(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜祭りオフが終わった
[No.224] 2006-05-07 Sun 00:27



春樹とカナジョと玲と俺で花見に行ってきたぜ。
玲とは初対面だから何気にオフだ!(つか既知率66%じゃねーか笑)


お化け屋敷前で待ち合わせたのに結局入らなかったな・・
まぁ、「最近のお化け屋敷は全然怖くない」ってお化け屋敷の店員が自らスピーカーで叫んでたからな(店員の客集めの叫びは根本的な所が間違ってたなアレ・・店員として失格なんじゃ笑)


子供が持ってた犬の風船が可愛くて春樹と買っちまった俺21歳(ちーん
犬に足が付いててトコトコ歩くンだよ・・なんか可愛かったんだッ!!!
でも買った後に気づいたら俺の柴犬の耳が片方無かった・・ッ!
奇形・・!!(´ω`;)・・例え奇形だって俺の選んだ犬だもん大事に飼って見せるZE爆笑!!
耳が取り外し可能だったから額に縦に貼り付けてみた。カスタムってやつだ。
ウルトラメンみてぇでちょっとかっこいいとか思っては居ない(´∀`)
奇異の目に晒されつつ、奇形を任された怨恨として風船屋の売り上げ減少に貢献できたんじゃねぇかな。(大切に飼ってねと言ってくれた風船屋のおっさんに恩を仇で/爆笑)
一瞬のネタに1000円も払った俺と春樹って・・頑張りすぎ爆死
最後まで犬邪魔だったしな・・(挙句の果てには100均で紙袋買って押し込む始末)


カクテル飲み物頼んだとき、玲のヤツだけがシャカシャカかっこよく混ぜてもらってて羨ましかった・・兄ちゃんひいきすんな!爆笑・・ウワーン笑

皆に勧められて買ったバナナチョコ・・通常見るからに「竿」なんだけど
バナナが折れたらしく折れた部分で見事な「玉」まで再現されてた爆笑
コレを選ばなきゃ・・コレを選ばなきゃカラスマを名乗れねぇ!!
ああ、食べましたよ。美味かったよ。
バナナが柔らかくてボットリ落としちまったけど
「こぼさず食べろ」とか「落ちたら勿体無い」とかニヤニヤ言ってるカナジョと春樹のノリも中々のモンだったよ!!
今なら言えるッッ俺ら桜に囲まれて春を感じすぎたッッ!!


一通り飲み食いして(何だか貰ってばっかだった気がするんだけど俺)
カラオケに移動・・カナジョの運転で笑笑
思わず死亡率の低い運転席の後ろに陣取って犬風船をエアバックにしてしまった・・


部屋空き待ちの時にでかいハーゲンとサッカーポテチのカードと格闘していた玲・・
半分残って液化したハーゲンが泣いてますよ。開ける度にため息付かれるカードの選手の気持ちも考えてあげてくださいよ爆笑ウケた笑
春樹とアバレンを熱唱してしまった・・自信無かった割に覚えててフルコーラス歌えたのがすげぇ爆笑アバアバアバアバアバレンジャー♪
プリキュアも・・あの、すみません^^(開き直りもいいとこです
後半、俺の隣に居たはずの玲が吉幾三になってた・・(人体の神秘
普通の曲も歌ってたけどな!ラフメとかダンデとかVIP STARとか(やっぱり


カラオケ出てからは俺と春樹、カナジョと玲に分かれて解散。
駅からチャリで帰ったら気づかないうちに紙袋から犬風船が消えてた・・
後ろ見たら夜の道路に犬浮いてる(´Д`;)
紐にオモリが付いてて犬だけ浮いてて無事回収した。
最後まで邪魔だった・・


と、オフは楽しく終わったがここからちょっとテンション下がる。
コンビニ寄ろうとチャリ漕いだらでかい段差で尻を打つ。イテェ・・
コンビニで物色してたら店員が前の学校のクラスメイト(しかもちょっと美人)だった事に気付いた。オフ後汗だく激チャリで髪ボサの姿が見事にバレた。
忍君だよね~?っていいよもう話しかけないで;空気読んでorz
買った物チェックされると思ってロクなモン買えなかった(´Д`;)
そんで家帰って風呂入ったらマットの上で滑ってまた尻強打した。
おいおい、いきなり 運 命 が や け に 俺 に 対 し て サ ド だ ぜ
21の男が夜中に風呂場で一人ツルッと滑って尻ガッツリぶつけるって・・しかもマッパ・・想像されたら恥でしかないだろorz
うまくオチたと思うから寝るぜ。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
一週間つらかったら俺に言え^^
[No.223] 2006-05-01 Mon 16:12
って言わねーよ
鬱じゃねーよ
むしろ躁だよハッハ

あ~もう何だコレ

足の臭いやみつきとかゆーな

あ~コイツ最強すぎ

同じ靴下三日続けて履いたの嗅がせてやろっと

ん?
何か俺も変態みたいだけど気にすんなb
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| L×L×L |
