(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうあなたにあなたにおぼれる
[No.147] 2005-08-28 Sun 03:16
何日か日記書いて無かったな・・汗!!
ゲーム企画の写真撮ってた!!まだ出来てねぇけど・笑
隆夜に企画について聞いたりスカィと朝方まで話し込んだり(いつもこのパターンだ・笑)してたぜ・・!!うーんやっぱ隆夜イベント気になる・・笑!!

今日はEBOとリヒタと状態欄会話で亜樹良とメセしてた!!
エボはクリスマス仕様のケイクの材料を買ってくれました・・ッて俺が作るのかよ・笑!家庭科2だったこの俺が・・!!ガタブル!!
リヒターは地味に(??)ヒスグラ仲間でした・・笑!共にHGを好む者として同志フォーー!!!ヽ(▼Д▼)ノ←ハードゲイ仕様笑
つーか今日ヤフオクでヒスグラのバスタオル落札する予定だったのに時間過ぎてて失敗したorz・・ギターガールのバスタオル・・!!!!・゜・(つД`)・゜・

亜樹良にはすごい企画の話を聞いた・・!!!
俺の信条ッつうかポリシーを守るか、その信条を逸脱した企画に参加するか・・
迷ってるんだけど参加してぇなッつぅ・・!!

やるなら責任持ってしっかりやろうと思います!!!ゲラ!!(やる気か

レス遅くなってスマン!!

政宗>>シャボンは俺の鼻チョウチンだから・・(Σ汚ネェーー!!!)どんだけ鼻チョウチン飛ばしてるんだッて話?ゲラ!!
いじりまくったら髪色が違・・モゴゴ!!ゴミン!!!
隆夜が王子なら政宗は王子の側近の騎士が似合うぜ!!隆夜の暴走ッぷりにあきれて反逆しそうだけど(プ
Σ腕の中で何ーーー!!!!?腕の中でエルボー決められるのか!?(ギブギブ!!笑)ゴシップ三面記事に載るのは勘弁だぁぁ!!
何にせよ今のエルボー技で友好度が下がりました(ぇぇぇ・笑

隆夜>>何か隆夜だけ輝いちゃったよな・・色的に笑
ヨダレは政宗につけてやって!!そりゃもうベトベトに!!ゲラ!!
・・ッてブハァ!!!両手広げてコブラツイストかッ!?(警戒)もう二人とも普通に褒めてくれよッ!!お前らより若干年上なんだから体いたわってくれよ・・笑
友好度レベル10か・・ちなみに友好度MAXは999だからまだまだだぜ!!(EDのCGへの道は遠い・・ゲラ!!

お前ら間接技は止めてくれーーー!!爆笑!!俺の武勇伝、対アントニオ戦を思い出すぜ・・(戦ったのかよ笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<罪な男の手のひらで | L×L×L | 裏通り 君を想い 今日も過ぎていく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
