(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな目でオレを見んな
[No.164] 2005-09-16 Fri 02:28
ジャジャッジャジャッジャジャッジャージャージャ(←わかる人だけわかればいい

多分俺今絶好調よ?
何も終わって無ェけど絶好調よ??
鳩もメルも写真も何も終わってないけど絶好t(ry

とりあえず最強の同胞と共に歩んでますぜ・・誤った道をな(プスス

絶好調ついでに勝手に政宗ンとこからパクッてきたバトン答えるなー。笑

Q1.今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
・・いま、頭に浮かんだ子だと思う。
って政宗のパクッてみたけど案の定浮かんだのは長州小力だった!駄目じゃん!! どうしようもないくらい好きな人は居ます。
Q2.それはどんな人?
すげぇ思いやりのある優しいヤツだと思うぜ。
いつも人の事ばっか心配してて自分の事もっと大事にしろよーみてぇな?
人の不幸を誰よりも悲しみ、人の喜びを誰よりも祝える奴だよ。
Q3.好きなタイプは?
今好きなヤツが好きなタイプです
他に表すならラムちゃんとかです(好きって言うっちゃダーリン!!/笑)
Q4.逆に嫌いなタイプは?
ヒステリーな人。ネタだとわかってても青木さやか苦手だなーー。
あと後から愚痴る奴とか裏表ある奴とか?裏があるなら見せるな・・と。
Q5.異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔が素敵だとコロッと・・ブハ!!
他人の知らねぇ所で努力してる奴が好きだ。
Q6.好きな芸能人は?
松雪泰子からゆうこりんまでストライクゾーンは広い(しかし所々穴有り)
男でもかっこいいと認めるのはジョニー・デップとかブラピとか。
生き方で憧れるなら所ジョージみてぇな生き方してぇーー(笑
Q7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
その人が気に入ってる曲歌ってれば。
歌詞を想って歌える人であってほしい。
Q8.逆に唄ってあげたいものは?
スノーーースマイルとか?照れる。
恋人同士だったらどんな距離も時間も越えて信じてみせるって事で
「Ever lasting lie」かな。銀杏は目の前にして歌うには恥ずかしすぎるーー笑 つーか何この恥ずかしい質問・・
Q9.今好きな人のために努力してることは?
どう思われてるかワカンネェから中々声かけらんねーんだけど・・
声かけられた時は嬉しさを体全体で表してるぜ(ただの痛い人だ)
後ろめたい行動をしない。(好きな人居ながら他と遊びでイチャイチャしたりしないって意味な)
あと男前になるように日々魂を磨いてる(とでも言っとく
Q10.バトンを回す人10人
恋人持ちの奴等のノロケ聞くのは勘弁だから片思いのヤツだけ勝手に持って帰ってーー(ゲラ
ってのは冗談で(Σ半分本心じゃねーか・笑)、コレ見た人全員持って帰ってなーー笑笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きっと誰もが を守るためだった | L×L×L | She can get all & love all>>
コメント
!!!!
ブハッ!!(忍に飲んでた、お茶ぶっかけ)
……///…勝手に真似すんな!(なんか恥ずかしい)
罰として今度、ネコ耳やれよな。(ェエ/意味不明)
[No.87] 2005-09-17 Sat 18:25 | URL | 政宗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
