(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のこと
[No.114] 2005-07-23 Sat 02:07
鈴鹿・斎両家の結婚披露宴に行って来た(・∀・)
祝儀払わなかったせいかご馳走出なかったーー笑

新郎新婦と(ぢつは柘榴とは初だったんよ/プ)サトチ・タク㌧・イッスィ~(初)・ハラショ(初)ことカマショ!!ゲラ!!皆でルパソに魅了されながら祝ったずぇ♪何か途中から「らんま」のパンストな話??になってたけど・・プップ!!!
皆の完成前に落ちたけど誰かログくれーー笑俺はまだ柘榴のウエディング姿を拝んでないんだよ・・(そしてブーケも取り損ねた/プ)
乃亞たそは古めのダチだからなーー祝福祝福!!!幸せ分けろ(ゲラ!!

その後、哀・政宗博のイベントに全身タイツで集結!!!ちょうど描き始める前でグドタイミングだったらしい!!!!++

マサコロ・隆ゾー・コロハ・ハルゾー・そしてお初のツッキー!!!皆で衣装を持ち寄り決めポーズ☆
しかしマサコロが間違ってタイツじゃなくてストッキングを装着・・!!爆死!!透け具合に隆ゾーが興奮してたぜ!!!(秘密のブロマイドの中身は18歳を超えた俺のみが知る・・笑)
マサコロと隆ゾーはしょっちゅう話してたけど実は全員絵チャで会うのは初めてだったずえ!!何か・・全く緊張もせずにノリノリで会話しちまった笑
皆アリガトー!!!政宗と隆夜が俺の1周年に変装企画してくれてなかったらこの万博ネタは無かったぜ・・!!奇跡の出会い!!バクショ!!

そしてツッキーのアイス三兄弟を食べつつ(スマコロ銀行券で購入/笑)就寝したとゆう・・!!
絵チャ自体久しぶりだったな~・・自分で絵チャ開いたりしたこと無いから今度やってみようかな~・・(誰も来ねぇ/ゲラ)

結構皆に世話になってるみてぇ(´∀`)
恩返しとかしたいけど写真とか・・自信ないし(プ
皆、ありがとな!!!!!!( 言 葉 だ け か よ /笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜかその瞬間永遠に思えた | L×L×L | 今でもしっかり俺を 笑わせるつもりか ラフ・メイカー >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
