(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えバトン
[No.140] 2005-08-20 Sat 14:08
すっかり忘れてた・・(´∀`;)ゞ

萌えバトン逝きますーー!!

①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
→自分の事か・・?シャィ属性??ヘタレだとヘタレ萌えの人から抗議が来そうだからな・・笑
②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
→普通に制服好きだよ。大きいカーデにミニスカとかな。
③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
→チュッパとか?エロいよな・・笑。口元のピアスやフチ付き眼鏡もいいなぁーー。
昔はルーズソックスとかアームウォーマーとか好きだったぜ。

④萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
→暗くて狭い場所?あと布団の中(バクシ)布団の中でもぞもぞイチャつくのとかフツーに照れるぜ!!あとガッコだったら階段下?笑!ほら、人が通ったらバレそうな場所??声響きそうだし・・ゲラ!!!
⑤バトンを回す5人
→ものすごい今更過ぎてアンカー以外の選択肢無いだろ笑

ンだよ、そんな目で見るなよ・・!!ヽ(`Д´;)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<混乱した愛ゆえに友情に戻れない | L×L×L | きみをひとりじめしたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
