(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやすみ あなたを 僕の中へ
[No.128] 2005-08-04 Thu 22:12

載せるネタ無いから掘り出してきた(プップ)CWで載せたヤツだ・・笑
リヒターの誕生日を盛り上げろみたいな事になって地道に木彫りした濃ゆい顔が並んだトーテムポール・・今思うと何のプレゼントにもなってないよな・・厄除けどころか逆に悪霊呼びそうなダメトーテムポール笑 CWネタでスマン笑

さて、隣部屋の乃亞ん家では放送してる電車男が俺の部屋では放送してねぇ・・バクショ!!観るもん無いし「菊次郎とさき」観てた・・笑
俺、陣内孝則のファンなんだよな。なんつうか・・菊次郎役にしろ、あんなに役にハマる人見たこと無いだろ?あの人の菊次郎見たら他の人じゃきっと物足りない。陣内さんいつも個性的な役ばっかやるけど、あの人が役に合ってるというより役そのものを自分のモノにしちまってるっつーか。悪役だったり、男前な役だったり、オトボケ役だったり、オカマ役だったり・・すげぇ!!
あーゆう「役者」ってカンジの人見ると、今人気のタレントが役貰って演技してるも見ると全然違うよな~!!


乃亞から萌えバトン貰ったんだけど・・「萌え」って幼女に使うOTK言葉だと思ってた・・俺幼女好きじゃないんだけど笑
ニッヶ萌え~とかそいう事??今度書こう笑



追記**
うまい棒装備して通過したら連続投稿してないのに2連チャンになっとった・・ガタブル!!(うまい棒のせいじゃ無いと思うけど

・・・

・・・ま、ええか( ゚_゚)
↑この顔お気に入り笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死に際の騎士 | L×L×L | 覚めない夢と知りながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
