(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君には言わないよ
[No.156] 2005-09-06 Tue 20:48


言えないよです(´∀`)
もうタイトルのネタ尽きてきたとです・・歌詞もあらかた使いきったとです・・(…

銀チャソが俺の誕プレで写真撮ってくれた。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
覚えててくれて祝ってくれただけでも嬉しいのに写真まで撮ってくれたずぇ・・もうまぢサンキュな!!名前の事は気にすんな!俺はキノブだから!!!笑笑
俺からも写真撮らせてもらうな!(増えゆく撮影予定/笑)

今日は電車男の映画観てきた。すげぇ今更?笑
良かった・・山田孝之のヲタっぷりが良かった(プ
遠くからナァジャのフィギュアが確認できた俺の駄目視力・・しかも俺の持ってたポーズと同じヤツだった笑(ブーム時に変装して買った/プ)

明日はフロムヘル観よーー!!(ジョニデップ愛


追記。
昨日の日記、カトリーヌじゃ無くてカトリーナだ笑
素で間違えた(爆死
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ先 | L×L×L | でんさおとこ>>
コメント
はじめまして!
白昼の若妻公開日より7日目にしてTOP10ランクイン!
[No.102] 2006-03-09 Thu 13:28 | URL | 志げ実 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
