(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混乱した愛ゆえに友情に戻れない
[No.141] 2005-08-20 Sat 23:07


・・とゆ言葉が歌詞か何かであったぜ・・(´∀`)アイカラワズアルツ♪
眼鏡写真撮ってみた・・俺眼鏡不評なンだよ・・
インテリぶってもインテリに見えねぇって評判です笑 しどい・・!!

亜樹良からAKIRA借りて花火見て豚まん食べてた。
亜樹良との待ち合わせの時隣に居た奴、見たことある顔だと思ったら中学ン時俺好きだった事がある女だったぜ(´∀`)
男連れてたよ笑 ブサ男だったけどな笑笑笑

家帰ってメセ上げたら乃亞から竹内の曲貰いつつ衝撃的なモン見せられたずぇ・・(゚ Д 。)ポケーン

まじ腐るーー!!ニャ●ジが腐るーーー笑!!(Σ浸透させんな!!)
なんですかあれは!!・・認めない・・あたし認めないよッ!!(スピードワゴン井戸田風に・笑
偶然にもあんなの見つけたなんて、乃亞の体を借りた神に違いない。
神が舞い降りたに違いない・・笑!!

あ・ブログ内のプロフのページとか写真のページとか、微妙に編集したポ!!
写真とかめんどくて最初の頃の消した・・絵チャログも普通に載せるとブログの幅とか変わって見にくいからこれからはリンク貼る事にする!!


さくらんぼキッスどうしたんだ・・笑
俺はどちらかっつぅとりりむキッスの方が好k(ry

・・りりむとか懐かしすぎる笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏が逝くね もう夜明けが近いよ | L×L×L | 萌えバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
