(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微力では 無力だ
[No.103] 2005-07-10 Sun 23:09


ヤフーホームのお知らせのページに載ってた「しりあがり寿」って人‥假屋崎省吾に似てるな‥笑。最初「しりあがり痔」って読んだのはお約束で(プ)

公式キャラクターの衣裳、顔まで隠すと八頭身のキモいキャラになるという‥(でも一番キモいのは横の隆夜の顔か‥笑)

春樹が中学時代に修学旅行で買ったトンファーを掘り出したらしく、触発されて俺も同じ店で買った三連ヌンチャク(三節棍っつーらしい笑)を発掘‥5千円もしたのに一度も使わなかったな‥苦笑!!(使ったら犯罪)コスプレで使いたい人居たらいつでも貸すからヨロシク!!爆笑!!ちなみに何故かブルースリーのジークンドーについての本も出てきた(爆笑)リー好き・・笑

‥あの頃は幻水絶頂期だったなぁ~‥(懐)

そんで、BUMPのプラネタリウム聴いて、中学の時に進研ゼミ時の付録で室内プラネタリウムの機械があった事思い出して探しまくったんだけど無かった・・結構本格的で綺麗だったんだけどな~・・部屋片した時に捨てたかな・・汗!!

(・∀・)<・・まぁ勉強の方は全然やってなかったんだけど・・ププ!!


最後に・・
さっき途中まで日記書いてたんだけど、途中で誰かさんの日記見に行ったらフリーズしてな・・さらに再起動時にCドライブのチェックかかって30分程PC動かなかったっつぅ・・爆笑!!完璧ヤヴァィな俺のPC・・ガタブル!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まんぱわー | L×L×L | 隆夜視点(捏造)>>
コメント
なんか、大きい!?
忍デカイから!(爆)厚底かよ!?
政コロ…顔だけは可愛いんだけどな…こんな俺でも育ててくれるかな?隆夜…ェエ!(ズモモモーン/隆夜の前へ立ち)

じゃあ俺は、この灰色の毛のキーホールダー買って帰ります。(笑)
[No.69] 2005-07-11 Mon 02:44 | URL | 二代目/政コロ #-[ 内容変更] | top↑
元からだよ・・(身長/笑
そういえば政宗の方が俺より身長高いハズなのに・・
隆夜博ならではのイリュージョンだな!!!多分背が伸びたっつーより顔が長くなったんじゃねぇ?(Σ キ モ イ よぉぉぉォォ!!!!!

Σブハ!!隆夜・・無理して飼わなくてもいいのに・・(二代目政コロは野良・・?笑)

灰色のキーホルダー、本物の毛だからちょっと獣くさいけど我慢してな・最後の形見だかr・・(ぇぇぇ
[No.70] 2005-07-11 Mon 21:53 | URL | 初代スマゾー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
