(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
She can get all & love all
[No.163] 2005-09-15 Thu 03:02


コレ直飲みはキッツィよ(´∀`)
うっかりジンジャーエールみてぇなのだと思って飲んだら噴いた・・
ボトル中身減ってるうちの1/3は噴いた分だ(ゲラ
サイダーかと思ったらアレだ、酒割る奴みてぇなミキサーっつーの??
味ないならまだしも苦いからな!無理無理!!一度飲んでみればいい(薦めるな笑)
何でジュースのコーナーに置いてるかな・・俺ファンタとか胸焼けするから甘み少ない炭酸系探してンだけどこりゃ無理だわ(涙)ガキが飲んだら泣くぞ・・
イタリアン・ライムフィズはうまかったんだけどな・・

今日はぐっじょぶした!!あの方とグッジョブ・・!!
これから二人で頑張って行こう・・と心に誓って肩を組む二人。
  n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

ズレてそうだけどまぁいいや(プ

あとMSNの夜襲にあって東日本崩壊・・
スカィによると東日本だけ何度もはじかれる現象に陥ってたわけですが
俺は京都だから影響無かったぜ・・・・・・・・・・無かったぜ!!!!!!!笑
スカィとデップのチョコ映画の話してたけど諦めた・・悪いな!(とか心から思って無いんだけど/プ)

ツッキー>>ツッキーの照れ顔もオツだな・・きゅん!//////←調子乗りすぎ
すげーありがと!隆夜に老け顔って言われたけどツッキーのお陰で汚名返上できそうだぜ!感謝感謝!
俺も写真送ってくれた時のレス送れて悪ィ(´∀`;)
今度政宗の猫耳??何か猫のヤツ混ざろうぜー♪(俺が加わる事で地獄絵図です)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな目でオレを見んな | L×L×L | そんな言葉ひとつも望んでなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
