(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来永却に 届きはしない
[No.110] 2005-07-18 Mon 23:36


あの月も あの星も
届かない場所にあるから
自分の位置が よく解る

あの仔は俺を酷い男だと思ってるのかな。
あの仔は俺を哀れな男だと思ってるのかな。
あの仔は俺を幸せな男だと思ってるのかな。
知らないあの仔とよく知るあの仔と知りたいあの仔。

途中であきらめた・・デカィ絵はめんどいな笑
それはそうとニヶのひざに乗る藤君の如くひざの上でごろごろしたい笑
⊂(´∀`)つ )⊃ごろごろ~

今日は瑛の誕生日もす!!!ぶは!!親からのプレゼントが200円分のクリーニング割引券とか激可哀想だったから俺もプレゼントしたぜ・・家具200円分割引券。(駄目すぎ)バナナホルダー買うって・・小学生か(笑)瑛なのに可愛い笑

そしてムニャムニャ・・(笑)の式典を仲間そろってバックレ決定したんで皆で飲みに行くことに・・春樹はまだ16だからウーロン・・とのど飴(Σハマーさぁぁぁん!!笑
僕は普通に20歳なので飲めます(…)

何かつじとサトチが復学してた!!!!今気づいた!!!ぶは!笑
二人とも 一 年 生 で す (なんとなく優越感/笑


ええと最近色々あったんだけども・・まぁなんつかホント色々なんだけども・・汗!!だいぶ大丈夫・・かな・・??
全部、ゆっくり頑張りたいと思い升!!ポンチ君に支えてもらい升( 終 わ っ て る


追記。
政宗博絵チャと鈴鹿家と斎家の披露宴家チャがカブッてる・・!!ガタブル!!
しかも土曜バイトっぽいし・・ぶは!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君の特別な日に | L×L×L | 哀・政宗博だぜ・・笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
