(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな言葉ひとつも望んでなかった
[No.162] 2005-09-14 Wed 03:02


A Song for XX好きー。今の浜崎の曲あんまり知らねぇけど、昔の曲の歌詞すげぇ好き。今度ベスト聴こう・・

ツッキーから誕生日のプレゼントに写真貰いました!ポッ・・///(←とかするキャラじゃねーよ俺/笑
俺がピチピチの優男イケメンに・・++日頃の俺に萎えてきてる奴らはこの写真見て俺の魅力を学び直すといいぜ(現実とのギャップに再び萎え・・?プ!
ツッキーありがと!大切に使わせてもらうな♪ツッキーには俺がこんな美青年に見えてると思うとすげぇ自信が出てきた(勝手に・・笑

ホトマイル隆夜>>ごめん、さっき政宗の日記にツッ込んできたけど、その前に政宗にバレてたみたいだぞ?笑
隆夜は英語力が1上昇した。(hotとmailの単語の知識が/プ)
隆夜はドジ度が1上昇した。
鴉丸は鬼畜度が1上昇した。笑!確実にレベルアップしてくぜ俺ら(笑)
今回は政宗に可愛いって言って貰えたから結果オーライだな(プ

政宗>>確かにドジッ子は可愛さレベル高いよな!政宗もドジッ子好きか・・メモメモ笑
鬼畜攻めって昔は誇りだったけど(それもどうかと)今はジェントルな気遣いの紳士を目指してるから・・代わりに俺の分もたっぷりからかっといてな!(ぇぇぇ


何気にブログのシステム狂っててコレ書くの3度目です(瀕死
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<She can get all & love all | L×L×L | 来るって信じて>>
コメント
…////ポっ
っとしているスマコロにつられて照れてみる一月です(ぇー
あはは、優男?確かに男っぽさは微塵も残らなかったね(オイ
てかレス不要とか言われたけど返事してくれてたことにすら君が落っこちた後で気付いたよ、ごめんねorz
忙しそうだけど暇になったらぜひ遊んでね。ではではノシ
[No.86] 2005-09-15 Thu 19:15 | URL | 一月 #j72wRO66[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
