(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏通り 君を想い 今日も過ぎていく
[No.146] 2005-08-24 Wed 02:16


レンジの走り向けるような、風を感じれるようなスピードが好ち・・(´∀`)キモス
ノリのいい曲が好みだけどバラード系のラヴ・パレードもすげぇ好き・・!!

だいぶ前に政宗と隆夜から写真貰ったからどうせだから背景合わせて撮ってみた・・けど統一感ねぇな!!並べた時の事考えても少し目線とか配置とか考えれば良かった!!汗!

しかも自分の写真だけ下描きが3ヶ月程前ので(描いたままめんどくて放置してたorz)画風違うぜ・・!!おかしいね!笑えるね!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
今日のは文字入れちゃったし全部統合しちまったから今度改めて渡すぜ・・!!



今日バイト辞めたぜ!!緊張したけどちゃんと言えた!(`∀´)♪褒めて褒めて!!!(ぇぇぇぇぇ
今度もまた似たような仕事(ギャルソン)やろうと思ってンだけど、
もう少しゆっくり選ぼうと思う・・少し時間に余裕が出来たから
企画の写真に力入れよ・・!!

そのわりに雑だねとか言われたら泣くぜェ・・(ゲラ

レス→EBO
Σゥワァァァやめれ!時空の歪みを感じたぜ!!!タイム風呂敷使うなよドラEBON!!ゲラ!!
つか俺のかわゆい馬場チャンとシンクロさせないで!!!(短パンの馬場チャンにキュン・・笑
びびやん可愛いよな!!加藤ローサと系統似てるし!!

今可愛いかどうかは知らんがなorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もうあなたにあなたにおぼれる | L×L×L | 君の居る平和 >>
コメント
香るのはシャボンの香り
な、なんだ!?この爽やか三人組は!!!!良い香りがする…。(ェエ)嬉しすぎるんだけど!
どうしよう…俺ってこんな男前だったんだ。改めて気付いた。(オイ)
しかも、隆夜が輝いて見えるのは俺だけ?(王子っぽい/笑)

忍ほんと頑張った!いくらでも褒めてやるよ。(ご機嫌)
俺の腕の中で…。(想像したら凄いキモイ/爆死)
仕事探しは、焦らずじっくり頑張れな!
そのうちきっと見つかると思うよ。自分にあったもの。

俺、これ持ち帰って家宝にするなー!
ほんと有難う!!俺たちの友好度は、すでにレベル5だって信じてるよ。(ェ)
では、お邪魔しました。 



[No.81] 2005-08-25 Thu 23:18 | URL | 政宗 #-[ 内容変更] | top↑
僕が寝てる間に・・・
うひょーーー!!!マ・・眩しいー。ぼ・・僕が輝いて見えるよ!
美人さんすぎてナンパされまくっちゃうYO(ェー)両隣にはカッコイイ人がいるし(チラチラッ/ヨダレダラダラ)
どっちにしよー(何が?!)

ソウソウ僕が忍を褒めてあげよう。って・・・
だめぇえええええーー!何そこで抱き合おうとしてるの??!僕が忍をほめるんだから
政宗はちょっとどいて。さぁさぁ忍僕の胸に飛び込んでおいで(両手広げ)

それじゃーこの写真持ち帰るね(ベリベリ/何かこれベタベタする・・・)
ホントありがとーーーーーー!!!
僕たちの友好度はレベル10だね♪♪(ぇええ)
[No.82] 2005-08-26 Fri 03:03 | URL | 隆夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
