(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまでも君は知らずにいる
[No.119] 2005-07-29 Fri 00:54


政宗(アッキー・・?笑)が撮ってくれた写真・・俺ってば常時全身タイツなのにいつ高校生のコスプレしたんだろう・・(ぇぇぇ)
俺の新しい写真が取れるまで隆夜の写真と交互に使わせてもらうぜ・・(一体いつまで・・笑

そして!俺の前で「に」・「二」・「2」は禁句だぜ・・
何故って?恥ずかしいからに決まってるだろうセニョール・・

タッキー&翼の如くアッキー(政宗)&忍(俺)の夢のコンビ結成・・?
但し二人とも翼は好きじゃないらしいので「我こそがタッキーポジションだ!!」と互いに譲らないという・・(何だそれ)俺は名前の語呂が悪くてタッキーにはなれないのか・・?ノブッキー・・スマッキー・・(どれもイマイチorz

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<迷子って 気付いていたって 気付かないフリをした | L×L×L | 二人を死が別つまで永遠に>>
コメント
テレテレ
忍、忍、忍ーーーーーー!!(無駄に叫んでみる/ウ・サ・゙イ)
いつの間に、アッキー&忍が結成されたの?!(驚
でも忍の美声に皆ヤラレちゃうね(ぇ)
ミリオンセラーも夢じゃないよ!!!!

「に」「二」「2」と言って照れる忍が早く見たいよ(言い逃げ
[No.78] 2005-07-29 Fri 03:11 | URL | 禁句を言っちゃった隆夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
