(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとつのウソにさえ すがる僕に 
[No.136] 2005-08-17 Wed 04:23

捧げよう
誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY

今は全然暑くないけどね(・∀・)
昼間すげぇ暑かった・・無理やり昼寝したらジョニーデップにプロポーズされる夢見たぜ・・!!「銀河系一愛してる」って言われたよ爆笑!!
パイレーツオブカリビアン観たさに見たのかな・・ツタヤで借りたから明日観る予定なんだけどフライングしてまで俺の夢に出てきてくれたジョニーデップ・・笑
その心意気に臭すぎるプロポーズのセリフは許しとこう・・ゲラ!!

EBOと状態欄で甘えたり(最初で最後だ笑)スカィからネタぽい音源貰ったりスマプ話したり(何故いつもスマプに辿りつくのか笑)してた。あとお絵かきしてた。一回完成間際にフリーズしそうで体感温度が急低下したずぇ(ガタブル

俺のためのリンク増やした・・銀チャの日記と企画のページをリンクしといた。
俺参加してるよ(*´∀`*)キャラクタァだよ笑
あと20日はアキラと花火大会(ぶっちゃけメモだ笑

ずっと会いたかった人が居るんだけど結構会えてねぇよ・・
とりあえずウnコと叫んどきます。ウnコー!!ウnコォォーーー!!!(ウnコさんに会いたいワケじゃねぇから・笑
何かリニューアルとかで辞めてく人居るみたいだしさ・・最近寂しいワケです苦笑。
会いたい人、もちろんダチともまだまだ話したい事いっぱいあるし、バカやって遊びたいんだけどな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きみをひとりじめしたい | L×L×L | 愛し狂っちゃうぜェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
