(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舵を取れ
[No.125] 2005-08-01 Mon 22:55


(*´∀`*)嵐の中 うーれーしそーに~帆を~張った 愚か~な~ドリーマぁ~♪

暑さでポッキーのチョコ溶けたぁぁぁーーごっそり全部引っ付いたーーー!!!
こんなんでどうやって・・・・・するんだーーー!!!(叫び声の一部を消音させて頂きました/プ)

イメチェンしたいなーー

って思ったらゲーム企画やってるから髪型変わるとやばいな;;
今の髪型もっさりして暑い・・



ラベンダーの花言葉「沈黙」
海よりも深く青い瞳と太陽のように輝く黄金色の髪を持つ一人の美少年に恋をした少女ラベンダー。燃える心内を告白できないまま沈黙を守りながらも美少年に振り向いてもらいたい一心で香りの高い一輪の花になって彼を振り向かせたそうな。バイト先でもらったお菓子の袋に書いてあったから詳しく調べてみた(プ)美談だな・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? | L×L×L | 恐れることを 恐れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
