(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
[No.149] 2005-08-30 Tue 03:35
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
なーんて恋する奴らは皆こんなもんだよな(*´艸`*)プッププ!
それでも諦められないのは遠すぎる距離ですら強い想いが満たすからだとか言ってみるテスt(*´艸`*)

笑いすぎじゃないですかこの人(プ
俺は諦めませんよ笑
てか諦めるて何だ?諦めたからって好きな気持ちって消えるモンか??
俺は想いが消えるまでは諦めないYO~!!
くそ~このモンモン誰か相談させろっつぅ笑

スマン、韓国ドラマ観すぎた~ゲラゲラ!!帰省したとき強引に持って帰らされたーー!!笑

明日、(つか今日か)弘明が退学すんぜ・・
名残おしーけど部屋隣だし気軽に会えるよな??(え・違う??苦笑)
今度遊びにおしかけるんでよろしく(プッ

あとちょっと凹む事が・・汗!!
俺の脳内恋人の矢田亜希子が・・あの悪名高い押尾学とお付き合い_| ̄|・∴-=≡○
前から噂あったけどな、嘘であって欲しいとずっと信じていたのに・・!!
何であんな女たらしのヤリ●ンとなんだよーー!!第二の反町みてぇなヤ●チンと付き合ったってステータスにされてヤリ遊ばれてポイされるの見えてんじゃねーかよぉ・・!!
反町は松島とケコンして夫婦円満に落ち着いたけどさ・・あああ俺の亜希子が心配でならねぇ・・(´Д`;)ゥゥウ
押尾ォォ!!亜希子を幸せにしねぇと俺が許さねぇからなぁーー!!
女遊びして亜希子を泣かせたら・・俺も泣いてやるッ(その程度か・笑

そんで政治を知らねぇホリエモンが何で立候補してるかもワカラネェ(・∀・)ゥホホ!!
当選したら何するツモリなんだろ・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<熱耐夜 | L×L×L | 罪な男の手のひらで>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。