(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人を死が別つまで永遠に
[No.118] 2005-07-27 Wed 23:38


銀チャンと乃亞と並んだとです(`∀´)キャピン☆
多分二人のドッチかが2323(フサフサ)票目を踏んだとです。フサフサ・・笑

バイト先で3歳位年上の先輩がウザぃぜ!!俺の住んでるトコとか学校とか恋人遍歴とか聞いてくるし・・行くって言ってないのにやっぱりしつこくカラオケ誘ってくるし・・何なんだorz 思わず尻を防御笑(←完璧カンチガイだよアンタ/笑
翔さん(哀川翔)みたいで顔が怖い系(目ヂカラ強い系)なのに声は高い・・笑い方も「アヒャヒャッ!!(゚∀゚)」って聞こえる・・素でアヒャヒャって笑う奴初めてなんだけど・・ゲラ!!ルックス悪くないだけにショボーン( ´,_ゝ`)プッ



それに比べて憧れの成田さんはやっぱり優しぃかった(*´∀`*)
荷物持ってくれたポ++(俺が落とすからだろ

うーんうーんボーナス出たらソッコー辞めるのに・・ボーナスいつだ笑

隆夜と窓したーー!!真面目にシミュレーション企画の話を・・
俺もイベント写真(?)で協力させてもらう事になったぜ・笑
自分のED担当だから自分を落とす楽しみ減るけどな・・(ちーん笑
今日話した時点で既にカユい!!!俺が・・俺が・・・!!_| ̄|・∴-=≡○(久々のブッ飛び

実は1年前にも個人的に春樹とこんなシミュレーション計画してたんだけど計画倒れしてた・・製作ソフト買ったのに!!笑(今回の企画で活用できねぇかな・・!!

++コメントのレスはめんどくさいから次の日の日記でレスつける事にしたぜ++

スカィ>>Σえっ!?尻毛の話とか乳輪の話とかしたじゃん!!(妄想だとは言わせない)しかも100%メインだよ笑
オマィがしらばっくれたってメセの履歴に証拠が残ってるんだぜ?爆笑!弱みを握ったも同然だな(キラキラ++
俺がアルツで忘れたのはお前が茶髪時代で可愛かった頃の思い出だけだ・・(思ひ出ぽろぽろ/プ


追記。
毎回日記書き終わった後にゲームバトンの事思い出すとです(…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでも君は知らずにいる | L×L×L | 小さき者>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
