(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
[No.166] 2005-09-21 Wed 16:01
最近忙しくて日記停滞気味だ・・笑
言いたい事は相手の日記に突っ込むかメセ開く形になるかな。

実は昨日、狙ってたバイト先から書類選考合格の連絡来て、明日面接することになったー!
ウエイター希望で履歴書送ったんだけど、人事担当の人から「ワインの知識あるから店で学びながら資格取らない?」みたいな事言われて違う職種の方で面接受ける事に・・前のバイトでの知識あるだけだから何とも言えねぇんだけど・・(汗)
しかもウエイター歴長いからウエイターとしては絶対採用して貰える自信あったのにワインの方だと知識不足で面接落とされる可能性もあるぜ!何か不利だ!!涙!
って事で明日面接と実技?あるみてぇだからメセとかで凹んでたら慰めてな!笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう | L×L×L | きっと誰もが を守るためだった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
