(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう
[No.167] 2005-09-22 Thu 01:07


今日は隆夜のバースデー。メールで送ったけどジャスト0:00に届いててくれ~(←そういうのいつも失敗する人)


送った後に寄せ書き絵チャ~♪猫耳ロリィタご奉仕・・老け顔コンビにはキツかったぜ・・(つか俺だけキツかったっつーか・笑)見せらんねーーゲラ!!

途中からまさむね先生と弄り四人組生徒のラブコメ(?)が始まった・・ラブコメ・・(爆死)↑の隆夜先生は特別出演です(笑笑
友情出演で理志先生も出たけど・・俺が理志先生に恋する役ですた(ゲラ
もう既に友達気取りだよ(笑)今度は会えるといいな・・♪
直接隆夜におめでとーって言えなかったのが残念・・今日中に言えればいいなー++

何かもうエキサイトするにはファンタが欠かせないアイテムとなってしまった!
ファンタって相当砂糖入ってるらしいから糖には気をつけねーとな・・(親父か

バイト面接は微妙だった・・すげぇオシャレ過ぎて気後れした上に
専門的な筆記試験あって頭真っ白だ・・!!担当者も爽やかな若者だったし(面接結果に関係ねぇけど)
何かレベル高過ぎるバイトで、万が一受かってもついていけるのか心配・・
不採用になりますように・・(え/笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<攫われた花嫁 | L×L×L | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。