBUMPとシド以外に贔屓して聴いてるのッつったら
レンジとか宇多田とかキンモクセとかリップとかSOUL'd OUTとかケツメとか・・?
SOUL'd OUTとリップは初期からずっと好きだった!!ランク王国とステッパーズの頃から・・ブハ!!
あと昔から好きなのがT.Mとアッシュ!!今も好きだけど!昔のアユも好きだった(あくまで昔の)
他は好きなアーティストッつうより曲が気に入って知るってのが多いな。最近はエルレとかこなぁぁああゆきぃいいとか気に入ってる(ドラマ観てないけど
マイナーなのでは「ざわ・・ざわざわ・・・ざわ」みたいなタイトルの曲とか、(アーテ名わからん
ピンクリボン軍とかMO'SOME TONEBENDER(一曲しか知らないけど気になった程度)とか?マイナー過ぎて誰もしらねぇ(チーン

洋楽も耳に残った曲を気に入るって形かな。アーテよりは。
エミネム絶頂期は過ぎました・・爆笑

もっと沢山あったハズだけど思い出せないorz
ちゃんとCD買ってるのはBUMPとシド位。宇多田はアルバム。他は落とす。
この三つは歌詞気に入ってるってのもあるかな。
チャリンコは貰う前にCDショップで聴いた事あって知ってて気になってたから
気に入ったッつうより気に入ってた・・既に笑
最初チャリンコぶっとばすの意味が、イライラして他人のチャリ蹴り倒す意味かと思ってた(…)

って長ェよこの私信!!!長い!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
