(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
哀・政宗博だぜ・・笑
[No.109] 2005-07-17 Sun 21:38


ぶは!!!超絶変態ポーズで幕開けの政宗博!!!
気ぐるみの尻の部分から顔を出してるから必然的に寄って来る子供達に尻を向ける事に・・ゲラ!!この女の子なんて両側から尻向けられる羽目に!!(Σ尻尻連呼してはしたない俺!!!!
つかこの体勢長時間は激キッツィんだけど・・笑

ほんで政宗の呼びかけで集うコロハとハルゾー。もはや自然の域を超えたキャラクター!!!
それでもスマコロが一番愛らしいと確信する俺でs(爆


本のバトンとゲームのバトン回って来た・・今日は本だけ。
++Bookshelf Baton++

①部屋にある本棚の数
→本棚無い・・カラーボックスとかダンボールに・・笑

②今読んでいる本
→夏コミ(何か毎年やってる小説の企画??佐藤隆太がキャンペーンしてる奴)で見かけた「ネバーランド」て小説。おととい買ってまだ10ページ位。小説あんまり買わない・・汗。

③最後に買った本
→②と同じネバーランド。

④よく読む、また思い入れのある5冊
多すぎるから思いついたの全部書くぜ笑

「アルジャーノンに花束を/ダニエルキイス」→海外小説。普通の小説と違って日記風。フィクションなのに表現がリアル。ドラマにもなってたな・・ユースケサンタマリア主演で。オススメ。

「スラムダンク/井上雄彦」→半年に一度すげぇ読みたくなってブッ通しで読む。必ず泣く。最高。

「すごいよ!!マサルさん/うすた京介」→小5くらいに春樹から借りてマンガの世界にハマッた笑(それまで漫画読まなかった人)

「GANTZ/奥浩哉」→デスゲーム系の漫画好き。加藤が好き。笑!!どうもサバイバル系が俺の好みらしい。

「多重人格探偵サイコ/田島昭宇」→中1の時読んで衝撃受けた。内容より絵がリアルで好きだな・・手塗りのカラーが綺麗。憧れだな。

「Strange+/美川べるの」→うすたさんと同等に敬愛するギャグ漫画。ありえない。何度読んでも笑える・・超推奨!!!!!誰か読んで笑

「現代用語の基礎知識」→毎年出る辞書みたいなやつ。為になって好き笑(その割りに知識は身についてないような・・プ)


まぁ上記のは思い出があるって事で、もっと他の漫画も読んでるな・・
今はデスノとかナルトとかswitchとか・・いちごもたまに・・ゲラ!!
宮○○耶の漫画が好きだと言ってみる(爆笑)わかる人いるかなぁ・・笑
漫画ばっかだな・・小説もお気に入りあったハズだけど・・忘れた(爆)
⑤バトンをまわす5人
めんどいからやってみたい人はやるといい。
個人的に弘明に回したいな・・いや、大体何書くかわかってるけどさぁ笑
(いちごとりりむキッスとワンピだろうな・・笑)
弘明の口からいちごへの思いを語って欲しいぜ!!ゲラ!!

履歴書の写真取るから髪色少し暗めにした・・
・・のに失敗・・!!何か全然染まってないぜ・・!!!
しかも写真撮る時もブサイク面になって・・ぶは!!書類選考で落ちそう笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<未来永却に 届きはしない | L×L×L | 触れ合う温もりは刹那。>>
コメント
おひさー…笑
ストレンジプラス大好きでも1巻しか持ってないorz
あれ高いよな!
[No.71] 2005-07-18 Mon 02:26 | URL | 若柳 #-[ 内容変更] | top↑
∑!!こ・・・これはなんじゃーーーーー!!!!(唖然)この妖怪みたいなキャラは??!
これじゃー子供も近寄ってk・・って近寄ってきてるしぃぃぃぃぃ(爆死)
僕裸じゃないですよね??コレ?
もし裸だったらマジでヘンタイだYO!僕ら(・・・

まったく、僕をこんな変態キャラにしないでよぉぉ、スマゾー!!(指差し/オイシイから嬉しいなんて口が裂けても言いません←・・・)写真はビリッと剥がして帰ります。

P.S.今まで頂いた写真、僕のお家に飾りたいんだけど飾ってもいいかな??(首傾げ)
[No.72] 2005-07-18 Mon 02:49 | URL | 隆ゾー #-[ 内容変更] | top↑
つじと隆ゾーいらっしゃ!!!
つじ>>ブハ!!久しぶりの域を超えてる!!!
ンだよ1巻しか持ってねぇんじゃ大好きレヴェルに達してねぇじゃねーかよ笑!!
てゆか昨夜未明にガッコでつじの復学???を見た!!ん??復学だよな!?オメデトーー!!!!!笑
漢字じゃなくてひらがなにしたのは一発変換できねぇから妥協したのか?ゲラ!!

隆ゾー>>失礼な事言わないでくれ!!妖怪じゃなくて妖精だYOYO!!!ちゃんと足元を見てくれ・・全身タイツ着てるじゃないかッ!!全裸だと捕まるぜ・・!!ガタブル!!

「政宗博で人気のスマコロと隆ゾー、猥褻物陳列罪によって逮捕」とか・・子供の夢が塵と化すぜ笑

おうおう隆ゾーが(オイシさに)喜んでくれたみたいで嬉しいずぇ・・全身タイツの魅力に目覚めるがいい(プ)
写真は好きに持ってって!!飾ると厄除けになるぜきっと(ゲラ
[No.73] 2005-07-18 Mon 20:53 | URL | 鴉丸 #ziGeVq7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.2] 2007-03-28 Wed 12:21
| L×L×L |
