(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このまま────貴方に消えてしまいたい
[No.100] 2005-07-04 Mon 22:28
バイト先で今教育されてんだけど、俺に指導してくれてる熊みたいな兄チャンが・・

23歳位だと思ってたのに・・

同い年でしたorz・・

熊みたいな丸々した人って年齢不詳だよな・・極端に若く見えたり、極端に老けて見えたり・・

同い年だと知った今、敬語使えばいいのか気さくにタメ語で話せばいいのか・・悩むーん。
ちなみにその人「お願いしまッシュ!!」とか一部赤ちゃん言葉(?)で反応に困るぜ・・何なんだ・・何なんだぁぁぁ!!!!


あ・昨日ちょっとした事件が・・

ボクシング部に入った高1の従兄弟がクラスメイト殴って謹慎・・
その高校、バカ高のワリに最近校則厳しくして風紀良くしてるみてぇで、入学早々女子にスリーサイズ聞いただけの男子が退学処分されたという・・!!

何人かでジャンケンに勝ったら殴っていいってルールでやってマジ殴りしたみてぇ。一緒にやってたダチは退学させられたけど、俺の従兄弟、何故か人望はあるらしく中学一緒だった女子が先生を説得してくれたらしい・・(コレだからモテ男は腹が立つ・・笑)

いい気になって穴開けたりしてるけど中身はまだまだガキでな・・
その上弟が勉強も運動も優等生だから劣等感もあってナメられないようにズルズルしてんだと思う。俺も弟の方が出来る人間だからその気持ちよくわかるんだよな~・・
兄が弟より優秀なのと、弟が兄より優秀なのはホント立場が違う。
兄は弟に劣等感持って面白くないだろうし、それで強がって校則破ったり人殴ってみたり。それ見た弟はさらに「兄のようになってはいけない」と頑張る。
同じ優秀な弟を持つ兄として何とかその劣等感、薄めてやりてぇんだけど。女の子んトコ行けばいいのに年上とつるみてぇのかよく俺についてくるからついつい庇いたくなる・・お調子者だけど人望あるのは見ててわかるっつか。勉強より何よりその人望が大切だって気づいて欲しいな・・。

「ガッコ行かなくてもいい」なんて思って自主退学したりしなきゃいいけど・・まだまだアイツ、高校行く大切さ理解できねぇと思うけど。

俺の身内の話ばっかでスマン(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛・隆夜博、ついに開幕!!! | L×L×L | 心だけ 取り残されていた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
