(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛し狂っちゃうぜェ
[No.135] 2005-08-16 Tue 00:07


中学のダチと集まって焼肉した(´∀`)
春樹も一緒だった・・春樹とばっか話してたぜ!焼肉主催者への愛とか(二人でダチを取り合うストーカー設定だった笑)60㌢超ロングウインナーの切り刻みサイコロステーキ化計画とか(失敗したけど/プ)低視聴率っぽい恋バナとか・・(何かッちゅうとシドを口ずさみ/笑)
↑が60㌢ウインナー!!春樹が先端を持ち上げてくれました爆笑!!
春樹ってば2杯目まではウーロンで我慢してたのに結局飲んだ・・意思の薄弱な男だぜ・・ゲラ!!アイツ酒入らなくても常時ハイテンションだからな・・笑
俺は最初から飲むつもりだったから激チャリかっ飛ばして汗掻きながら来たんだけど(プ
何かカクテルがアルコル低すぎて飲んでる気ィしなかった・・結局家でもチューハィ開けたしな(駄目すぎ

そんでアキラから借りた「AKIRA」の漫画読んでる!AKIRA良いな!!映画もすごかったけど漫画もドキワクだー!!鉄雄のオデコフォーーーーー!!!!!!(笑



返ってきたアレなDVDは明日観ます・・イケメンサーファー笑 俺最初の10分位しか観ないでアキラに渡したんだよな・・返ってくるのに1年かかってるぞゴルァ笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとつのウソにさえ すがる僕に  | L×L×L | これから先も 忍ばせていく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
