(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さき者
[No.117] 2005-07-26 Tue 23:01


ヒスグラのTシャツー!!!正規品じゃねぇけど・・笑バイクガールのTシャツも持ってる♪
しかし正規品だとTシャツ1枚で万札飛ぶ・・ブランド怖い(笑
ヒスグラのギターガール大好き・・他のバージョンのギターガールのタオルも買う予定・・
バナナガールやマリファナガールもかっこいい。皆もヒスのアイテム探してみるといい(・∀・)
昨日はノアとスカィと窓してた。
とうとう弘明の大好きないちご100%が最終回・・?らしくて、これからはいちごに萌える弘明が見れなくなるのか・・とションボリしながら色々トーク笑
弘明は俺のアイドルだったんだよ~・・(キモかわゆくて/プ)キモアキ(酷)の為に新しいセクシー漫画探しとこう・・笑

スカィとは尻??尻の話を・・今日も少し窓開いたけど乳の話・・と、かろうじてバブルマンの話をした!!ゲラ!!彼も好きだよね・・こういう話(プッ

スカィも乃亞もアリガ㌧!!!笑

あと、何やらマサコロまで俺の写真撮ってくれてた・・うれCCーー!!(氣志團/笑

一周年祝ってもらったのにさらに写真撮ってくれた・・
ので、俺もゆっくりだけど二人の写真を撮ろうと思う!!
時間かかるけど待ってくれ・・!!

そんで隆夜とハルアの企画に参加させてもらったぜ!!
シミュレーションゲームのキャラクター(?)にしてもらえるって!!!!(興奮
ギャグ無しらしいので男前の俺に皆心奪われるがいいぜ!!
俺の口癖・・「ゲラ!」らしいけど、「プッ」の方が使ってる気もする・・
あと、語尾は超高確率で「・・」がついてる予感・・(←やっぱり!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<二人を死が別つまで永遠に | L×L×L | なぜかその瞬間永遠に思えた>>
コメント
うへ?んな話した!?記憶にあらへんぞ、捏造かゴルァーー!
バブルマン飲みたいだけだオレは… 
オレの近所で売ってとこ探しといてくれぽ?
 
あ…と思ったけど少しだけしたか。
ってメインの話題みたいに書いてんじゃねぇええええ!(笑)
このアールツーママン!(←ちょっとガンニョム風味v
[No.77] 2005-07-27 Wed 12:40 | URL | 皇海 #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
