(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君に触れていたいと 思う俺は 何だ!?
[No.126] 2005-08-02 Tue 22:23


政宗が直してくれた・・角度を(笑)そんな違和感無かったんだけどありがとう(笑)

母方の実家に帰省した。青森!!(*´∀`)地元は京都だけど。
春樹の家が近いよ(何の自慢にも・・笑

今日からねぶた運行らしく、家の前人だらけ・・市内の大きいねぶたじゃなくてショボぃヤツなんだけど市町村合併で去年より沢山出てた・・
俺の実家の隣町のねぶた見たんだけどすげぇEROい!!!女の乳丸見えだ!!
しかも武者(?)が鷲掴み・・公衆の面前でイイコトしてんなよ!!笑
背面の絵なんて女が青木さやかの写真集みたいになってた・・
目隠しして縛られてたぞ(ゲラ!!)青少年に悪影響だ・・って独特の絵だから誰もエキサイトしないだろうが(プ

あと何日か青森に居たら地元の方の京都に帰省する予定・・

右足痒い・・これは世に言う水虫かッ!?水虫じゃないのに水虫の薬つけると悪化するって聞くし・・どうすればいいんだorz
つか万が一水虫だったら薬買わなきゃいけないのか・・勇気要るな・・!!!

書きたい事あったハズなんだけど足痒くて忘れたーー(涙
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<覚めない夢と知りながら | L×L×L | 舵を取れ>>
コメント
御免っ
わざわざ、持って帰ってくれて有難うな!
今度、会ったら渡そうと思ってたんだけど…その…なんだ。
忍ってば難しいんだよ!馬鹿野郎っ!!!(叫んで帰宅/何しに来たんだ;)

…忍って水虫だったんだ…(違っ)…靴は、絶対借りないようにしよう…。(ェ)
[No.79] 2005-08-02 Tue 23:49 | URL | 政宗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
