(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみをひとりじめしたい
[No.137] 2005-08-20 Sat 02:53
20050820012647.gif

最近オエビで写真撮ってるよ(´∀`)

ここで書いていいのかな・・
今日亜樹良とメセしてた時に、同じマンションの凪砂クンが事故に遭ったって話聞いたんだよ・・俺メセ繋がってねぇから直接見舞いデキネェし、CW以外のガッコとかで面識ねぇし、人並みの事しか言えねぇんだけど・・お大事にな~・・;;
ホント、リヒターも凪砂も気をつけて・・二人が全快したら快気祝いさせてな~!!(と勝手に叫びつつ・笑

つゥ事で亜樹良とリヒタとメセしてた。
亜樹良にはいきなり「AKIRA」のネタバレされた・・ガッテム!!(正直ガッデムなのかガッテムなのかわからない・・爆死)
そんで今更韓流スタァの話しながらお菓子の家を作るとかアメリカンドリームに想いをはせつつ明日の花火の予定を。

そんで↑に書いた通りリヒタに窓投げたんだけど結局話しこんじまった・笑
病み上がりなのにゴメンな~!!凪砂の記憶が飛んでたら俺が管理人のフリして家賃徴収してやるからその金でフルーツ持って見舞いに行くぜーー♪

あとスカィと555を語ったらオルフェノクって言葉を久々に思い出したぜ笑
たっくん男前だったけどさ、変身の時に腕上げたらワキ毛見えたんだ・・笑
ナァジャのOP曲とか着メロだった時期もあった・・プ!

明日は花火大会だ~!!去年同様亜樹良家に混じって楽しませてもらいます・・笑!!その頃春樹はバイト真っ最中らしいけどな・・!!
えーッと・・嬉しい事と不安な事が同時に・・!!汗!
喜びたい事があった反面、悲しみの予兆があって正直困惑してるぜ・・
何も出来なくて当たり前なのに、力になれねぇ自分にイラつくっつか。落ち着け自分。俺は何か出来る立場じゃねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<萌えバトン | L×L×L | ひとつのウソにさえ すがる僕に >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
