(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌な事を先に延ばす癖
[No.143] 2005-08-22 Mon 23:37


あああ何かイメージする髪型と違うポ(´∀`;)

今日、バイト辞めるって言う予定だったんだけど・・
残業あって明日に延ばしてしまったorz

ホントは12日に言う予定だったけど、「お盆休みの時に電話しよ」ってカンヂで先に延ばして、お盆中も「最後の日曜に電話しよ」ってズルズル延ばしてしまった・・!!明日にでも辞めたいのに言い出せないティキン・・!!
気持ちは決まってるのにいざというと臆病になる自分が嫌いだ・・

明日は残業断ろ。そんで電話かけよ。メルしつこい兄ちゃんは着拒否にしよ。(酷

明日またここで後悔してねぇ事を祈る・・笑

隆夜と話したーー!!
何だか今更な事言ってゴメンな・・汗!!もーホントに申し訳無いorz
仕事増やしてスマン・・カントリーマアム3枚で許して・笑!
我侭言ったからには頑張んなきゃな・・!!
そんでシナリオ見せてもらった・・!!


・・ああっぁああああウゎァぁッァァーー!!!(゚∀。)
何だか別人だけどいいんですか・・?実物が俺だと知って皆ガッカリしませんか・・???爆死!!
クレーム来ないように日頃からクールな男前を演じようと決めました・・笑

他の皆のも楽すぃみ・・!!隆夜のCGも・・るんるん!!



実際飲むヨーグルトとか大好きですポ(´∀`)フフンフ♪
すぐ腹壊すけどな(駄目じゃん
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイト先から | L×L×L | 夏が逝くね もう夜明けが近いよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
