(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死亡遊戯
[No.105] 2005-07-12 Tue 22:55

死亡遊戯観た事無いけど笑
昨日はォギーの退学の日・・
だから皆で送別絵チャ!!メインのォギーは5分しか居なかった・・爆笑!!
上段は㊧政宗・㊨ハルア
下段は㊧蒼斗(初)・㊥和葉・㊨俺・・でお絵かき++悠斗クン(初)は会話のみ参加だったぜ++
俺シンデレラで一番最初に落ちちまった;;皆の完成待てなくてスマン!!!
しかし絵チャで一番最初に描き終えたのは実は初めてだぜ!!笑!一番雑だから・・(チーン
何ですかね、俺が描くと皆マロ眉になるのは宿命(さだめ/笑)ですかね??ゲラ!!
皆ォギーに抱きついてたけど・・俺はシャィボーィなので自分を抱きしめてたぜ・・!!( 救 え ね ぇ )素直じゃない俺です笑!!いいもん十和田湖の乙女の像の前で待ってるから・・!!そのあと青森のアスパムでデートするから・・(100%デートスポットじゃねぇし



そんで絵チャの始まる寸前までノアからジャガーさんの音源貰ってた・・笑
2800円のドラマCDの中身をごっそり頂いた・・感謝!!メレンゲに感謝!!(メレンゲってなんだYO!!←お約束
「なんかのさなぎ」、聴けて満足・・!!!ぶは!!声優の人、よく頑張った!!感動した!!!!ゲラ!!!これを機にメジャーからのオファーが・・笑

うーんノアにはいつも音源貰ってる気が・・ビデオも送ってくれたみてぇだし・・502号室に尻向けて寝れん(笑)
何もお礼できねぇからせめてケコン式ブチAGEるぜー!!!!!迷惑にも!!笑 そして結果的に弘明とフリー男同士で寂しく杯を交し合います・・ゲラ!!弘明よりは先に幸せ掴みたいぜ・・いちごマニアのムッツリスケベマザコンオタクよりは先に・・!!笑

(*´∀`)ちゅかハミィの声キモ・・笑


バイト先のイケメン上司については今度書きます(爆笑!!)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少しでも そばに来れるかい? すぐに手を掴んでやる | L×L×L | まんぱわー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
