(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛する者よ、死に候え───
[No.154] 2005-09-05 Mon 02:05


やはりうまい棒はエビマヨ味に尽きるとです・・
周りについてるエビパウダーがうますぎる!!エビパウダーだけ売ってくれればご飯にかけて食べたい位ウマー(゚ д゚ )だぜ・・

アメリカのカトリーヌやら東京の大雨やら、天災続きだな・・台風も来るみたいだし。
いつか聞いた話だと、外国では災害が起きると被害地の盗みや殺人・レイプが多発するらしいけど、日本は不思議とそういう犯罪は少ないらしい。
迅速な救助支援は勿論、他人から盗まずに周りで助け合う姿勢が他の国からみると美徳らしいぜ・・。

鬼ヶ島うらら君が復学してた!!!納豆健在だ!!!
実は俺納豆苦手なんだけどな・・笑 ねばらなかったら食えるのに・・(それはただの腐った豆です

SHINOBI観たいなー。
バジリスク読んだから大体内容わかるけど、(つかバジリスク読んだから映画がショボく感じそうな気がしてならねぇ/苦笑)忍者モノ好きだから気になる・・!!
映画のストーリー観たけどやっぱバジリスクとは別モンなんだな・・
時間の関係か10人対10人が5対5だったし、眼の話も無ェのかな・・
俺の好きな天膳役が椎名きっペーで切ない・・
あのキモカッコイー天膳さまがただキモいだけでした(ゲラ

明日暇だったら電車男の映画観に行こう・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でんさおとこ | L×L×L | 君が為の収束>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
