(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛・隆夜博、ついに開幕!!!
[No.101] 2005-07-06 Wed 22:46
20050706224302.jpg

大きすぎ・・実はオエビの写真・・
こんだけ大きいならソフトで撮った方が時間かからないのに・・
無駄に2時間費やした・・ゲラ!!まぁ愛ですから笑

待ちに待った(?)愛・隆夜博が開催です・・!!爆笑!!
失敗を乗り越えついに今日連投完成!!次の政宗博の連投が完成したら一緒に載せるぜ++

開催前から人気殺到の公式キャラクター、政コロとスマゾーです笑
全身タイツにモサモサのマントで登場!!

・・ん?じゃぁ隆夜に飼われてるあの政コロは一体・・?爆笑!!
そういえば最近姿を見かけないような・・



・ジュ~ジュ~・・(肉の焼ける音)

・・・・ガクガク(((((゚Д゚;))))ブルブル!!!

この隆夜博、開催の様子を明日・明日に渡っての映像も日記で公開する予定・・お楽しみに!(ぇぇ)


・・正直、全身タイツが体に馴染んで来たこの頃・・笑


++追記++
昨日はのあたそに銀杏の音源沢山(ホントに沢山笑)貰った・・
歌詞探させた上に色々聞いてもらって超何様ってカンジな俺だけど、
正直乃亞たそ達は理想郷ですな・・何か可愛い事言いながらもキモかったからキモカワイイと言う事で乃亞ンガールズに認定しとく・・ゲラ!!サルゲッチュ!!

スカィとも話してたけど、途中から宇治金時やF1の兄さんと話してたような・・ゲラ!!しかも高確率で宇宙に居ました(プ
結局使えるネタは得られなかったと言う・・笑死!

そして蛍ニャンが明日ケコーンらしい!!新婦かと思ったら新郎だった・・!!
俺は最後まで鼻毛キッスを期待しとくぜ!!(そしてブーケに狙いを定める笑)周りでの結婚とか久々だったからほのぼのしますた♪(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<隆夜視点(捏造) | L×L×L | このまま────貴方に消えてしまいたい>>
コメント
ついに、隆夜博開催だな!
しかし、この格好蒸れるぜ…。(爆笑)
あれ?何この肉?食っていいの?(まさか!)
丁度、お腹空いてたんだよなー…モグモグ…美味いな…モグ。(ェエエエ!政コロォォ!!)

てか、この隆夜博のポスター貰って行っていい?
予想外の展開に感動中!リアルだ…。(爆)
こんな力作を描いてくれた忍に感謝しつつ愛投げ開始するぜ!
明日も暑いけど、公式キャラ頑張ろうな!(笑)
[No.63] 2005-07-07 Thu 00:32 | URL | 政コロ #-[ 内容変更] | top↑
愛・隆夜博に感動+(ジーン
ぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!(絶叫中)な・・・何この毛もじゃもじゃなスマゾーと政コロはぁぁ!!!!
忍子の愛+に感動しすぎて開いた口も塞がりません(ポカーン)あぁぁーーホントに嬉しいよぉぉぉぉー!!!ど・・・どしよう。(テレテレ////)しかもまだ映像が・・・・あるの?(ドキドキドキ)
明日もまた来まーす(ぇえ)

ところで忍子、僕が飼ってた政コロ知らない?最近姿が見えないんだよぉぉ(涙+)
もし見つけたら僕に教えて下さい(ペコ)じゃーちょっと美味しそうなお肉を持ち帰らせてね(タッパに詰め詰め/明日の夕食にたべよ・・)
あとこのポスターもコッソリ剥がして持って帰りまーす(マテ)
[No.64] 2005-07-07 Thu 01:38 | URL | 隆夜 #-[ 内容変更] | top↑
二人ともいらっしゃい!!!!笑
いらっしゃい二人とも!!お二方に気に入っていただけたようで光栄だわッ!!(いきなり貴族)良かったら新鮮なお肉があるから貰って行ってな!!ゲラ!!写真も雑だけど好きに剥がしてな・・笑

政コロ>ホント小さい方の政コロ何処に・・隆夜博開催一日目にして2代目政コロとなった政宗(爆笑)先代の跡をシッカリと継ぐんだぞ?(Σ先代のように食われる・・?笑)

隆夜>政コロは新たなる旅路へと歩き始めたんだよきっと!!しかし永遠に俺達の心の中(正確には体の中・・)に生き続けるんだ!!
大丈夫!2代目政コロが隆夜を癒してくれるはず!!前の政コロのように寿司を食わせて可愛がってあげてな!!!笑!
[No.65] 2005-07-07 Thu 22:40 | URL | 人気キャラクターのスマゾー #ziGeVq7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
