(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから先も 忍ばせていく
[No.134] 2005-08-12 Fri 02:47


やっとバイト終わった・・(´∀`)

春樹にNHK受信料払いつつ懐かしいNHKネタの話してた・・ら、ユメユメもフルハウスに反応して来たー!!!オルセン姉妹にキュンキュン!!スカィも便乗してNHKトークやらスマプトークやら・・フルハウスの影響力は強いな・笑!!

俺の前のガッコのタメ学年の奴が亡くなった。
全然話した事ねぇ奴だけど、リアルに死を近くに感じて少し怖くなった・・苦笑。
その人、地元じゃなくて他の場所の海に遊びに行って(?)溺死したんだけどさ・・見知らぬ土地で一人死んだのかと思うと不憫でならねぇな・・
遺体が発見されたのが家族にとって救いだったかもしれねぇけど、俺と同じ年・・20歳で死ぬ・・
同年代でこういう話が来るのは当たり前だし常識的にそろそろそんな話題もあるだろうとは思っていたけど早いな。

俺も事故に遭わないように気をつけないとな・・
死は誰にでも平等に来るモンだし、せめてやりたいことやるまでは・・汗!!

湿っぽい話でスマン・・汗。
明日は実家に帰省するぜ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛し狂っちゃうぜェ | L×L×L | 今にもマッチは芯に触れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
