(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐れることを 恐れない
[No.124] 2005-07-31 Sun 22:38
恐れることを 恐れない
いい言葉だと思う。
何が一番恐いって、何かを恐れる心理状態が自分自身で不安だから「恐い」んだと・・「自分は今何かに怯えている」そんな状況に対して不安に思う気持ち。
だから、何かを恐れても、自分が弱く見えても「それでいい」と、許せる自分になれたらそれは「恐れることを 恐れなく」なったんだと思えるかな。

今日は起きたらパンツ一枚で寝てた・・いつの間に脱いだんだ俺・・
ってそこまではいいんだけど、オカンが俺の様子見にわざわざ京都から来てたみてぇで・・知らぬ間に部屋が片付いてた(爆死

しかも散乱してたERO本がきちんと並べられてて何の配慮か上に雑誌が積んであった・・

恥ずかしすぎる・・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.(←風化

起きたら居なかった・・次顔あわすとき気まずいぜガタブル!!


今日こそはゲームバトンやろうと思うよ笑

†PCに入ってるゲームファイルの容量†
容量は知らないけどネトゲが1つ、PCソフトのゲームが1つ、あと体験版とか
†現在進行中のテレビゲーム†
進行中つか放置ゲームなら・・九龍とか未だにクリアしてない(爆死
†最後に買ったテレビゲーム†
半年前にPCゲーム買ったけどインストールさえしてない・・(エロゲというのは秘密
†よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム†
①ガンパレード・マーチ
最高だと思う。何でも出来る!!万引き出来るし男同士で付き合えるし二股出来るしシャワールーム覗けるし・・「こんなこと出来たらな~」っつーのが全部実現できる自由度の高いゲーム!!未だに買い取り価格高いしシミュレーション系でいけば俺の仲では1番かな。

②メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ
アクションゲームの中では最高のゲーム。まじ他のアクションとかが糞ゲーに見えるほど最高。スパイゲームなんだけど小技がすげぇ。敵を全身苺ジャムになるほど撃ちまくれるし、背景のグラスや雑誌も全部撃ててブッ壊れるし、裏モードでマッパで側転できるし(Σアブネーー!!!)敵から小便かけられるし、エロ本持って女子トイレ行けるし、フナムシに爆弾投げると自分の画面にフナムシの死体飛び散るし(…)主人公の心の声聞けるし、パンチラ写真取れるし、女の敵のワキ毛(剃り残し??笑)をムービー画面でズームに出来るし・・とにかく何でも出来る。一度じゃ遊びきれない!!画面も綺麗でムービーが長い!!3も出たけど難しい・・

③ヨッシーアイランド
赤ちゃんマリオの奴。(でもタイトル合ってるかは不明)なんとなく親戚の家でやって面白かった(爆笑)スーファミだけどな・・
タマゴがウnコっぽくてウケた(結局㊦かよ)

④キングダムハーツ
CMで見てソラに惚れた(爆笑)ソラのふくらはぎ・・ハァハァ(ぇぇぇ
宇多田の光聴くだけで涙が・・!!
ハロウィンタウンのソラにきゅんきゅんしたなぁ(Σショタ疑惑・・?

⑤To Hea●t
俺が初めて買ったギャルゲーだよ・・爆笑!!
ギャルゲーの存在を知らなかった時代に、パッケージに可愛い女の子描いてあるというだけで買った・・まさかこんなゲームがあるとは思わなかったんだよ・・
PSソフトだったこのゲームが、実は18禁のPCゲームの移植版だったと知るのはその2年後だったという・・爆笑!!俺の可愛いマルチがそんな卑猥な事するはずがねぇぇぇぇーーー!!!!!!(号泣)2も出てるけどアレは駄目だ笑俺にはマルチしか見えないよ(秋葉系・・笑


色々語ったけど①と②がオススメかな。メタルギアはベストだと思うから買ってみればいい。ホントにボリュームありすぎですげぇ面白い。他のアクション出来なくなる(笑)
ガンパレの続編出るって話だし買おうかな・・
絢爛舞踏祭も買いたいけど時間が・・
あと買おう買おうと思って未だ買ってないシムピとかね・・
基本ゲームそんなにしないからなぁ・・PS2はDVDプレイヤーと化してる・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舵を取れ | L×L×L | 迷子って 気付いていたって 気付かないフリをした>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
