(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裂罅狙撃
[No.158] 2005-09-08 Thu 21:23


SHINOBI観てぇなぁ・・
NANAの予告編も面白かったけど漫画読んでないからな・・男同士じゃチケット頼みにくいし(…

昨日日記書くの忘れた・・
尚君が俺の卍をパクッたとの報告しつつ俺に㊦ネタ苦手だって衝撃告白してきた・・ブ!!自分から伏せるべき用語使っといて(しかも伏せてない)そりゃ無いぜ・・!!笑笑

で、今日はツッキーと初窓!!素直にシュレディンガー見てたのか・・爆笑!!
すげぇガッカリさせちゃってゴメン・・ホント何なんだあの踊り(笑)
そして楽しみにしてます・・今から感謝(笑

浜チャンのオオカミ少年で、イタリアにチ●コの形のパスタがあるって放送してたーー!!!!
ウソだと思ったらホントだった・・!!!すげぇ!!マジでチ●コの形してんの!!!キモー!!!!俺イタリア好きだしパスタ好きだけど食いたくねぇぜ・・ガタブル((((゚Д゚;))))ガタブル

・・プルプルしてて先っちょがリアルだった・・ばくしょう!!

・・ええと、ローカル放送だから放送時期に時差あって古いネタだったらスマン(ゲラ!!

もうすぐこのダラダラ生活も終わりそうだ。
ちゃんとバイトしねぇと家賃も学費も払えねぇしな・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嗤笑譚詩曲 | L×L×L | お出かけ先>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
