(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
罪な男の手のひらで
[No.148] 2005-08-29 Mon 01:03


皆サンキュな・・!!
実際歳とって嬉しい事ってそう無ェんだけど、皆が俺の生まれた日を祝ってくれたのが嬉しいです!!感謝!サンキュ!!マジリアリサンキュ!!!

ん~・・あんま俺のキャラじゃねぇから何て言えばいいのか・・苦笑!もっといい男になんなきゃな!!ハハハ!(笑ってごまかす
スマン、こういうの照れちまってしっかり言えない・・orz
ホントに日記に書いてもらったり、鳩くれたり、時間ジャストの声かけとか話かけてもらったりとかスゲェ幸せモンだと思ったぜ!俺もこうやって皆の事祝ってやりたいとも思った!!ターゲットになった人、よろしく(笑)

通過や日記で祝ってくれた乃亞タソ&和葉!!鳩飛ばしてくれたツッキー&ニャオニャオ&和臣!!
メセで状態欄や窓開いてカマッてくれたEBO&マサシ君(面識無かったのにありがたや・・ナムナム)&葉桐&蛍ニャソ&春樹&スカィ&飴太(ちょうど今日で退学・・メセでよろしくな♪)&ナッチュ&リヒター!!
わざわざ集まって暴走してくれた(?)隆夜&政宗&ハルア!!!
皆大好きだーーー!!!!(名前抜けてたら俺の頭に水飴とか塗りたくっていいよ)お前ら自分の誕生日の時覚えてろよーー!!(やる気満々・笑
すげぇ感動・・!!
俺の投げチッスをくれてやるぜ!!ン~マッ!!ン~~マッッ!!(蛍ニャンをパクり・笑


そんで、昨日??の話なんだけど、夜に政宗・隆夜・ハルアと一緒にバースデー祝ってもらった!!笑!ハルアと実は誕生日一緒だっつう・・飴太も誕生日一緒でディスティニーズチャイルドな俺達(笑)俺がビヨンセ(ゲラ
政宗が私設を貸し切って誕生日仕様にしてくれた・・!!++

コスチューム着てるのにロクに酒も注がない役立たずギャルソンの政宗と隆夜から素敵なバースデーカードをもらいつつ過激トークに笑

セツコがドロップとおはじきを間違えたり、ハルアは18禁トークからMSNに守られてたり(何故)スライムとしてパーティに加わった俺は早速経験値の為に斬られそうになってたり・・
俺のジョブ占いの結果に「恋をすると詩人になる」という結果が出たせいで
皆で臭いセリフ発言で空襲警報が鳴りやまなかった・・(笑)
ハルアのボクの為に生きてください発言・隆夜の噛み噛み告白・不安で壊れそうな夜にアイムジャストフォーリンラブ(文法が違う気がするのは俺だけか)と叫ぶ政宗・・昨夜の皆のこと、俺、忘れない(ゲラ
全滅寸前だったぜ!!ノーモア広島ァァーー!!

最終的に村八分の目に遭ってた俺!!砂の器・・タラ~ラ~ラ~ラ~ララララ~♪
ファンタでここまでテンション上がった俺らには薬物投与の疑いが・・誰か昨日のファンタを薬物鑑定してください!!ゲラ!!

色々あったけど(ありすぎ)すげぇ楽しかった!!忘れられねぇ濃い思い出が沢山できたぜ・・!!ありがとう!!!


その後スカィとゴゴゴな話してたりOTKな話したり真剣な話したり・・(Σ優先順位が・・笑笑)
超高確率で朝日が昇るのを確認できるぜ、スカィと窓開けると(プ

そんなこんなで皆ありがとーーー!!!!フルパワーで友情を感じた24時間だったずぇ・・!!!!++

追記なんだけど連投失敗したorz・・退学ギリギリの日で完成するツモリだったのに・・弘明with和臣な連投でスマン笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて | L×L×L | もうあなたにあなたにおぼれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
