(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏が逝くね もう夜明けが近いよ
[No.142] 2005-08-21 Sun 23:12
今年の夏が終わった・・
俺の夏がな。明日からバイト始まる・・残業漬けの夏が・・なorz

ガッコで会ったヤツは分かると思うんだけど(ココ見た人も分かるけど)
地味に髪型変えたーー。斬った!!バイトのイケメンとおんなじ髪型に・・ゲラ!!!
俺の撮影技術が低くて分かりにくいんだけど左分けでちょぃウルフ入ってるみてぇな・・??名前わかんねぇから鴉丸カットと名づけようじゃないか(ショボ・・笑

昨日寝る前に冷たいモン飲んだら案の定腹くだした・・orz
今日も気持ち悪いからアイス食べれなくて変わりに正露丸飲んでたんだけど・・!!暑い・・
昨日コンビニまで車運転してたら俺の車のガラスにケセランパサラン(知らない人はぬ~べ~とか見て笑)くっついててさ、気を取られて信号待ちの前の車に突っ込むトコしたぜガタブル!!
幸運を呼ぶケセパセのはずが・・ケセパセ見てからいい事無いんだけど(チーン

それ以前には嬉しい事ありましたがね(´u`*)ムフフ♪
亜樹良のおかげ・・ありがたやありがたや(人´∀`)~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫌な事を先に延ばす癖 | L×L×L | 混乱した愛ゆえに友情に戻れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
