(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攫われた花嫁
[No.168] 2005-09-23 Fri 03:29
アキラと大富豪してたーー。
メセで勧誘したらツッキーと隆夜と政宗が釣れたから皆で大富豪フォーー!!!!!
・・と思ったら政宗がウィンドウズの結界に引っかかって遊べなかった・・orz
あやとり、今度教えてな?爆死!!

隆夜弱いと思って(←迷子になってたたから何となく/笑)「手加減してやんなきゃな~」とか思ってたら強い強い!!俺いつも貧民と大貧民さまよってたんだけどorz・・
いつもイイトコでツッキーが邪魔するしな(そんなツッキーは何故かコンピュータに弱かったし/笑)
なにかっつーと反則勝ちしちまうからちゃんとルール暗記しねぇと・・
暇してたら、またカマッてな!!

乃亞たそとかもいつも暇そう(超失礼)だから今度相手してもらおうかな・・


そんなこんなで学校の鯖落ちなんて全く気にならないお気楽男鴉丸でした。笑笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶあーーーーーー萎えたぜコンチクショウ | L×L×L | おめでとう>>
コメント
失礼だな・・
とは言っても否定出来ないのが悲しいゲラ!

てか俺大富豪とか分かんないや!!
トランプ?(わー

とかゆって何気に久ツッコミだけどこの辺で・・笑
[No.88] 2005-09-24 Sat 18:20 | URL | 暇人乃亞たそ #BgwlTRq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
