(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっと誰もが を守るためだった
[No.165] 2005-09-17 Sat 01:47
今夜のメセは、政宗のネタぱくって和葉とマヨ命の副長愛を語り最後は猫耳特攻(はしょりすぎ

最近は毎回G様と夢物語だぜ・・踏み入れてはならないサンクチュアリを彷徨ってるっつーの・笑!!

今日何かの番組で出てた「くまだまさし」って芸人おもしろかった(*´艸`*)
前一度見たとき面白くなかったのに今日面白かった!!何あのハゲ!!一度見た尻ネタも何故かツボッたし・・笑いのボーダーが低くなってきてるのか?(汗

政宗>>Σきたねーーー!!!見事に股間にかかって嫌な誤解されそうなんですけど(バクシ
つーか今更ヘルシア緑茶飲んでんじゃねーよ!流行去ったよ!(ヘルシアなのか)
大丈夫だよ、お前と好きな人カブッてねぇから笑
猫耳は、言われなくてもやるつもりでした(Σタチ悪いな/笑



政宗とかに触発されて猫耳とか写真撮ってたらゴメン・・(猫耳付けた自分を想像して先に謝っとく)

追記。
今初めて品川庄司のコント見たけど、庄司叫んでるだけだったーー笑
バラエティでも庄司イマイチだし可哀相になってきた・・(´・ω・`)
さくらんぼブービーは意味ワカランくて超ウケた!!ゲラ!!カジ君リスペクト笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | L×L×L | そんな目でオレを見んな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
