(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の特別な日に
[No.111] 2005-07-19 Tue 23:13


連投証拠アップ!!笑

ええと。月末までバイトフル稼動で日曜以外毎日10時間労働となりましたorz・・ぶは!!死ねる笑 金はいらんから休みをくれ(・・ごめん金も欲しい笑)
折角の乃亞披露宴と政宗博・・ちょっとづつしか行けそうに無い・・涙。
絵チャとか今まで以上にパッパと仕上げるツモリだから・・許して爆死・・

そんで乃亞がまた微妙な連投してたから俺も微妙に連投はじめた笑
何か面識無いのに勝手に連投笑笑キモいね(プ)ゴミンね!乃亞のお嫁さんに投票しちゃって・・(ゲラ)いちご大好きな弘明はまた今度にしよう(仲間はずれ/プ)


バイトでな~目ヂカラ強めのキンパお兄さんがフレンドリーに話しかけてきてさ~(しかもウザィ位に笑)「カラオケ何歌うの~??俺男の曲苦手でさ~中島美嘉とか歌うよ」とか言い出した!!!ゲラ!!!!無理すんな!!!!!爆笑!!
しかも「いつも家帰って何してんの?」って言われたから「あ~何もしてねぇかも」って言ったら「ヒマだったら今度渋谷(新卒男)とか皆でカラオケとかボーリングとか行かねぇ??」とか言い出す始末・・Σカラオケ行ったら十八番の中島美嘉歌うツモリだろぉぉ!!!!!爆笑!!「雪の華」歌うとか言い出すし・・助けて笑
例え歌上手かったとしても超絶オンチだったとしても選曲が中島美嘉の時点でドン引きなんですけど・・笑
てゆか男だけでカラオケとかボーリング行って何が面白いの笑
男だけだなんて・・女の子も呼んでくれなきゃ忍、怖いよ(ゲラ!!

あまりのフレンドリーさにそろそろバイト辞めるつもりとか言い出せなかったし・・プ!!
何か今日やけに話しかけられてMOTEMOTEでした(・∀・)コイツウゼー
†俺にとっても特別です†
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<優しいものは とても怖いから | L×L×L | 未来永却に 届きはしない>>
コメント
愛!!
忍の愛が、痛いほど伝わって来たよ!
これは、持ち帰って今度作る隆夜/政宗博のページに貼るな。(ェエ)
金曜も仕事忙しいのに、顔出してくれるなんて嬉しいよ!
きっとみんな、忍の元祖全身タイツに期待してると思うよ!(笑)フフフ。

[No.74] 2005-07-20 Wed 00:44 | URL | 政宗 #-[ 内容変更] | top↑
(・ε ・*)
微妙連投・・
今日柘榴と窓メセしてたら俺もやるって言ってたよ!!ゲラ!
柘榴とシノブソ喋ったことない人同士なのにウケる・・笑

いちご弘明はもう良いよ(ぷ
なんかアイツ本バトン本気で悩んでたよ何書けば良いのか(爆笑
考えがまとまったらやるって!!笑
[No.75] 2005-07-20 Wed 23:33 | URL | イカ臭くない乃亞 #BgwlTRq2[ 内容変更] | top↑
俺のブログがイカ臭く・・爆死
政胸(ダメ変換笑)>>ゴメンなーー!!バイト先の怖い兄ちゃんに「モチロン毎日残業するよな?」って脅されれた・・涙!!
気力で頑張るから・・俺の(全身タイツの)勇姿、死に際にフラッシュバックするほどに瞳に焼き付けてくれよな!!!!笑

乃亞>>ちょッ・・自分の体臭に鼻が麻痺しちゃってんじゃ・・??ゲラ!!柘榴君はもうある意味知り合いだよ(笑)多分絵チャも挨拶もソコソコに普通に話してそう( 失 礼 な

だって弘明、寂しがり屋だから・・いつもこうやって話題にしてあげてるんだよ笑 バトンは「いちごへの想い」を語ってくれれば俺は満足だよ(プ)東城と西野ドッチ派かわくわく(プ
[No.76] 2005-07-21 Thu 00:21 | URL | 過労気味の鴉丸 #ziGeVq7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
