(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君が為の収束
[No.153] 2005-09-04 Sun 01:11
収束してるみたいですよ(*´∀`*)
極限値に限りなく近づいてるみたいだ。
俺がな(プ

昨日他世界解釈とかの知識漁ってた中で、
複雑系物理の研究者が学生の時に作った、物理を志す者必修の踊りってのを見つけた・・笑
何故踊る必要があるのかわからなかったわけだが・・GIFアニメ見てわかった。
要は覚えにくい用語を体で覚えるという事らしいけど・・
実際踊って覚える勇気がある学生は居たんだろうか・・爆死

そんなシュレディンガー音頭、見たい?

見たい・・!!
興味ネーヨ( ゚Д゚)、ペッ


なんか笑えるというよりシュールで失笑に近い反応が出るハズだ・・(プ
あまりのショボさにすげぇガッカリできると思うぜ!!
他にもアインシュタイン音頭とか独占禁止法音頭とかあるらしい・・
世の学者(学生?)は暇だったんだなぁ・・笑笑
難しい物理とか扱うわりには踊りはウィットに乏しくショボいのな・・

あと、昨日いい気になって間違ってるんじゃねーかとか言ってた他世界解釈。俺が理解力ねぇだけだ。俺の納得できない解釈方法だったって話です笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛する者よ、死に候え─── | L×L×L | シュレディンガーの猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
