(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3つの「愛」が仕掛けてくる。
[No.160] 2005-09-13 Tue 16:58
北方に佳人あり

比類なき絶世の美女なり
ひと目見れば城を傾け ふた目見れば国を傾ける
たとえ城を傾け国を傾けても 手に入れずにはいられない・・・


そんな女に会ってみたぁぃ(プ
そんな俺は傾国の美男子鴉丸でs)`ν°)・;'.

日記サボてる間にフロムヘルとラバーズ(どっちも今更すぎ)観たぜ!(´∀`)
フロムヘルはジョニーデップ目当てで借りたから犯人わかったあと眠くなってウトウトしてて最後わからん笑 ヤク中の警部役もなかなか良かったな・・
ジャック・スパロウには敵わんけどな(人´∀`)v
チョコの映画どうしよかな・・アレは子供が主人公なんじゃねぇの??デップが主人公なん??
凄い髪型のデップばっか目立ってたけどさ!!(爆笑

ラバーズはチャン・ツィイー激いい女だった!!!スゲ美人・・
借りたいな~と思ってツタヤ行くたび違うDVD借りちまってやっと借りました(爆死)アクションも美しかった・・金城いいチャン・ツィイーの引き立て役になれてた気がする笑

オペラ座とかファンタスティポとか色々観たいけど全部借りられてるorz
イタリアのヴェネツィアカーニバルが好き(というか憧れ)だから仮面舞踏会みてぇなオペラ座に興味津々・・観に行く暇無かったんだけどな。

最近メセ上げつつも違う事ばっかしてっから用ある奴は窓叩いてな・・
(その割りに津軽キッズとかやってたような/…)
アレです、アキラとアイタタミッション遂行の計画立ててた・・
準備出来たから例のXデーを待つのみ(待ちきれんでフライングしそー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来るって信じて | L×L×L | 嗤笑譚詩曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
