(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隆夜視点(捏造)
[No.102] 2005-07-07 Thu 22:59
155.jpg

20050707232503.gif

またオエビですばくし!!無駄にデカくてしかも隆夜に見えないorz・・
激しく全身タイツに興味を示したようです隆夜・・(捏造笑)
隆夜博二日目、公式キャラの二人のタイツは夏の暑さに湿り気を帯び、適度にジットリペットリと肌にくっつき馴染んできたようです・・( に お い そ う

え?隆夜もタイツ着たいって?しょうがないなぁ・・特別キャラクターとしてデザイナー鴉丸が素敵な衣装を考案しちゃおうかな・・ゲラ!!!


オギーが退学らしい。今日通過時にたまたま並んで(しかも俺撮り/笑)、懐かしい!!と思ったら11日にお別れらしい。まぁガッコ近辺(?)には居るからまったく会えなくなるワケじゃねぇみてえだけど。苦笑。
日記のレス投稿ボタン押す寸前にメセで上がって来たのでキャベツ論や愛(むしろ萌え?)について語り合いました・・笑!純矢の演技力はすばらしい・・プ!!
そうそう、その時教えてもらった占いサイトで占った結果、

鴉丸 忍さんは 玩具エッチ(受け) です!

● 玩具エッチ(受け)さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● 鴉丸 忍さんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!

まぁ珍しいこと好きだし?内面は誠実だし?飲むヨーグルト好きだし?
大体合ってんじゃないですか?(*´∀`*)
正直な所、玩具でUKEってのは気に入ったよ(爆笑

ここだそうです笑→http://u-maker.com/47366.html

すげぇ2・3日前から恥骨痛い・・何もしてないのに(ゲラ!!
全身タイツの影響か・・??(どんなだ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<微力では 無力だ | L×L×L | 愛・隆夜博、ついに開幕!!!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8C%8C%82%CC%90%D5%82%C9%9F%F8%82%DE%96%7B%89%B9%82%F0%92H%82%E9%81H%20&address=http%3A%2F%2Fkarasuma%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[No.66] 2005-07-08 Fri 05:28 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
愛・隆夜博二日目突入!!
スマゾーさん、プラバンのキーホルダー返品しにきま・・・
・・・
おぉぉーーーー!お・・男前な僕だv(きゅん)
この写真も強奪させて頂きます。(リュックにつめ
∑!!!!僕があの全身タイツに興味持ってるし!!(爆)こ・・これは僕も着ちゃうのか??!!!全身タイツ!(興味津々)

デザイナー鴉丸君に期待+か・・可愛いのお願いしますよ?
どんな特別キャラクターになるのかドキドキしながら帰宅
[No.67] 2005-07-08 Fri 11:02 | URL | 隆夜 #-[ 内容変更] | top↑
ホントにデザインしちゃおうか・・笑
Σクーリングオフ制度は無理だぜ!!一度使ったモンは返品不可!!
てゆーか俺の真心こもった手作りキーホルダーを返すなんて・・隆夜がそんな冷たい男だったなんてガッカリだぜ・・(プ!!

初志貫徹の男、鴉丸は責任持ってデザインさせていただきます!ゲラ!!まぁ俺らの衣装より酷くなる予定だから期待しててな++(☆∀☆)キラーン
[No.68] 2005-07-08 Fri 21:59 | URL | スマゾー #ziGeVq7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
